--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/09/28 (Fri) 鳴り響け。六甲おろしよ。
20070928220842.jpg










このクソッタレの世界。

戦争。テロ。北朝鮮。

凶悪殺人。年金着服。動物虐待。

強盗。いじめ。万引き。

寝不足。はずれエロDVD。つり銭が二千円札。信号が赤。

そして・・・・阪神8連敗・・・・・・・





10連勝で首位になってから、このていたらく。

うぷぷ、って今笑ったヤツ。はい、正座っ。

ケツ出せ。

ケツバットな。




阪神!!超!!連戦連敗!!!!

力強く書いたところで負けは負けってわかってっけど、せめて今夜は強がらせてくれ。

オレはチビッコのころから、生まれ変わったら虎になる!!って決めてたぐれーの阪神ファンだ。

十年前は、阪神に野茂と清原さえいてくれたらオレはなんにもいらねー!!と豪語してたぐれーの阪神ファンだ。

もうおよしよ。本当はあなたがやさしい人だってあたしにはわかっているからさ。

同情なんかしねーでくれっ!!哀れみの涙なんかいらねーっ!!

あっ。待ってまさる。どうして素直になれないのっ。

まさるのバカぁっ!!!!



だから

今オレは、そーとーおちんこでてる。

じゃなく、落ち込んでいる。




どのくらいおちんこ出てるっかつーと。



ノリ弁に醤油が入ってねー。

清水の舞台から飛び降りるぐれーの勢いでフンパツして買った刺身を
猫どもにちょっとわけてやったら、バカにして食わなかった。

雨が降ってたら運動会は中止ですよ、と言われてたのに
一人だけ体操着で登校。

ベッドの下に隠してあったエロ本の配列が昨日と違う。

ユウコリンの「帰ってきたケロッ!とマーチ」のCDを間違って買ってしまった。

ユウコリンのファンの人ごめんよ。

おいおい、何弱気になってんだよ。おまえらしくもねえ。

オレももう年かな。最近涙もろくなっちゃって。

ううん。そんなことないよ。おもいっきり泣いていいのよ。

これだけ書いてるのにまだ本題に入れない。

ぐれーおちんこ出てる。




いいか。

今、なお10月になろーというのに、30℃おーばーの灼熱の日が続いているのは、これは温暖化なんかじゃねーから。

阪神ファンの熱だ。

ウソつくんじゃねーって??

だってほら、悲しいと目頭が熱くなる、って言うじゃん・・・

阪神ファンの目頭熱・・・



つまんねーこと言うな!とお怒りのあなた。

まあそんな熱くなんなよ。

温暖化なんだし。






岡田監督。「今期は優勝するでえー!!」って言ったのにぃ。

ボクと約束したのにぃ。

ちっとも優勝じゃないじゃないかっ!!

お母さん嘘つきは嫌いですよっ!!

お母さんなんて大嫌いだぁ!!



オトナなんか、みんなウソつきだぁー!!!




「いやだよっ!ボク、歯医者なんていかないよ!!」

「大丈夫よ。ちっとも痛くないからね」



「いやだよっ!ボク、注射、嫌いなんだからぁっ!!」

「平気よ。ちっともこわくないからね」



「えっ。いやっ。あたし、初めてだし・・・・」

「大丈夫だよ。オレ、やさしくするからさ・・・」


ウソばっかだ・・・・・・・・・・・・。







岡田ちゃん。人生、山あり谷ありよ。

もうさ、藤川、ちっとばっか休ませろや。

そんで

クライマックスシリーズに全力かけよ。

なっ☆








comment

え~と・・・
これは阪神が連敗してて「そーとーおちんこでてる」と、いう事ですよね・・・

で、笑っちゃった私はケツバットされちゃうと・・・

で、目頭を江頭と見間違えた私は・・・
そぅーとー眠いらしい・・・

ままっ・・・
そんなにおちんこ出さないで、頑張って応援したげて下さいね~♪
2007/09/30 04:59 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

いいなぁ~~~ここまで夢中になれるものがあるって素敵☆
2007/09/30 17:40 | きょん [ 編集 ]

>まりもンgo~♪さん

実はそこまでおちんこ出してないですけどねw
もうプレーオフにかけるしかねーな。


江頭と間違えるのもしょうがねーね
コメが朝5時だもんね。
よい子は寝てる時間ですww






>きょんさん

今シーズン、最後の最後にきて盛り上がりました。
いやまだ終ってねー

みんなで応援しましょーよーww

2007/09/30 20:07 | FineDays [ 編集 ]

はぁぁぁ~

悪い子でした・・・(泣
なんてったって「アカン子」のまりもですから・・・(爆
2007/09/30 23:33 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

>まりもンgo~♪さん

うまい!!
おーい!!山田君!!
座布団10枚あげたってーーww

2007/10/01 00:30 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/251-0695c668

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

