--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/11/20 (Tue) こえぇぇぇーーー!!
070910_0813~01.jpg

↑くつろいでます。本文まったくかんけーねーけど。







今日、会社でくしゃみが止まらなくって

そんで机の横のゴミ箱が、使用済みティッシュで満杯になって

事情を知らない女のコが見たらおもわず赤面してしまうんじゃねーかと思うぐれー満杯になって

不安になりながらも、そのまま放置し、

おーい、誰かー。ツッコミを入れてくれる女子いねーかー、などと期待していたけだるい午後の日差し。(文章おかしい


みなさん。はつらつぅ?

今日もはつらつ絶好調!!ですか??

いえぇーえぇぇぇいっ!!ですかっ??

地球が止まって見えるぜっ!!

ぐれーの勢いですか???




そーですか。

あーそうですか。




世の中、不思議なことってありますよね

あらららら、みたいなこと。

例えば、テレビを見ていたら、パンパンと手を叩く音が後ろでするとか

温泉旅館で寝付けずにいたら、部屋にジャラジャラと鎖をひきずる音が入ってきたとか

高校生のころ家に帰ったら、ベッドの下のエロ本の配列がいつもと違っていたりとか

体育の授業が終って教室に戻ると、可愛い女のコのリコーダーの口つけるところがベロベロに濡れてたりとか

・・・もうどれもこれも霊の仕業としか考えられないよね。




それとはちょっと違うけど

あらららら、みたいなことを今日、会社の後輩に教えてもらいました。



それは

「1枚のA4の紙を100回折ったら、どのくらいの厚さになるか??」

ってこと。

ちなみに、この紙は3回折ると、厚さ1ミリになるくらいのフツーの紙ね。



さてさて、いったいどれくらいになるんでしょうか??

まあ、見当つかねーよね。

でもこーゆー質問をするからには、結構厚くなるんじゃね?って予想するよね。

で、思い切って、1キロメートルくらいか??って、まあテキトーに答えたわけです。



ふんふん、でもですね、考えてみてください、と得意顔の後輩。

3回で1ミリなら、4回目から倍倍攻撃なわけじゃないですか。

4回折れば2ミリ、もう一回折れば4ミリ、6回目には8ミリ・・・の倍倍攻撃。

で、100回目。

2の97乗ですよ。

いいですか。

びっくらしますよ。



なんと

158456325028・・・・・・・・・・・・ミリ。

だって。

ごめん。めんどくさいんで端折っちゃったけど、30桁。

とっくのとんまに富士山こえちゃってるから。

てかさ

170億光年の厚さらしいから。

光が170億年かかってやっと到達できる厚さね。

ちなみに宇宙の端から端まで、たった137億光年しかないんだって。

A4の紙100回折ったら、宇宙つき抜けちゃうんだって。

??????ってなるでしょ??

だって宇宙に、あのA4サイズの紙が入りきらねーんだから!!

やっべーー。

A4こえぇぇーーっ!!

A4の紙チョォォーーこえぇぇぇーーーっ!!!






これって、指数的変化って言うんだけど

サラ金の複利で増える利息もこの原理だからね。

だから借金は放置するととんでもない事になっちゃう。

返済しなきゃいけない金額が宇宙空間から溢れちゃう。

サラ金マジこえぇぇぇえええぇえーーーっ!!!!





あとね、今、地球の人口65億人くらいらしくて

日本じゃ、少子化だ、人口減少だ、なんて言ってるけど

世界の人口はまだまだ増え続けていて、人口増加率は年1%くらいなんだって。


でね、このままのペースで人口が増え続けると

今から2400年後に、増えた人間の体積が地球の体積を超えるんだってさ。

どーゆーことかわかります??

地球の中、大気圏の端から端まで

朝の東横線ぐれー人間で満員になるってことです。

マジやべーよ。

ちょぉぉやべーよ。

そうなったら超満員ですから、身体ちょっと浮いたりしてますよ。

もう網棚の上のカバンとれませんよ。

後ろの人が聴いてるシャカシャカ音、気になりますよ。

ヘタすると痴漢と間違われて「それでも僕はやってない」になりますよ。

「たとえやってなくっても示談のお金払ったほうが利口ですよ。すぐここ出れますから」

「お金って・・・。だって僕やってないんですよ!!!」

「わかりました。じゃあ裁判にするんですね。このケースだと勝訴の確立は3%ですけどそれでもいいんですね。裁判にするとお金もたくさんかかりますよ」

「だって僕は何もしてないんだっっ!!」

2400年後、こえぇぇぇーーーっ!!

東横線、チョォォオオォー恐えぇぇえぇーーーーーっ!!!!


ん?そっちいっちゃった?






はい。今日の授業、ここまで。









comment

え~
くしゃみと鼻水が止まらないまりもっちです(爆

ティッシュの山は右に同じ!!
右??
まぁ、いいや・・・

今日の授業は面白いですね~
エロ本と女子のリコーダーは別にして・・・(笑

A4の紙の偉大さを始めて知りました。
偉大なのかど~かはワカランけど・・・

やっぱ、恐いのは人間って事ですね~
お~恐っ!!
2007/11/21 00:16 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

>まりもンgo~♪さん

あ。ちょうど今、アップして読み直して、ちょっと変えた。
やっぱ恐いのは「東横線」ってことにしました。
タイミングよすぎww


A4はやばいですよーー
てかさ
A3だと四次元も突き抜けるんじゃね。きっと。

2007/11/21 00:37 | FineDays [ 編集 ]

マーーーずーーーでぇぇえぇーー!!!

すげっ!!

A4の神すげっ!!

紙の間違いだけど、わざと神にしてみたけど、
そんなの関係ねぇーくらい凄いですね。

上の猫ちんの右斜め下の青のブックが落ちそうで落ちないくらい凄いね。(ちょっと違う

てか、せんせーの文章力に乾杯。


2007/11/21 00:44 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん

A4の神すげーーでしょー!!
びっくらしますでしょー!!

ネコの前のペットボトル2本がキレートレモンとボルビックレモンだということがわかりそうでわからないぐらい凄いでしょー!!(だいぶ違う

今日からA4はもうただの神じゃないです。
コピー失敗して粗末にしたらバチがあたりますよ。

2007/11/21 09:21 | FineDays [ 編集 ]

お疲れ様です

アタシの頭ん中 ますます 幻覚に悩まされてます

トリップどころか トラベルいっちゃってます...

はい 全然かんけーないコメで ごめんさい...w

2007/11/21 15:42 | ぴあす [ 編集 ]

そぅだったのか・・・
恐いのは東横線なのか・・・

今度、乗るときは気をつけなくちゃ!!
2007/11/21 17:14 | まりもンgo~ [ 編集 ]

紙にも神がいるのかぁ~~~オヤジギャクでした^^

2007/11/21 19:01 | きょん [ 編集 ]

>ぴあすさん

えーと。。。。

ぴあすさん、間違いなく打ってますよね???

この場でそれをカミングアウトされても。。。ww




>まりもンgo~さん

ここじゃ恐いのは「東横」ってことにしましたが
本当のはなし、一番の極悪は「京急」です。

「京急」は満員だろーとお構いなしでぶっ飛ばすから
超やばい!!





>きょんさん

神にも紙がいるんだよ(トイレにて



2007/11/22 01:02 | FineDays [ 編集 ]

座布団あげたい^^
2007/11/24 18:41 | きょん [ 編集 ]

ちょおこええええーーーーーーーー

つか

おもしれーw
家で読んでよかったwww
2007/11/24 22:43 | ユイ [ 編集 ]

>きょんさん

おーい。山田君、座布団100枚持ってきてー!!







>ユイちゃん

>家で読んでよかったwww

なんでですか!?
そんな、ちびっちゃうくらい恐かった??
トイレ行けなくなっちゃった??
うそーーんww
2007/11/26 01:18 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/268-124452a0

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

