--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/10/02 (Tue) 理由なんかないさ。








万引きなんかちっとも悪いと思っちゃいないからさ。

だってそうじゃん。

政治家はもっと悪いことしているって言うし、

芸能人だってスポーツ選手だってたんまり脱税しているってテレビで言ってたもん。

実際はさ、きっと脱税なんかも、かわいいもんなんでしょ。

だいたい賞味期限ごまかしてケーキ売ったり、

どこの肉だかわかんない肉を松坂牛っていって高く売りつけたり、

健康食品とかいって農薬まみれの野菜しぼったジュースとか、

ナノテクとかいって煙に巻いてたいして効果ねーくせにバカ高い化粧品とかさ。

そうしたインチキとあたしのエンコーや万引きとどっちが悪いのよ??

ねえ!!どーなのよっ!!??







まあまあ、そうむきになるなって。

だいたいお前ずるいよ。

なんか自分だけ不幸みたいで。

お前はさ、人より大変な性分に生まれついたと思ってるのかもしんないけどさ。

自分の弱さを怖がってるのかもしんないけどさ。

でもほんとはみんな一緒じゃん。

だれだって自分の中に不安なものがあって、それでもなんとかやっているんじゃん。

だいたいさ、お前、エンコーやってても別にカネがほしいわけでもねーんだろ??

なんでも万引きで盗んでいるけど、なんにもほしくねーんだろ??

客の財布からカネを抜いてダッシュするときの耳のうしろがスースーする刺激がほしいだけなんだろ??

背中合わせの店員の目を盗んでカバンにブツを入れるときの頭の芯がボーと熱くなる感覚が忘れられないだけなんだろ??



この世はなにもかも用意されている。

おまえらは「平和」とか「楽」っつー苦痛に投げやりになってんだよ。

他人と同じではいたくねーけど、人と違うことには耐えられねー。

だから、人並みにブランド物のバッグを手に入れて、

人並みの彼氏を募集して、

人並みにエッチをする。




わかるよ。

うん。

実は、みんなそうなんだ。









今日、スーパーに入ったら、警察官が二人いた。

なんだろ?って思ってみてたら、制服きた女子高生がなんかしたらしい。

店員とおまわりさんの前でうなだれていた。






みんなそうだったと思う。

高校生の頃って

自分を大切にすることは、とても難しい。





comment

若い頃って何にでも刺激を求めてた気がするな・・・
何をしても許される!!みたいな。
世間体なんてクソ食らえっ!!
って、感じで・・・

いつからか・・・
自分は自分と思いながらも周囲の目を気にする自分がいたりして。

でも、基本!!
自分は自分☆
2007/10/03 00:04 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

>まりもンgo~♪ さん

>自分は自分と思いながらも周囲の目を気にする自分がいたりして。
そうですよね。
あの頃って自意識過剰で、自分のことなんか誰も見てないのに、やたら人の目が気になって、わざとワルぶったりして。
あの自意識っぷりって、なんなんでしょーね。
自惚れ???ww

>自分は自分☆
そーですよね。
周りとうまく折り合いをつけながら、自分は自分でいる、それがいい。
2007/10/03 01:07 | FineDays [ 編集 ]

そぅそぅ・・・

最近、少し大人になったと思うのは・・・
人それぞれの考え方に否定はしない。
「そぅいう考え方もあるんだ」と、耳を傾ける。

でも、自分は自分・・・
人の意見に左右されるような自分じゃいけない!!
と、思う今日この頃。

で、ときたま堕ちていく・・・
でも、自分と向き合うのって大事な事だよね??
2007/10/03 02:08 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

いい事と悪い事の2つしか世の中ないのかなぁ~~~
グレイの部分はどうなんだろう???

2007/10/03 16:59 | きょん [ 編集 ]

> まりもンgo~♪さん

自分は自分!!!!
思うね。
そんで自分と向き合うのは大事。
うん。そう。
で、自分と向き合うといろんな自分がいたりしません??
二重人格とかじゃなくってさ。わかるかな?
自分で本当の自分がどれだかわかんねーww








>きょんさん

どこ繋がりのコメですかー!!
きょんさん、頭の中で100歩進んでません?ww

記事読みなおしたけどわかんねー(そーとー汗

2007/10/03 19:56 | FineDays [ 編集 ]

「自分と向き合うといろんな自分がいたりしません??
二重人格とかじゃなくってさ。わかるかな?」

いるいる・・・
色んな自分・・・
で、どれがホントなのかわかんなくなって・・・
で、また向き合う。
繰り返しなんだよね~
これが・・・

そぅやって、自問自答を繰り返しながら色んな自分を見つめてく・・・

でもきっと、どれもこれもホントの自分なんだよね。

全ての自分を自分で受け入れられるかは別としてさ・・・



2007/10/04 00:58 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

>まりもンgo~♪さん

確かに全ての自分を良しとするのは無理ですね。
相手によってとか、場面によって、
あるときはいやな自分、あるときはいい自分。

まあ、いろんな自分を増やしていくってカンジでいいんじゃねーかと。

いい自分を増やしていく☆
2007/10/04 21:28 | FineDays [ 編集 ]

すみません@@時たま・・・分からないコメントあったらスルーして下さい。
2007/10/05 18:37 | きょん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/253-ffa9256c

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

