--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/10/17 (Wed) ネコブロ
20071017210225.jpg

朝方の風呂場にて。







ネコナベをご存知だろうか。

ねこ鍋。

「ねこぢるうどん」は関係ない。


え?ねこ鍋?ねこちゃんかわいそー!!

などと勝手に「ねこの鍋もの」を想像するかもしれないが、そうではない。

何匹ものネコが土鍋の中で丸まって寝る、というYouTubeの人気動画である。

友達に教えてもらって見たが、ネコ道の道無き道を行き、形なき影を見るオレからしてみると

「なんだこんなもんか、甘チャンだな」

と思ったのを覚えている。







そこで、「ネコブロ」である。

テブクロ、イケブクロ、ネコブロ、である。

アメブロ、コブクロ、ねこ風呂、なのである。

上の写真を見て

えーー、地味じゃんー。

と思われる方もいるかも知れないが、あなたは本当の破壊力が見えていない。

これからの時期、ねこ風呂の吸引力は計り知れないのだ。

「ねこ風呂」は「ねこ鍋」の10倍ものポテンシャルを秘めていると言っても過言ではない。






たとえば

真冬に江ノ島の雑木林の中で風呂を沸かしたら、すげーことになるよ。

なんかこの上、暖ったけーニャー♪

などと一匹が風呂を発見したとする。

テプコ光の10倍の速度で、江ノ島じゅうのネコに情報が駆け巡る。

そしてオームのごときラッシュで江ノ島じゅうのネコが風呂を目指す。



江ノ島のわんさかいるネコが、翌朝には全部フタの上。

ネコピラミッド、20段はできてっから。

ヘタすると雑木林から頭ひとつでてっから。

それはもう、夜の虹やオーロラなんて目じゃないくらいの自然現象。

壮観なのである。

そしてオレは、そのネコピラミッドのてっぺんに登って、シラスを撒く。

ニャーニャー!!ニャーニャー!!

おーそうか、そうか。

ムツゴロウさんなんて目じゃねえ。

そして、てっぺんから、マタタビをまぶしたかつお節を撒く。

すると、マタタビでぶっとんだ江ノ島じゅうのネコがニャゴニャゴ鳴きわめき、その声は横浜まで鳴り響く。

もはやオレ自身、何がしたいのか、よくわからない。

P.S大変なことになりました。




想像すると

それはもう萌えを通りこしてホラーである。

げに恐ろしき「ねこ風呂」どすえ。










comment

てか
Fineんちのお風呂
なにげに キレイにしてるんだね?

風呂掃除好き?

2007/10/17 23:19 | ぴあす [ 編集 ]

ねこチャンは温かいトコ探す天才だもんね~

にしても、チョコンと座ってる姿と表情・・・
可愛いぃ~~~~~
食べちゃいたい!!
エッ?

くらい可愛いのぉ~♪
2007/10/17 23:29 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

動物モノ弱いです。
ネコよりも犬に弱いけど・・・^^可愛いです。
うちの犬もベットに入る季節になりました。
2007/10/18 16:20 | きょん [ 編集 ]

>ぴあすさん

掃除好き?どうだろ??
キライじゃない程度に好きw

週一回そうじするくらいですよ。







>まりもンgo~♪さん

やっぱ食べちゃうんだww

>ねこチャンは温かいトコ探す天才だもんね~
うん。そう。
ウチは、夏の昼間に一番涼しいのが玄関で、
冬の朝に一番あたたかいのが風呂の上らしいですww







>きょんさん

きょんさんは犬派なんですね
犬も好きですよ。
でも、ウチ日中誰もいないのと、出張とかで家を空けたりするんで犬は飼えないかな。。。

2007/10/18 18:45 | FineDays [ 編集 ]

うちも日中誰も居ないよTTうちのマク(ラブラドール)も朝9時から20時まで・・お留守番!!
出かける時も必ず一度帰ってお散歩と餌上げてから行かないとならないから・・・まぁ~~大変ちゃー大変だけど、その分愛情たくさんもらえるからね♪
2007/10/19 18:29 | きょん [ 編集 ]

食べないから・・・><
2007/10/19 20:51 | まりもンgo~ [ 編集 ]

にゃー飼いたい・・・すてき・・・☆
2007/10/19 23:51 | ユイ [ 編集 ]

>きょんさん

いいですね。ラブラドール。
レトリバーはおとなしくて賢いんですよね。
その分ちっちゃいときは暴れん坊で大変って聞きますけど、マクちゃんどーでした??ww








> まりもンgo~さん

うん。食わねーよねww






>ユイちゃん

前にネコ飼うはなし、なんかでしてたよね??

ワンちゃん元気??
散歩連れてってる??
2007/10/22 04:52 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/258-26fc0c06

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

