--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/09/15 (Sat) ただいまです☆
20070915200918.jpg

石垣島からすぐの竹富島のビーチ






永遠ていう言葉なんて知らなかったよねー具合をくつがえすほど、永遠に右から左まで、ついでに上から下まで、海は青かったからさ。

程遠くバスクリン色だったからさ。

もうね、自然って素晴らしいね。



毎日8時間寝てたもんだから、頭、スッキリしてんだよね。

電源切っぱなしだったから脳みそ腐りかけてるけどなw



石垣島は大好きで何回か行ってる。ひとりで行くのは今回二回目なんだけど、西表島は今回初めて。



20070915222042.jpg

向こうに見える島が西表島




でさ、西表島って言ったら、やっぱ大自然じゃないですか。

ちょっと秘境っぽい雰囲気かもし出してるじゃないですか。




マングローブ



ヤマネコ

水牛

じゃないですか。



その上、そこらへんじゅうにこんな立て看板があったりするじゃないですか。

20070915210323.jpg



「多発中」って言葉に、否が応でも期待に胸が膨らむじゃないですか。

「子育て中」なのか???って思うじゃないですか。



・・・・なのに一匹も見なかった。



とりあえず店長呼べや。









まあ、なにはともあれバスクリンの海にもぐって魚とたわむれてましたわw







comment

お帰り~♪

ハートブレイク旅行?>ぴあすと一緒にすな?www

バスクリンの海に潜って 泣いたらスッキリしそうだね♪

だから 違うって!?w

2007/09/16 01:03 | ぴあす [ 編集 ]

バスクリンいいなー!!すげーすげー☆
来年は沖縄にしよっかな♡
2007/09/16 02:00 | ユイ [ 編集 ]

おかえりー☆

にゃー!ヤマネコいいなー!

見たいニャー!

バスクリンの海かぁー。
入りたいなぁ。

んでもって、魚とたわむれて、刺身が食べたいなぁー。(妄想)
2007/09/16 16:59 | めみ [ 編集 ]

>ぴあすさん

ただいまです♪

ハートブレイクしてませんてばw
てか、まだそっちほうがいいかも。

ハートブレイクするネタもないって状況ですからww







>ユイちゃん

はい。来年は沖縄に行ってみましょー!!

きっと楽しめると思いますよ☆





>めみちゃん

ただいまです♪
野生のイリオモテヤマネコ見てみたかったわ。
しょーがねーから、ウチのネコどもで我慢します。。。

刺身いいですねーw
でも刺身、多分食ってないや
刺身になる魚いない??ww(熱帯魚系だし

2007/09/16 22:26 | FineDays [ 編集 ]

お帰りなさぁ~い♪

私は只今プチ旅行の帰り道…
電車の中で携帯ピコピコ…

しかも大磯から…
近っ(汗

「沖縄」と「大磯ロングビーチ」…
エライ違いだ(>_<)

どこまでも広がる青い海☆
リフレッシュ出来たみたいでヨカッタですね。

長く休むと脳が腐る…
ハィ!!その通り!!

スッゴクよくわかります。脳が腐り始めた瞬間とかね~(笑

沖縄はまだ一度も行った事がない…
やっぱ、一度は行かなきゃだねっp(^^)q
2007/09/17 11:16 | unknown [ 編集 ]

>unknownさん

大磯プリンスに泊まったんですか!!
ロングビーチもいいですよね♪

脳みそ腐ってたんで昨日会社に行ってみましたが
行く前に何やってたか、なかなか思い出せねーww

はい。沖縄けっこー楽しいですよ
一度、行かなきゃ☆

2007/09/17 20:37 | FineDays [ 編集 ]

unknownは私でした・・・
電車の中でやってたら名前入れるの忘れてた(汗

休みに入る前にやってた仕事を忘れるなんてしょっちゅうです。(土日休んだだけでも忘れるちゅ~の!!)

今回は大磯ボケで明日からの仕事に支障をきたす事請け合い!!(自慢??)
2007/09/17 20:53 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

>まりもンgo~♪さん

やっぱそうだったんですね♪
多分そーじゃねーかと思ったんだけど
万一違ってたら失礼なんで。。。

>今回は大磯ボケで明日からの仕事に支障をきたす事請け合い!!
うひひ。実は自分も。。。請け合いです!!
2007/09/18 00:19 | FineDays [ 編集 ]

やっぱ、もしや??
って、思いましたか・・・
この時点でボケが始まってたのかも(爆

まぁ、請け合い同士頑張りまひょ!!
(って、どんな励まし合いだか・・・)
2007/09/18 08:10 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

>まりもンgo~♪ さん

無事、社会復帰できましたww
2007/09/18 22:50 | FineDays [ 編集 ]

無事、社会復帰おめでとぅ☆
私も、無事、社会復帰できました(笑
2007/09/19 03:54 | まりもンgo~ [ 編集 ]

何もないって・・素敵だね??シンプルに生きられるって目標だよ!!!

なかなか・・・都会人から抜けれないけど・・いつかはね!!何もない場所で大事なモノ少しだけ持って暮らしたい!!!夢やね~~~
2007/09/20 12:12 | きょん [ 編集 ]

>きょんさん

きっと何もないところがウリですねw
でも都会にはないものがありますねww

住んでみたいですねー
まずは、お試しで一年くらい住んでみたいわあ☆
2007/09/20 23:43 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/245-af91aa2b

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

