--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/11/05 (Mon) ボンネットで焼肉焦がすぐれーのアツい恋をしろ!!
071030_0731~01.jpg

朝6時。風呂あがり。

ぐっもーにん。

なあ、今日は晴れそうかい??















「すみませーーん。

ビール。やっぱジョッキでー。

でさ。

だいたいさ。

世の中は男のほうがあまってるっつーのに

なにもあたしがあまることないじゃん??」

亜美ちゃんは言った。

亜美ちゃん。前にも書いた勝負下着のコだ。

いいねーいいねー。

今日もぶっちゃけてるねー。




「ぜってーあいつ、浮気してるっぽいもん。

仕事、仕事って、ホント仕事なの??

金曜日の飲み会多くなってるし。

しかも朝までだなんてさ。

最近、お金ないってすぐ言うし。

そうそう、それに、だいたいさ

二人で会ってるときケータイの電源切ってるのはどーゆーこと。

せっかく二人で会ってるんだからさぁw、なんて笑ってっけど

信じていいわけ??

今だって電話通じないんだよ!!」



「電波の届かないところにいるか電源が入っていません・・・」

というケータイの音声に

「あんたさ、カレの何知ってんのよ?」

とケータイにつっこんでる亜美ちゃん。

あんたサイコーだよ。

ファイターだよ。




亜美ちゃんの中じゃ、浮気してんじゃねーかと疑う気持ちが、グルグル猛スピードで加速していく。




彼女は、

「・・・絶対、浮気がバレないように努力してるカレ。

それは本命のあたしのこと愛してるからこそなんだわ・・・」

などと都合のいいように解釈して自分をなぐさめるタチではない。

彼女は違う。

どっちかっつーと、ぜってー許しはしない、ってほう。





「別れる準備しとこ!!

あたしをこんなに不安がらせる男なんか

もう、こっちから切ってやるっ!!」


って、鼻息を荒くして立ち上がってトイレにいくけど

トイレから帰ってくると


「今。今。

今その女と別れるんだったら

許してやってもいいかもしんない」


とか言ってるし。



「あたし、まだ本命?? って聞けばいーじゃん」

って誰かが言ったら



「怖くて聞けるわけないでしょー!!!」

だって。













comment

あのぉ。。。

オチは どれ?

あれ ぴあす 鈍感?w

2007/11/06 00:10 | ぴあす [ 編集 ]

>ぴあすさん

あらららら
こんくらいの
あんまり落とさないのがいいんですってww
2007/11/06 00:44 | FineDays [ 編集 ]

うん・・・
相変わらず自分に真っ正直生きてる亜美ちゃんですね。

なんだ、かんだ言っても彼の事が好きなのね~♪
2007/11/06 01:34 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

>まりもンgo~♪さん

そうなんです。
なんだかんだ言っても好きみたいです。

ほんと正直でおもしろいコですww
2007/11/06 14:32 | FineDays [ 編集 ]

そうなのか^^;

純粋より刺激求めちゃうタイプなんで...w
あ もちろん『人ごと』にはだかんね!

ぴあすは ヘンタイの純愛貫くタイプだからさ^^

2007/11/06 17:16 | ぴあす [ 編集 ]

>ぴあすさん

私も基本「人ごと」には刺激を求めてます

幸せが景気いい話も受付けますけどねww
2007/11/06 22:12 | FineDays [ 編集 ]

亜美ちゃんは駆け引きが出来ないタイプなんやね??
その方が男的には楽なのに・・・飽きちゃうんだよね?
亜美ちゃんと彼氏の運命はいかに・・・
2007/11/07 13:50 | きょん [ 編集 ]

>きょんさん

そうですね。亜美ちゃんは気持ちのまんまです。
でもヒリヒリ痛々しくならないで笑いのほうにいくキャラなんで救われますww

はい。また進展があったら報告します。
亜美ちゃん話増えたんで、亜美ちゃんのカテゴリ作っちゃいましたww
2007/11/07 14:55 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/264-eb932791

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

