--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/10/25 (Thu) 定食屋にて。











はたして、自分は男らしいのか?

だいたい、そもそも男らしいってなんだ?

例えば、それが外観的な問題なら話は簡単だ。

精悍な顔つきに鍛えられた肉体。

ざっつ、らいと!!!



その点でオレはかなり違う。

なぜなら、オレは

顔は、ほしのあき似で

体つきはナオミきゃんべるのようにスレンダーで

体臭はそこはかとなくフローラルブーケであるからだ。

ごめんなさい。

言ってみたかっただけです。



えーと。

なぜいきなり「男らしさ」なんてことを言うかというと、

オレはよく人にフレンドリーにされる。

はい。もちろんこれはいい表現のほうで、

ぶっちゃっけると、まあ、「軽く扱われる」感じに近いんです。




今日ですね。

自分、会社の帰りに定食屋に入って、8時までのサービスセットをたのんだんですよ。

でもですね、店員に

「もう8時過ぎちゃってるんでー」

って断られたんですよ。

時計を見ると、8時2分です。

2分ぐれーいいじゃねーかよ、ケチ!!!

って心の中で毒づきながらも、素直にあきらめてフツーの定食を注文したわけです。


そんで、その直後に、ひとりの若い男が入ってきたんです。

ジャンパーにジーンズのいたって普通の格好の男。

男はオレと同じよーにサービスランチをたのんで、オレと同じよーに断られていたんですけど、

でも、その彼ね

「2分ぐれーいいんじゃねーの?」

って店員に言ったんですよ。

別に怒ってるわけでもない。

でも、なんか迫力がある感じで。

そしたら、店員、一度、奥に引っ込んだあと、戻ってきてこう言ったんです。


「サービスセット、だいじょーぶです♪」


もうね。

ニコッ。はい、よろこんでー、の勢いですよ。

おい。店員。

さっき断られたオレの立場って、どーすんのよ??


と思ったら

店員はそのあと、オレの顔を見て言いやがった。


「お客さんもサービスセットに変えます??」









ぶっコロス!!!!!!















comment

ブっ殺す!!!!!


よけー!

超よけーな気遣い。

ささ、構わず殺しちゃってください☆
2007/10/26 00:17 | よっし [ 編集 ]

で、変えたの??
2007/10/26 01:43 | まりもンgo~ [ 編集 ]

ぷっ。。。

てか これ 男らしさ 関係なくね?
ぴあすが サービスランチ ゲット出来たら
ぴあすは 男らしいのかぁ~?w

てかさ Fineは おねだりされやすいタイプであって
おねだりしちゃうタイプぢゃないからだょ。。。?(ちょー独断と偏見でw)


2007/10/26 11:24 | ぴあす [ 編集 ]

>よっしさん

はい。ぶっ殺しました。
頭の中で、この店員にマシンガン全弾打ちこみましたww

ちょーなめられてるっつーの!!!(怒







>まりもンgo~さん

変えたww








>ぴあすさん

いやいや。
それは違いますって。
けっこーおねだりしちゃうタイプですよ。

いや。そーでもねーか。
人によるか。。。ww

2007/10/26 23:24 | FineDays [ 編集 ]

やっぱり・・・(笑
2007/10/27 00:07 | まりもンgo~ [ 編集 ]

男らしさと女らしさって難しいよね??
好きになったら男らしくも女らしくも見えるんだよね!
恋は盲目って言うのは当たってるね?!

短所と長所は紙一重なんだよね?!
女らしさも求めている人によって違うんだよね?
たぶん!!男らしさも・・
ちなみに私サービスランチゲットできるタイプだと思います!!!





2007/10/29 16:49 | きょん [ 編集 ]

>まりもンgo~ さん

ですよww








>きょんさん

恋は盲目。
それはホントそーだよね。
いいとこは増幅するからねw

きょんさん
サービスセット、げっとできそーですよねー
うらやましーww
2007/10/29 22:22 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/262-a97a9eb5

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

