--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/10/04 (Thu) Fineギャラクティカアキレス腱固めスペシャル。
20071004220854.jpg







めちゃめちゃカワイー上戸彩にクリソツな女子高生が

オレの部屋にやってきて

スカートの裾を自分で少し持ち上げて

オレにそのきれいな脚を見せつけながら

「この脚に

Fineギャラクティカアキレス腱固めスペシャルを

かけてほしいの」


と言った。

おいおい。お譲ちゃん。

お譲ちゃん、病院送りになりてーのか??

自分が何言ってんのか分かってんのか??

しょーがねー。

そこまで言うなら、わかったよ。

でも、お譲ちゃんにだけには

痛くねーよーにかけてやるよ。

オレのあみだした

Fineギャラクティカアキレス腱固めスペシャル。







メチャメチャ綺麗な伊東美咲にクリソツなOLが

オレの部屋にやってきて

スカートの裾を自分で少し持ち上げて

オレのベッドの上に大胆にも寝っころがって

「お願いだから。この脚に

Fineギャラクティカアキレス腱固めスペシャルを

かけてほしいの」


と言った。

なになに、ネエサン。

ネエサンも、病院送りになりてーってのか??

ヘタしたら、タイガー&ドラゴンどころじゃねーってわかってて言ってんのか??

しょーがねー。

そこまで言うなら、わかったよ。

でもな、ネエサン。

あんたにも痛くねーよーにかけてやるよ。

オレのあみだした

Fineギャラクティカアキレス腱固めスペシャル。








メチャメチャ機嫌が悪い沢尻エリカが

廊下でオレに肩をあててきて

「ボケ!!沢尻会なめんなよ!!しめんぞ!!ゴラぁ!!」

と、ポッケに手つっこんだまま、ズボンを少しあげて

オレにその生意気な脚で

いきなり、

このオレにひざ蹴りかましてきやがったから

へいへい。エリカちゃん。

オメー、マジで病院送りにしてやんぞ??

演技派だって?知らねーよ。

オメーそこまで大物か??

オメーだけは

本気で痛いようにかけてやるよ。

悪態つかれて番組めちゃめちゃにされたスタッフの想いも込めて

おもいっきり絶叫悲鳴あげるほど

容赦なくかけてやるよ。

ひさびさに、マジにかけるぜ。

オレのあみだした

Fineギャラクティカアキレス腱固めスペシャル。










comment

え~っと・・・
これは・・・

小生意気な沢尻に
「Fineギャラクティカアキレス腱固めスペシャル」
をかけてやりてぇ~!!

って、事でok牧場??

っつ~か・・・
何者だ!!
彼女は・・・・

かけちゃえ・かけちゃえ!!
メッチャ、痛く!ヨロ☆

で・・・
私には痛くないのをして~♪
2007/10/05 08:30 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

>まりもンgo~♪さん

はい。だいたいOK牧場。

エリカちゃんには、昨日とびっきりのやつかけておきましたよ。
エリカちゃん、パンパン、タップしながら
ギブギブって言ってましたからww
もうね、しかと更正させておきました。
だからほら、なんか今日、泣きながら謝罪したみたいですよww

2007/10/05 17:14 | FineDays [ 編集 ]

凄かったよね??21歳で・・・反対に21歳にそこまでえばられちゃう大人たちどうなのよ??
相撲界ではかわいがりで事件!!!沢尻ぷっつん事件両極端な大人たちに・・・かけてあげてワザ!!!

2007/10/05 18:43 | きょん [ 編集 ]

いい仕事しましたね♪

謎の若者更正員??(笑
2007/10/05 19:00 | まりもンgo~ [ 編集 ]

事務所の売り出し方を間違えたのか…

あれが「素」ならプロ失格よね☆

うちの旦那さんは
「親の顔がみてみたい」
とご立腹。
あーゆーしつけがなってない子が大嫌いなんだって☆関係ないのにね(笑)

まぁ、もしさくらがあーゆー態度をヒトサマにとったらはったおすけどね☆
2007/10/08 11:47 | よっし [ 編集 ]

>きょんさん

朝昇龍の件といい最近の相撲会はメタメタですね。
昔っから八百長疑惑とかいろいろあったけど
最近は特にダーティなイメージだわ。

わかりました。
かけておきます。ワザww





>まりもンgo~さん

はい。エリカちゃんもわかってくれて一安心ですw







>よっしさん

たしかに事務所があのキャラを意図的に放置してたんだと思うけど。うまいこといってたからね。
今回はさわぎがでかくなったんで「エリカちゃん。ちょっと今回は謝っとけ」みたいなノリでしょ。

ま、売り出し方を考えると、いっそこと謝罪なんかしなくて
ヒール女優路線って選択もあったと思うけどな。
謝罪見て、ちょっとガッカリした面もあるww
あーあ。言わされてるなー、ってww
2007/10/09 09:12 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/254-d920b22d

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

