--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/11/22 (Thu) ひさしブリ大根なバトンというミッション
071104_1144~01.jpg










桜沢師匠からミッションをいただきました。

ありがとうございます。

久々のバトン。その名も

<送り主の顔見たことある?バトン>

ちょー久々でコンプリートできるのか不安でムネムネしています。


余計な前置きはでりーとの線で。

さあ。さっそく、ヘビ語ーっ!!!!







質問1:自分が思う自分の性格は?



ナチュラルライフに憧れて、玄米を衝動買いしてみたりする。


向上心から、メモまで用意してテレビで歌舞伎を見てみるけど、十分後にはすっかり飽きて、ラクガキしていたりする。


スーパーで落ちているお菓子を見つけたけどスルーして、面倒で拾ってあげなかったことをほんの少し後悔したりする。


恋愛攻略特集してる本をつい買ってしまったりする。


いつもはテキトーに渡る横断歩道だけど、子供がいたから信号を守ってみたりする。


まだ間に合いそーな人がいたけど、気づかないフリでエレベーターの「閉」ボタンを押してしまったりする。


自分を知ろうと心理学の本を読んで、余計にわからなくなってしまったりする。


会社のトイレで10分くらい寝たりする。


仕事から帰ってきて、ひとりで宅配寿司を二人前とったりする。


電車で車内広告をじっくり読んでしまったりする。


人の喜ぶのを見て幸せを感じたりする。










質問2:人に言われる事は?



あんまりこだわらない(はい。テキトーバンザイ。


聞きたがり、知りたがり(うざいですか?


サッパリしてる(だって面倒くさいんだもん。


芯が強い(割り切るのが苦手なだけです。


他人のことを悪く思わない(自分に自信がないってのもある。








質問3:男女関係なく、理想の友達とは?



一緒にいるけど

お互い、好きなことやってたり

はたまた、音楽聴いてボーっとなんにもしてなかったりして

会話はなくても

だけど、よそよそしい空気もない。

なんとなく一緒にいて

なんとなく安心する。

そんな空気が流れてる。

100パー信用できる。

そんなあれ。








質問4:異性の理想像は?




女性に注文をつけられるほどのあれではありませんが

一言だけいわせてもらえれば・・・



可憐でかわいく

頭の回転が早く

想像力豊かで

感受性が強いクールビューティー。

そして、からだつきが華奢で、肌はスベスベ

ジャージが似合い

ダニエルを決めたりすると

ロングの髪がフワッと風になびいたりするわけだよ、皆さん!!

いうなれば

一緒にいるだけで、

てか、見てるだけで、

今、自分が悩んでることとかがどーでもよくなるよーな女性。

つまんない悩みぐれーだったら吹っ飛ぶぐれーのやつ!!

お願い!!神様ーー!!


・・・なんのはなしだっけ??








質問5:最近言われて嬉しかった事。


好きなもんたのんでいいよ。













質問6:バトン送り主の顔見たことある?


あたり前田のクラッカー。

私の師匠ですから。

はろーまいフレンドですから。







アンカーってことでお願いシスター。

んじゃ。ぐないベイベ。









comment

やべーーー!やべーーー!

これだよ!コレ!こんな風に書きたかったよ。アタキシも!!

うん。やっぱ流石だね。(←これさすがって読むんだって)

心理学うんちゃらのくだりとか、エレベーターのくだりとか、はたまた人の喜ぶのを見て幸せを感じたりするくだりとかイイね!!
他も全部良いんだけど、書き方が文才あふれ出てるよね。

ちょっくら分けてちょ。ジップロックで。


2007/11/22 06:41 | めみ [ 編集 ]

人のバトンって見てて面白いね♪

どれもこれも・・・
フムフム・・・

わかる気がするなぁ~
って、感じですよ。
お兄様!!
2007/11/22 22:34 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

>めみちゃん

>やっぱ流石だね。(←これさすがって読むんだって)
そうそう。前から思ってたけど、なんでだろーね。
ローリングストーンって読んだほーがいいんじゃね??(すでに日本語じゃねえけどw
ってことで調べてみました↓↓
http://www.tokyo-nazo.net/tenten/free/20001026.html


>ちょっくら分けてちょ。ジップロックで。
りょーかい。ジップロック100コ、小分けにしてクール宅急便っで送っときます!!

返品ききませんからね。
覚悟して食ってくださいw







>まりもンgo~♪さん

はい。私も人のバトン見るのけっこー好きです。
いろんな答え方があって面白いですよね。

>わかる気がするなぁ~
って、感じですよ。

お!!それ最高の褒め言葉ですから。

共感していただいてナンボの記事ですw

2007/11/23 05:26 | FineDays [ 編集 ]

凄いね!!こんだけ自分を分析してるって事だよね??
ビックリ@@

意外と自分好きですか??
クールビューティより・・・ぽちゃりだけど

2007/11/24 18:50 | きょん [ 編集 ]

>きょんさん

自分の性格みたいなものはあんまり分析してないです。
こういうときにこっちに行くとかってのは分析してますけど。

>意外と自分好きですか??
いえいえ。
残念ながら自分のことを信じてもないですww

2007/11/26 01:12 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/269-e09bda90

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

