--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/09/20 (Thu) いいから座れや!!
20070920210935.jpg








すーぱー銭湯でとんでもねー人に会った。




つい先日。

オレがスーパー銭湯で、人の迷惑にならねーようにそっと体を洗い、洗面器のお湯を捨てるときは排水溝にそーっと流すほどの銭湯紳士っぷりを発揮してると、右隣に50歳くらいのおっさんがひとり座った。

いや、正確に言うと「立った」。

義務教育を受けた方ならご存知と思うが、ふつー洗い場にやってきたら、まず速やかに席を決め、五秒間、席を熱湯で清めたのち、エコエコアザラクと呪文を10回唱えてから、そこに座るかしゃがむかしてカラダを洗う決まりである。

しかし、そのおっさんはシャワーのお湯を出すと同時に立ったままクルっと背を向けたのだ。

えっ???

と思って隣を見ると、おっさん、フンフン言いながら立ったまんまケツを念入りに洗っている。

隣に誰もいねーならまだいいけどさ、オレは真横に座っている上、ちょうどおっさんのケツぐれーのとこに頭がある。

ということはよ、横で立ったままケツを洗われると、もろ、なワケよ。もろ、そのしぶきがピシピシとオレの顔あたりに飛んでくる。

かーーなーーりーー不快である。



ふと思う。

ねえ、おっさん今日コウンした?

もし、してたら、そのアレがこっち側に飛んできてるよねえ??

「ああ、お願いです。神様。

どうぞおっさんが今日コウンをしていませんよーに・・・」

ええ。こんな超悲しい願いごとがこの世にあったんです。

だけど冷静に考えると、おっさんのこの念入りっぷりは、100パーしてるに決まってんだよ!!



おい!!おっさん、お願いだからちょっと座れやー!!!!!

お前のその行為は、お前にとっちゃセーフでも、オレにとっちゃ宇宙規模でアウトなんだよ!!!




だいたい、シャワーに背を向けてるっつーことは、みなさんに向かって仁王立ちしてるっつーことで、おっさん、そこまで自信のモノをお持ちなのか???などと思っていたら、

おっさん、いつの間にやら立ったまま今度はチンポ洗い始めていた。

理性のリミッターがオーバードライブしそーだ。



いいかげん座らねーと埋めるぞ!!!ゴラぁ!!!!!



面と向かって注意するのも気まずいものがあるんで、できるだけしぶきが当たらないように、少し逆サイドに移動して避ける。

席、変わろっかなーー。

でも、いっぺん選んだ席を移動するのは、その席をあからさまにイヤがってるという意思表示になるわけで、かなり勇気がいる行為であるわけで。

「おい!チンカス野郎!オレはオメーの隣がヤなんだよ!!」

などというケンカ腰のメッセージを気弱なオレにできるわけがなく。

とは言うものの、自分が迷惑してるっつーことはなんとか伝えたいし。

どうしよー。

うーーん。




オレは洗面器に水をいっぱいため、隣で仁王立ちでチンポを洗ってるおっさんの足元にそれとなくその水を流してみた。

ほら、冷水が足元に流れただろ??

冷たくて迷惑だろ??

イヤな気持ちだろ??

だからさ、アンタも人がいやがることやっちゃいけないんだよ~。

という、ささやかな応戦。



おっさんはこっちをチラっと見た。

「よし!!やってやったぞ!!!」

と思うと同時に

こんなんで一体何が伝わってんだか、という空しさが・・・



オレはずっと

「アンタ、何してんだよっ!!!」

と、取調べ室でこのおっさんの顔面に思いっきり電気スタンドの光を押し当てたい衝動にかられていた。



スポンサーサイト

comment

くくくっ。。。

南無・・・合掌


これ以上コメできねーよw
2007/09/21 00:45 | ぴあす [ 編集 ]

これは、マズイよね…
大衆浴場で…

私だったら、間違いなく文句を言っていたであろぅ(-.-;)

って、言っても女湯で立ったままキレイキレイしてる人は今までお目にかかった事はないが…

折角のスーパー銭湯も台なしですね(T∇T)…
2007/09/21 02:59 | まりもンgo~ [ 編集 ]

まりもっちが怒る前に私が怒らないと・・・って思う!!
私の方がきっと怖くないから・・・^^

この前も二人で岩盤浴行ったらね・・声だしちゃダメって書いてあるのに・・><話してたおっさんにまりもっちが「うるせ~~んだよ!!オヤジ!!」って・・・
このままじゃ~~岩盤浴の中で大変な事にと思った私が「すみません!!お静かにお願いします。」って言ったわよ><
声だけ可愛い私が・・・・
2007/09/21 13:39 | きょん [ 編集 ]

>ぴあすさん

純情、感情、愛情に異常~♪

なぜか頭に今、このフレーズがww






>まりもンgo~さん

まりもさん。聞いたよー
岩盤浴でオヤジしめたんだって??

頼もしいなー♪


まりもさんがこのおっさんと出会ってたら

きっと家族、三親等、半殺しだなww






>きょんさん

情報提供ありがとうございます♪

岩盤浴で一触即発ムードただよいました??
きょんさんが止めなかったら、きっとえらいことになってましたね

まりもさん、きょんさんに感謝しなきゃ☆
てゆーか、声、定評あるんですか!!??ww
2007/09/22 00:13 | FineDays [ 編集 ]

呟いただけだったのに…

そんな乱暴なお言葉使うわけないのに…(泣

きょんちゃんの声は可愛いですよ~V(^0^)
マンガみたいで…ププッ


あ~
でも、あん時はチョッチ怒ってたかも…(爆
が、恐くないでしゅよ~
2007/09/22 03:46 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

声だけ・・・マンガちっく^^顔も・・・@@
2007/09/22 10:36 | きょん [ 編集 ]

>まりもンgo~♪さん

>恐くないでしゅよ~
いやいや、そんな謙遜しちゃって
大丈夫、わかりますって

そーとー恐そうですww





>きょんさん

きょんさんは
月に向かっておしおきするくらいのアニメ声なんですねw

2007/09/24 03:23 | FineDays [ 編集 ]

普段はおとなしい女性のハズなんですけどね・・・
おかしいなぁ~??

他人に迷惑をかけてる行為が許せないだけで・・・
武勇伝数々・・・

じゃ、これも寝物語で(笑
ウソです!!
そんなのありませんから・・・(汗!

2007/09/24 03:36 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

>まりもンgo~♪さん

おとなしいってキャラではないよーな気がしますw

武勇伝、持ってそーww
2007/09/24 22:23 | FineDays [ 編集 ]

そんな気がしますか??
見た目と中身は違うんです!!
キッパリ!!

さぁて、どっちがどっちだか・・・(爆

武勇伝・・・
チョッチだけあります。
かなり控えめなのが・・・(笑
2007/09/24 22:32 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

>まりもンgo~♪ さん

>チョッチだけあります。
かなり控えめなのが・・・(笑

控えめ?だけど、やっぱあるんですねww
2007/09/24 23:31 | FineDays [ 編集 ]

ソコを突っ込まれると・・・(泣

だってね~
×○△・・・だったんだもの・・・

子供の言い訳みたいで嫌だなぁ~
フゥ~

今度、教えて差し上げます!!
聞いたら「なぁ~んだ!!」って思いますよ。
きっと・・・
2007/09/25 00:15 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

月に向かっておしおきよ!!くらいアニメ声です。
でも・・・ぶりっこには見えないのは??

なぜ??
2007/09/25 22:10 | きょん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/248-715e440f

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

