fc2ブログ
2006/02/23 (Thu) アンダーソンの怒り
     
「じゃ、その件はまた連絡するから」

て、連絡ねえじゃんかよっ!

て昨日の夜・・・










今日、仕事で横浜に行ってきました。

会社のお偉いさんと。




月曜日の電話ね

「朝、車で駅まで迎えにきてくれないか」

「はい、いいですよ、どの駅に何時にしましょうか?」

「うーーん、駅は横浜か根岸だなあ、時間は駅に七時半か八時半かなあ、

 じゃ、その件はまた連絡するから」



根岸駅ってのは横浜の本牧あたりの根岸線の駅ね。







なのに待てど暮らせど連絡ないワケ。

そんで、昨日の夜、お偉いさんの携帯に電話しまくったんだけど繋がらないワケ。

しょうがないから

朝、五時に起きて、そっち方面に向かいましたよ。

取り敢えず、七時に根岸駅着目指して。










で、道々、車からお偉いさんの携帯にもう一度電話したのね

「おはようございます、Fですが」

「ああ、おはよう」

「今日はどちらの駅に何時に行けばよろしいでしょうか?」

「・・・・・・根岸に八時半て言ったじゃない」









「いっぺん死ぬか?!!」 内なるアンダーソンの声











「あれ?そうでしたっけ?」
「んなワケねーじゃんよ」 アンダーソンね



「この前、電話でそう言ったよねえ!」

なんでそんな自信タップリなワケ?



「言いましたっけ?」
「ぼけてんのかジジイ」


「言ったじゃないー」

ちょい逆ギレ入ってるし。



「はあ、わかりました、根岸に八時半ですね」

「うん、お願いね」




根岸駅の駅前に車とめて一時間半、時間潰しましたよ。

ボーーーと。



ジュース飲んで煙草吸って、ジュース飲んで煙草吸って、

また、ジュース飲んで煙草吸って、ジュース飲んで煙草吸って・・・

それでも、ジュース飲んで煙草吸って、ジュース飲んで煙草吸って・・・







で、八時半になって、お偉いさん、来ましたよ。

「おはよう、待った♪」


「いえ」
「メチャメチャな」


「いやあ、参った参った、昨日も遅くてさ」

と、すげえ酒くさいの。




「あ、そうだったんですか」
「タコオヤジ、飲みかよ、いい身分だなあ、あぁ? 
どういう了見で携帯切ってんだ、ゴラァ!」








「それなのに朝、六時半起きだもん、きついワ♪」



「・・・・・・」


ブチッ!!!


アンダーソンが出てきちゃうよぉ!






「オレ五時起きなんだけど・・・」










「オレ五時起きなんだけど・・・」











「オレ五時起きなんだけど・・・」









それからは

アンダーソンを抑えるのに必死な、わたしでした。


スポンサーサイト




comment

かわりに私が怒ってあげます♪

これだから上司って立場の奴は・・・・
でーーーきっれーだね!お前みてな奴!!
キーーーーってなるわ!
FineDaysさんに謝れ!はい!謝れ!!!

延々と、ジュースのんで、たばこ吸って・・・・。
読んでる途中から
ジュースすって、たばこ飲んで・・・・
って読んじゃったんだから!びっくりしたわ!!!

さぁ!FineDaysさんに謝れ!
ついでに私にも謝れ!!!


ふぅ・・・・。
2006/02/24 00:20 | よっし [ 編集 ]

グーで、いっていいよ♪グーで。

FineDaysさんお疲れ様でしたm(__)m
2006/02/24 00:43 | めみ [ 編集 ]

お久しぶりです。
なかなか訪問できなくてすいませんでした。

このジジィは1度や2度死ぬだけでは足りないですね。
遅くまで酒を飲んでいい身分ですなぁ~
せめて携帯くらいには出ろ!って感じですね。
2006/02/24 21:16 | so-pujypu [ 編集 ]

>よっしさん

やっぱキ--ーってなりますよね。
代わりに怒ってくれてありがとうございます。

そうだ、よっしさんにも謝れ!
ってなんで???

>めみちゃん

ほんとアンダーソンのグーが出そうでしたよ。
必死で止めていましたが、解放するべきでしたでしょうか?
ま、辞めるときは一気にアンダーソン解放しますワ。

>so-pujypuさん

みなみさん、体のほうは大丈夫でしょうか?
無理をしないでくださいね。

ほんと、携帯切ってるのが確信犯って気がして頭きましたね。
みなみさん今度縛り上げてくださいヨ。
2006/02/25 21:44 | FineDays [ 編集 ]

根岸って駅前にパチ屋くらいしかないよねー
よく耐えましたねぇ~
その路線はもえもえ御用達ですわぃ
2006/02/26 18:28 | もえもえ [ 編集 ]

>もえもえさん

確かによく耐えました。
まあ、仕事なんで耐えるしかないんですが。
根岸の駅前はパン屋と京樽と珈琲屋がありましたよ。
しょうがないのでずっとマンウォッチングしてました。
2006/02/26 23:36 | FineDays [ 編集 ]

ワスはどっちかと言うと5時寝ですけど(汗
真逆の生活サイクルなんでしょうか?
オッサン連中は何でああも自己中なんですかねぇ・・・。
よく耐えた!頑張った!感動しtt(ry
2006/02/27 21:29 | 可奈 [ 編集 ]

>可奈さん

五時寝ですか?!
思いっきり夜行性なんですね。
ほんとに逆の生活してるかも。

>オッサン連中は何でああも自己中なんですかねぇ・・・。
ええ、ある意味、反面教師ですね。
私はあんなにはならないぞ!って思いますもんね。

2006/02/27 23:00 | FineDays [ 編集 ]

ぴあすなんて やめる時
ぐーぱんどころか 脅してやったわ

それでも やっぱ悔しかった>あのセクハラ爺ぃめ!(>_<;)
2007/08/07 17:09 | ぴあす [ 編集 ]

>ぴあすさん

ぴあすさん、セクハラじじいに何言ったんですか!?
なんて脅したんすか???

警察つきだすぞ!!!とか???
すげ気になるww
2007/08/07 23:39 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/26-407ae0c3

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる