--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/10/22 (Mon) そんなとき。










もう連絡はしねーから。

白いメモ用紙にボールペンで書いて
お前んちの冷蔵庫に磁石で貼り付けてきたのに

やっぱ会いてー

と言い出したのはオレのほう。





あなたってさ、ホントはあたしのカラダが目的なんじゃないの??

なーんてことを平気で言ってしまえる彼女のカラダを見下ろしながら、

ホントにそうだったらいいのに、とオレは思う。

彼女はオレのことを1ミリも好きじゃない。

去るものは追わず、来るものを拒まなかっただけのこと。

ひょっとして、オレ、寝てもらってる感じ??

オレ、アホ??





彼女が言うように、オレは彼女のカラダだけが好きなんだ。

そう思うようにすれば、少しは救われるだろーか。

オレはカラダを上下に動かしながら考える。

つーか、救われたって仕方ねーじゃん??

どのみちオレはなんにも期待されてねーんだから。

楽しかった日々なんて、今さら覚えていてなんになる。

今は考えないようにしよー。

ただ彼女のカラダを味わって、

味わい尽くして満足したとき、

ひょっとしたら、いなくてもいい女に変わってるかもしれねーし。





彼女と一緒にいることにメリットがあるとすれば

一体なんなんだろーと

考えることがすでに終っているんだよ。












comment

なんか、淋しいなぁ・・・

彼女は好きでもない人と寝るの??
そんな事はないと思いたいな。

でも、メリットは何なんだろう??と、考え始めた時点でダメダメじゃん・・・

好きって感情はメリット・デメリット含めて好きだからそんな事考えないもんね。
2007/10/22 23:55 | まりもンgo~ [ 編集 ]

自分に言い聞かせなきゃいけないなんてサミシイよね(泣)

くるもの拒まないような人を好きになっちゃったの?きっとそんな事ないよね。
女の人はなんとも思ってない相手に
「体が目当てなんじゃないの?」
なんて言わないもんね。
気持ちがすれ違っちゃってる時なんだね。
2007/10/23 12:06 | よっし [ 編集 ]

なーんてことを平気で ぴあすは云えない

そんなこと 云った日にゃ
ロクデナシの看板 おろさなきゃいけなくなる。。。

2007/10/23 15:41 | ぴあす [ 編集 ]

>まりもンgo~さん

女性でも「遊びたい!!」って思ってる人って結構いるんじゃないかな。
恋愛感情がない人でも、たまにはいいか、ぐらいでw

はい。好き嫌いの感情は
損得とか、正しいとか間違ってるとか、そんなの吹き飛ばしますもんね。
どーみてもダメ人間で自分にいいことないの分かってるけど、好きだから、みたいなねww






>よっしさん

気持ち噛み合ってないねー
まずね、好かれたい気持ちの大きさが噛み合ってないねーw

まあ。もう終わってるんで。
つーか、
ちゃんと始まってもないんだけどさww

「体が目当てなんじゃないの?」
あーそうですよ!!ww
2007/10/23 16:11 | FineDays [ 編集 ]

>ぴあすさん

どんだけロクデナシ自負してるんですか。

実はツンデレ系だったりするww
2007/10/23 16:25 | FineDays [ 編集 ]

男の方が未練たっぷりな人が多いよね?!女の人に方がしたたかで強い気がします。それは、きっとメスは強いオスと交尾して強い遺伝子を残すという本能から、新しいよりいい物に惹かれていくんだと思うのですが・・・

これに人間は本能だけではなく、智恵やルールがあるのですけど・・・><
2007/10/23 18:35 | きょん [ 編集 ]

>きょんさん

たしかに男のほうがそんな感じですかねw

男は「名前をつけて保存」
女は「上書き保存」
でしたっけ??
男は一個一個を「○○ちゃんファイル」って名前をつけて想い出にするらしいです。
まあ、人によるんでしょうけどww

2007/10/24 06:39 | FineDays [ 編集 ]

それが ぴあすクオリティー♪w

てか 確かに 自負してっけど
100%ぢゃないもーん

あなたの知らない世界 沢山あんのよ。。。www

ツンデレ よく云われる...w



2007/10/24 15:59 | ぴあす [ 編集 ]

>ぴあすさん

いえいえ、私はロクデナシだとは思ってないですよ。

でも、やっぱツンデレなんですか??
デレツンよりはいいですよねww
2007/10/24 21:13 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/260-222e57be

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

