--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/10/11 (Thu) 魔法のことば









いいか。

よく聞けや。



そのへんの男が、お前に

「やらせてくれ」

って言うのと

このオレが、お前に

「やらせてくれ」

って言うのとじゃ

聞きくらべたらわかると思うけど

全然違うからな。

全然、違う。

まず、響きがちがう。

そんで、言葉の輝きが違う。

もうな、そこには雲泥の差がある。

オレの場合、

切実さと愛を、ミキサー車でありったけトッピングしてるからな。




ま、聞けばわかると思うけど、

オレのが日本一。

てか、世界一。





いいか。

いっぺんしか言わねーから

よく聞いとけよ

オレの

「やらしてくれ」を。

世界一の「やらしてくれ」を。




じゃあ言うぞ。








「なあ・・・・やらせてくれや」













なっ。

どーよ。






スポンサーサイト

comment

ププッ・・・
世界一なんだ・・・

そんな前置きがあったら笑いながらも「うん♪」とか言っちゃいそぅだよね(笑

そんなセリフ誰かに言われてみたいぜぃ!!

言ってくれぇぇぇ~(泣

ってか、愛してると言われたい・・・(爆
久しく聞いてない・・・
2007/10/11 23:30 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

「何をしたいの?」
って返しちゃいそう(笑)
でもまりもんgo~さんのいうとうり、そんな前置きあったら「ダメ」って言えないね(笑)
2007/10/12 05:01 | よっし [ 編集 ]

>まりもンgo~♪さん

>そんな前置きがあったら笑いながらも「うん♪」とか言っちゃいそぅだよね(笑
この前置きは、なんにでも使えますよ。
「やらせてくれや」から「金かして」
までww

当然、
「愛してると言われたい」にも使えますww








>よっしさん

世界一の「やらしてくれや」なのに、80%の女性がよっしさんのように「何を?」と、とりあえず確認します。

わかってるくせにー。
いけずーww

聞かれたらはっきり伝えますけどね。うひひww
2007/10/12 09:46 | FineDays [ 編集 ]

おう♪

ぴあす 聞き慣れてるから

聞きくらべてやっから Xデーに言ってみそ♪

楽しみにしてる^^v

2007/10/12 18:13 | ぴあす [ 編集 ]

世界一のやらせてくれ!の時の顔はどんな表情なんだろうか?
私の想像では目を細めて眉毛がへの字ぽい感じなんだけど・・・
どう??
2007/10/13 18:38 | きょん [ 編集 ]

>ぴあすさん

ぴあすさん、聞きなれてるんですか!!
それすげーですねw

聞き比べといわれても、
大勢の前では言えないなww






>きょんさん

正解!!!!!
やべ。
もうね、涙と鼻水たらして、土下座モード全開ですw
一生のお願いだから、ね、ね、ねwww
2007/10/13 21:03 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/255-1530da93

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

