--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/10/29 (Mon) はんぱねー。
071028_1859~01.jpg











「陳麻婆豆腐」という店をご存知だろーか。

ここのマーボは「癒し」という言葉を知らない。

挑発的で、高飛車。

衝撃にて、抜群のドSっぷり。


おい。

麻婆豆腐の元祖だかなんだか知らねーが、

ウルルンで加藤雅也が修行した店だかなんだか知らねーが、

四川省の味、そのまま日本にもってきてどーすんのよ。

百歩ゆずって、狙いはわかるよ。

四川省のスタッフで厨房かためてるぐれーだからな。

まんま、本場の味を伝えたいんだろーけどさ。

だけどさ

オレ、中国人じゃねーから。

もうちょっと歩み寄れっつーの。

軌道修正しろっつーの。

辛すぎだっつーの。

めちゃめちゃ辛れー。

ちょー辛れー。

カプサイシンどんだけだよ。

チビッコなら致死量だ。

「辛旨い」を100マイル通りこして、激辛が地球七周半してるわ。

脳みそがピリピリ痺れる。

なんだか戻れねーとこに連れていかれそーなんだ。



なんなんだよ??

これは修行か??

あれか??

たのんだオレが悪いのか??

おい店員。なんだよ??

その「してやったり」の顔は??

なんか勝ち誇ってるわけ??

お前さ、

いいから、さっさと杏仁豆腐もってこいよっ!!

さっさとバケツいっぱい杏仁もってこい!!




水とごはんを何杯もおかわりしながら

辛いものに弱いオレはマーボを食いながら

涙目で半ギレだ。





やべえよ。

本場はこえーよ。









明日から四国に出張です。

次回更新は木曜日になりますw










comment

「陳麻婆豆腐」知らない・・・

激辛好きのオイラ・・・
食べてみたい♪
ど・どこにあるのだ??

恵比寿にもなにやら美味しそうな「坦々麺&麻婆豆腐」のお店がある・・・
週2回くらい前を通ってはジュルル・・・

四国出張ですか・・・
美味しいウドンでも食べて来て下さいまし!!
いってらっしゃぁ~い☆
2007/10/30 01:59 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

くくくっ。。。
Fine 辛いもん ダメなんだ♪

Never mind♪?w

このネタは いつか日の目を見るだろう♪
どSの血が騒ぐぜ♪ 
彼に聞いてみよ(誰だ?w) るん♪



2007/10/30 11:34 | ぴあす [ 編集 ]

確か・・お台場にもあったよ!立川にもあったよ!
食べた事ないけど・・・そうとう辛いんだ???胃が悪くなるよね?!私はダメだなぁ~~~~辛さの中の旨みが分からん!!!
2007/10/30 19:26 | きょん [ 編集 ]

>まりもンgo~♪さん

辛いの好きなんですかw
横浜とみなとみらいにあります。
ほかにも何店舗かあるみたいです。

是非いっぺん食ってくださいw
まりもさんならきっと堪能できると思いますw









>ぴあすさん

辛いものダメっすね。
激辛はね。
ゲホゲホ咳き込みますからね。

カレーは「星の王子様」派です(ウソですってww






>きょんさん

今は結構、店舗増えてるんですね
人気あるってことか???

きょんさんも辛いのダメなんだw
でもね、いつかリベンジしよーかと思ってます!!
まずは蒙古タンメンあたりで修行してww
2007/11/02 07:07 | FineDays [ 編集 ]

蒙古タンメンは本店が近くにあるんだけど・・・><
並んでるんだけど・・・><マジヤバイって!!!
人間が食べちゃダメになると思うよ><
皆どうかいてるか??宇宙人か?のどちか?!だね
2007/11/02 15:37 | きょん [ 編集 ]

蒙古タンメンは近所だから一回並んで食べたが・・・

辛さはいいが、太麺苦手・・・(泣

横浜か。
今度、食してみる!!
2007/11/03 00:02 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

>きょんさん

>人間が食べちゃダメになると思うよ
はい。確実にダメになりますねw

でも
蒙古タンメンの店って、なんかごはんもの、ってかドンブリものありませんでしたっけ??
あっちはまだ辛さ控えめだったよーな気が。。






>まりもンgo~♪さん

まりもさん、太麺苦手なんですか
江戸っこですねww

はい。いっぺん食ってみてください♪
たいしたことねーな、って言われたららどうしよw

2007/11/05 09:10 | FineDays [ 編集 ]

思っても言わないよぅにします(笑
2007/11/05 22:54 | まりもンgo~ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/263-d5303bc6

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

