--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/09/17 (Mon) かれらの近況報告

せつなさに泣いても、恋は繰り返すらしい。

今日、会社に顔を出したら、昨日中国から帰ってきたばかりの後輩がいた。

こいつは中国に釈由美子に似た彼女がいる。



日本人カラオケで働いていた彼女とは紆余曲折があったけれど、
最近は真剣に結婚を考えるほど仲良くやってるらしい。

結構なことだ。



ちなみに、憶えてる人もいるかもしれないが、こいつらの紆余曲折は前に小説風に紹介したことがある。

事実は小説より奇なりと言うが、
あのころのこいつらはドラマよりドラマティックだった(途中まで?
泳げない魚たち 参照)





で、今回、続編でも書こうかなと思い、後輩に彼女との近況を聞いたんだけど、なんかね、100パー幸せな話は、書く気が失せるねw



彼女は今、日本人カラオケのキャストをやめて、
企業に就職してちゃんとOLをしている。


彼女は最近では、結婚したら日本に来てもいいかな、と言っている。
ただし、彼女の親に家を買ってあげてから、ってのが条件らしい。
でもそれって2、3百万円くらいだから何とでもなるらしいw


彼女はバイブを持ち出すと激怒する。
後輩が仕事仲間からもらったバイブを、ウキウキ気分でベッドのすそからウィンウィン出してちょっと先っぽをあそこに当てたら、その瞬間、彼女がガバッと起き上がり、無言のまま脳震盪を起こすぐれーの100のパワーで後頭部をひっぱたかれたらしい。
彼女いわく、日本人はキチガイらしいw



今の上司に、中国に付き合ってる彼女がいるって話しましたよ。

Fineさんの下にいたころは、彼女とうまくいかなくて切なかったですけどね・・・などと遠い目をされる始末。




なんか、こんなしあわせ話ばっかじゃーねー

こっちもはなし書く闘志が湧きません。



一応、近況報告ってことでww

ま、うまくいってほしいとは思ってるんだけどね☆




comment

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!


続編楽しみにしてます♪
2007/09/17 13:29 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん

それがさ、しあわせいっぱいいっぱい状態の二人なんで
いまのとこ書くことねえーやww

やっぱ山あり谷ありじゃないと話にしずらい。。。
進展があったらまたお知らせします☆
2007/09/17 20:41 | FineDays [ 編集 ]

幸せいっぱいなのかぁ~
いいなぁ~
そんな相手すら最近いないなぁ~(爆

って、探す努力すらしてないな・・・
でも、幸せな人達を見てると幸せな気分になれるのはなぜなんだろうか??

自分にも幸せはくるのかなぁ~??
なんて、思いつつ・・・

次の進展話を待つ♪
2007/09/17 20:59 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

>まりもンgo~♪さん

>そんな相手すら最近いないなぁ~
マジすか。もてそうですけどね。。。

幸せな人を見てると確かに微笑ましいですよね
幸せオーラ出しまくってますもんね、やつらw

はい。また進展があったら報告します☆
2007/09/18 00:30 | FineDays [ 編集 ]

モテルのは荷物だけで・・・(爆死!!
2007/09/18 08:07 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

この手の話ならぴあすもいっぱいあるよ♪

出家したくまさん

月に吠えるんぢゃなく切なさに鳴くオオカミ

木の上に逃げた鼻が折れたサル君

プライドだけキープの裸の王様ライオン

狩りを忘れた黒ひょう

みんなすでに完結済みですが。。。w

2007/09/19 22:27 | ぴあす [ 編集 ]

>ぴあすさん

うわ!すげたくさんありますね!!

くま、オオカミ、猿、ライオン、黒豹
って、ズーラシアと張れますww

2007/09/19 23:18 | FineDays [ 編集 ]

へー!へえーーーーーーーーーー!!!
そうなんだー!!
幸せなのはいいことです☆
Fineさんのネタにならないのは残念ですが。w
2007/09/20 00:05 | ユイ [ 編集 ]

>ユイちゃん

はい。ユイちゃんと同じくらいラブラブみたいですよ♪

でも最近はマカオでギャンブルに嵌まって抜け出せないらしいです。いつか破滅するな。。。

破滅したら今度そっちのほうのネタでも書くかww

2007/09/20 00:45 | FineDays [ 編集 ]

中国の女の人ってスタイルいいよね??
どうしてなんだろう~~~~??同じアジア人なのに・・・
2007/09/20 12:17 | きょん [ 編集 ]

>きょんさん

基本、中国って99%が貧しいんです。
スタイルいいのは
てか痩身なのは
きっとそのせいじゃねーかと推測しますww
2007/09/20 23:46 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback


カラオケカラオケとは、歌を歌う際に、またはメロディパート(主旋律)を担う楽器を演奏する際に、生演奏ではなく事前に録音された伴奏を再生することにより演奏を再現することをいう。さらに井上大佑がこれを音源製作、再生装置、販売方法をセットにした「エイトジューク」 //日本の文化を学ぶ。 2007/09/29 14:48

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/246-0e4009fc

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

