--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/10/13 (Sat) 風呂上がりの夜空に






たとえば片想い。


いつも

会いてーと電話すんのは、いつも彼女からじゃなくって、自分なんだということをさっさとに認めてしまうタチだ。

認めてしまわないと、みじめになってもうどうにも電話なんてできねーからだ。

どーしよー、と迷いつつももう我慢できねータチ。

で、電話をせずにいられなくなって電話する。



なのに

「あっ。今日、ちょっと用事、あるのよー」

という彼女のシュガーレスな言葉。



彼女がそう言い終わったあとは、ケータイに耳を当て2秒だけ息を止めて待っている。

断られた恥ずかしさと淋しさで目いっぱい動揺の中、待っている。

あの言葉を待っている。




それはゴメンなんかじゃない。

そこでのゴメンなんか死んでしまえばいい。

はい。ゴメン、逝ってけっこう。

100回のゴメンいらねーから。




待っている言葉は、

今日はダメだけどさ、

明日なら、

あさってなら、

来週ならいいよ、

っつー約束が欲しーのである。


雨のち彼女

結果オーライ

とぅーびーこんてぃにゅー

が欲しーのである。




その約束さえ受け取れば、それまではカウントダウンで不安な思いはしなくて済むからね。



けどさ、会いてーと連絡すんのが自分ばかりっつう一方通行そのうえ進入禁止の片想いの状況じゃ、そんな魔法のような言葉がもらえるはずもなく

「あっ。そっか。そっか。

忙しーときに電話して悪りーな。

また電話すっから。じゃー仕事頑張ってや」

と電話を切るのが全力、精一杯。


そこで間違っても

「じゃーヒマになったら電話くれや」

などとは絶対言わない。

そんなこと言うとさ、かかってくる保証のない電話を待つ羽目になっからね。





そっから最低5日はあけないと再び電話もできねー。

しつこい男に、いいことなんかねーからさ。

ザブザブと音をたてて冷たい孤独が押し寄せてくる。

致命傷。

もう瀕死のモチベーション。




あーーあ。電話しなきゃよかったよ。

あーーー、もうぜってーこっちから電話もメールもしねーからな。

一分後、ベッドに突っ伏して誓いをたてるけど、

そんなもんはいつも簡単に破られているのである。



たとえば片想い。

止まない想い。

そんなふうにこれからも。

つまりは。










comment

なんとなぁ~く・・・
なんとなくわかる気がする・・・

で、片思い中??

魔法の言葉も一笑にされてしまうくらい??

ふぉいつ!!
2007/10/14 00:38 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

片思いって・・・・した事ないかも??諦め早いからかぁ~~??
たぶん!!諦め早いんだろうなぁ~~@@
2007/10/14 19:28 | きょん [ 編集 ]

>まりもンgo~♪ さん

いえいえ。片想い中ではないんですけどね。

そんな本を読んだもんで
スーパー銭湯の帰りにマンキツで読んだ漫画だけどw
だから、風呂上りの夜空にww




>きょんさん

片想われだけっすか!!!
きょんさん、モテモテなんですね♪

だからですね!あきらめ早いんだww

2007/10/14 23:19 | FineDays [ 編集 ]

なぁ~んだ・・・
そぅなのか!!

でも、片想いしてる時ってワクワク・ドキドキするのがいいんだよね~

で、いざ付き合うと「こんなもんなのか・・・」と思う事が多いのはナゼ??

相手を美化しすぎてるのかなぁ~

まっ!
最近、そんな思いもないですけど・・・(爆
2007/10/15 01:21 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

男も女も片思いしてると同じような気持ちになるのねー☆
片思いの切なさは、片思いでしか味わえないから貴重で好き☆
本気で片思いした相手とはみんなお付き合いできてきたから尚更片思いは素敵って思えるのかも♪
なんてね(笑)
2007/10/15 11:12 | よっし [ 編集 ]

片思い したことない
なぜなら・・・ぴあすって 基本受け身なワケね
男なんて ☆の数ぢゃん...w

胸きゅん♪するけど 追わないから。。。w

でも こーゆー電話やメールを受けた場合
間違っても シュガーレスな返事はしない
そこは・・・ロクデナシ女だから
思いっきり 期待もたせる

はい いつか刺されますね....w

あぁ。。。
ヘンタイの純愛はどこに!?

2007/10/15 11:21 | ぴあす [ 編集 ]

>まりもンgo~♪さん

はい。美化してるかもしれないですねw
手に入らないものほど輝いてますからね
だから手に入れた途端に色あせることはあるかもしれないです。

でもひょっとしらた逆に見えてないとこが見えて、なおさら惹かれることもあるかも。。。





>よっしさん

片想いには片想いの味がありますよね
ちょっと、しょっぺー味が。

にしても、よっしさん、成就率100%ってすげーよ!!
どんなワザ使ってるんすか!!
今度、コソっとそのワザ教えてくださいww






>ぴあすさん

ぴあすさんは受身派なんですね
自分はけっこー追っかけるほうですね
まあ、待ってても来ないってのもあるんだけどさww

>ヘンタイの純愛はどこに!?
ぴあすさんの純愛はどこにあるんでしょうね
この星にはない気がするww

2007/10/16 09:36 | FineDays [ 編集 ]

そぅか!!
見えない部分ね・・・

2007/10/17 00:05 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

片思われもないんじゃ~~ないの!!!
もてるなんてないと思われます^^
2007/10/17 13:29 | きょん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/256-eccc5569

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

