--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/09/24 (Mon) 魔球で勝負☆
20070924220851.jpg






勝負下着。

ロマンティックにもほどがある。


片想いしてた亜美ちゃん が両想いになったらしい。



いよいよ勝負下着なのである。

亜美ちゃん気合が入ってるのである。

今週末あたりはヤルだろーなという予測はいくらなんでもついているらしい。

メシ食って飲んで帰る夜なんか三回、いやいや、二回くらいすればもう充分というくらいカレとは息の合った関係。

付き合う入り口にはとっくに立っているらしい。




そして勝負下着。

亜美ちゃん、酔ったノリで勝負下着を語ってくれた。







選んだのはブラとパンツが

おそろいじゃないやつなの。



おそろいのを持ってないからじゃもちろんなくって、ワコール、PJ、たくさんあるし、前の男のときに張り切ってゲットした外国製の上品なのだって持ってんの。

だけど今回はそれじゃダメ。

ずっと付き合えそーな男には、ちょっとくらい純情な自分を演出をしたいじゃない??


「今日こんなことになるんだったら、もっとカワイイの持ってたのにぃ~」


なーんてね。

甘えるタイミング逃さないよーにしよーっとw

ベッドイン、かわいいこともいいたいじゃん。






やっぱ、あんた、すげーよ。

もうそろそろ寝ないとズルズル友達モードになりそー、などとぶっちゃけてる女とは、男は夢にも思わねーだろーな。






亜美ちゃんはきっと

出かける前にシャワーを浴びながら、あれこれ考える。

手くらい、つなぎにいこーかなー

チューのときははじめから舌とか入れよーかなー

カレの部屋に泊まることになるだろーから、代えの下着とか持ってこーかなー

でもそれじゃまるで期待してたみたいで、どーなの??

などと盛りだくさんの想いをはせる。

そして

丁寧に、丁寧に、ムダ毛のお手入れして、

風呂場から出ると、

亜美ちゃんは水色のブラとピンクのショーツという、おそろいじゃないけど新品の下着を手に取る。




カレには絶対わからないだろーけど

本当の意味での勝負下着は、今日つけていくやつなんだ☆









comment

勝負下着・・・
そぅいえば、そんなんあったよね。
ウンウン・・・

が、最近無頓着・・・
こんなんじゃイカン!!

ってか、基本ブラとおパンツはお揃いでっせ♪

いつ!!
どこで!!
何があるかわからないじゃぁ~ん!!
ハハハ・・・(泣

亜美ちゃんキッチリ勝負つけたかな??
気になるトコですね・・・
2007/09/24 22:29 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

>まりもンgo~♪さん

基本、ブラとおパンツはおそろいですか!!
おしゃれさんですね♪

はい。私も勝負の結果が気になります。
だから
明日、会社に行くのがちょっと楽しみですww

2007/09/24 23:39 | FineDays [ 編集 ]

結果報告楽しみにしてます♪
2007/09/25 00:10 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

なんか・・・

亜美ちゃんも この前のトモちゃんダッタッケ?wも

風情がない娘っ子たちなのね・・・(溜息)

2007/09/25 16:30 | ぴあす [ 編集 ]

楽に走ったら・・・終わりですか???

基本は楽ちん!!!

付き合いも長く続けるなら楽でいいんじゃない??
2007/09/25 19:07 | きょん [ 編集 ]

>まりもンgo~♪さん

亜美ちゃん今日、髪をショートにしてきたんで
あれれ??と思ったんですが、
どうやらうまいこといったみたい♪






>ぴあすさん

風情。うーん。どーなんでしょー(汗

結構、健気でいいとこもあるんだけどねww






>きょんさん

亜美ちゃんは安らぎを求めてるというより
なんつーか
まあ、楽しんでるカンジですかねww
2007/09/25 23:03 | FineDays [ 編集 ]

うん

健気さはわかるよ....w

でも なんてーか

ろくでなし女でも ポリシーはあるからさ>ますます迷宮に迷いこむ?^^;
2007/09/25 23:40 | ぴあす [ 編集 ]

おー、キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
Hネタ たのしいーーーね
亜美ちゃん うんうん前記事で出た彼女
ゲットしちゃったんだ
飲みながらそんなリアルしが聞けて
Fineさんうらやましい
その彼もやっぱ きょうヤルぞって時は
BODYWILDとかのかっこいい下着にするのかな
パフィTも今夜こそはって時は
きっとマイベスト下着に身を包み
がんばろーと
Fineさんはブリーフ、ボクサー、 どっちですか☆
2007/09/26 00:47 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

おっ!!
うまい事いったの??

いいなぁ~
春だ・春!!

私の春は・・・??(泣
2007/09/26 11:07 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

>ぴあすさん

>ろくでなし女でも ポリシーはあるからさ

うん。ポリシー大事
てか、どんなポリシーか教えてくださいよww







>パフィTさん

あ。パフィーさん、亜美ちゃん憶えてました!??
はい。亜美ちゃん、無事うまいこといきましたよ。

自分はボクサー系です。
ちっちゃいパンツはチンチンはみ出るんで(ウソです
年がら年中カルバンクライン派ですw






>まりもンgo~♪ さん

はい。無事うまいこといったみたいです。

きっと、まりもさんにも
春はあと100回くらいきます!!
すぷりんぐ はず かむ !!!!
2007/09/26 23:30 | FineDays [ 編集 ]

100回もきても困るんですけど・・・(爆
2007/09/27 01:34 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/249-dd8a693b

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

