--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/11/20 (Tue) いっこ下の妹シンドローム







画材屋で絵の具を買った。

よくある24色セットとかで箱に入ってる水彩のやつ。

べつに水彩画を描こうと思ったわけでもない。

ただ箱の中に絵の具が並んでるのを見て、キレイだな、と思っただけ。

衝動買い。




チビッコのころから色が好きである。

いろんな色がキレイに並んでいるのが好きなのである。

幼稚園のころは色鉛筆で遊んでいた時期もあった。

絵を描くわけじゃない。

うん。ただひたすら色鉛筆で遊んでいた。

どーゆーことかと言うと

色鉛筆のセットを買ってもらったオレは、嬉しくて何度も開けたり閉めたりしてただ眺めていたんだけど、そのうち24本の色鉛筆に「人格」をつけはじめた。

年齢や性格みたいなもの。

金は王様で、銀はお姫様、白は長老で、赤は美人のオネエサン。

青や緑は正義のヒーローで、ピンクはかわいい妹。

まあ、そんな感じ。

「オレが色鉛筆だったら青だな!!

すげー強いけど、ちょっと影のある青!!

犬を拾って”お前もひとりか”みたいなこと言う青!!」

人間と色鉛筆の壁を超えた壮大なスケール。

チビッコのころからオレの妄想力は無限大である。

そしてモーレツにバカである。





人格が決定されると、頭の中では毎日物語が繰り返された。

かわいいピンクをいじめるのは、心の汚い茶色や灰色たち。まぎれもない黒色の手下である。

オレはピンクの色鉛筆をちょっと離れたところに置いて、悪い奴らに拉致られた設定にする。

そして拉致られたピンクは助けを求める。

「誰かー!助けてーーっ!!!」

すると、まずは緑色が助けに向かう。

しかし、すぐさま悪の軍団「黒チーム」に負けてしまうのだ。

黒チームには、他にもこげ茶とか紫がいてなかなか手ごわい。

そこで青色兄ちゃん、オレの登場である。

メチャメチャ強えーオレは、うす汚い色たちをソッコーで倒して妹のピンクちゃんを救出するのである。

「青兄ちゃん。ありがとう!!」






こんな妄想にかなりのスペースを使っているオレは、

今、自分がとっても怖い・・・





本題に入ろう。

妹ピンクちゃんと青兄ちゃんはともかく、オレは妹がのいる友達が羨ましかった。

妹がほしかったのだ。

小学生のころは母と一緒に風呂に入ると「母ちゃん、妹、生んでくれや。それもすっげえカワイイ妹生んでくれや」などと嘆願していた。



で、オレはある日気がついた。

中学生のオレに妹ができるとしたら、もうこれしかない。

親の再婚相手に「娘」がいる。 

血は繋がらねーけど、これなら今からでも妹ができるではないか!!

つーことは、親には悪いが離婚してもらおう。

そしてオレには、チョォォーオォーーかわいい妹ができるのだ。

アルカイックスマイルは上戸彩の100倍かわいい。

グーグーガンモとかしんちゃんの声マネしても、こいつならムカつかねーと思えるぐれーかわいい。

妹の年はオレのいっこ下。

当然、オレは好きになる。てか、はなっからその気。

がるるるるーっ!!


やがて妹も、ひとつ屋根の下で暮らしているうちにオレのことを好きになってしまう。

「でも、オレたちは兄妹なんだよ!!」

ちょっと苦悩したりする。



そんなある日、妹は同じ中学の男子に告られる。

それを知ったオレは、妹をとられたくないと思い、




「やっぱ、お前が好きなんだっ!!」






こーゆーもんは、他人が読んでも恥ずかしい気持ちになるんだろーが、

書いてるオレは、今、走り出したい。






スポンサーサイト

comment

サッスガ、妄想族(笑

そこまで・・・
はぃ!!
よくできました。
花丸です♪

私はお姉ちゃんが欲しいと願ったが・・・
無理だと知ったのは中学生になってから(爆

人間、ない物ねだりだよね~
2007/11/20 01:30 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

>まりもンgo~♪さん

まりもさんはお姉ちゃんがほしかったんですね。
やっぱ、みんな、いない兄弟をほしいって思うんですかね。


>無理だと知ったのは中学生になってから(爆
いやいや。どー考えてもお姉さんはムリっしょ。
気づくのおそすぎーw
それこそ親に離婚してもらうしか手はないな。。。

2007/11/20 22:53 | FineDays [ 編集 ]

だな・・・

子供の作り方を知らなかったウブな頃のお話でした。(笑
2007/11/21 00:10 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

>まりもンgo~♪さん

それならしょーがない。
って、フツーわかるだろ、いきなりお姉ちゃんが生まれないのは!!ww
2007/11/21 00:32 | FineDays [ 編集 ]

だよね・・・

バカっぷり披露でした。
(大サービスですぜぃ・・・旦那・・・笑)
2007/11/21 17:15 | まりもンgo~ [ 編集 ]

私は色で例えるなら・・オレンジかなぁ~~??
で、時々バイオレットになります。
2007/11/21 18:59 | きょん [ 編集 ]

>まりもンgo~さん

大サービス、ありがとうございます!!!ww






>きょんさん

オレンジはピンクの次にカワイイ女の子っていうポジションです。

だけど紫は、悪の軍団の手下ですww
2007/11/22 00:51 | FineDays [ 編集 ]

そうそう・・・元気な可愛い女の子で中身は悪魔って感じ
2007/11/24 18:43 | きょん [ 編集 ]

>きょんさん

自分で中身は悪魔と認めるって、
どんだけ悪なんですかww
2007/11/26 01:02 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/267-78e6650c

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

