--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/11/23 (Fri) 寝起き








コタツで寝てしまい、さっき起きました。

今、朝の6時半。

ボーっとしてて、脳みそ回んねえわ。

全然、スパークしねえ。

でも参上。

ポチポチ打ってる。

うん。オレ偉い。





なんか夢見た。

すっげー高層マンションの上のほうに住んでて、そりゃもう空を突き抜けたぐれーの上のほうに住んでて、

でもなぜかそこは体育館で、オレは天井に挟まってた。

オレは天井に挟まったバレーボールになっていた。

そんで下界で体育の授業してるガキどもに必死に助けを求めていた。



「おーーい!おーーい!!!こっち、こっちーーー!!」



たまにキョロキョロするチビッコはいたけど


「チンゲンサイだよ? 強いに決まってんじゃん!!」

「そんなことないわよ。だってそれはお父さんとお母さんの問題でしょ!!」

「そうよ。ジャンケンでいえば海はパーなのよ!!」


チビッコどもは意味不明の会話で盛り上がっており

その上でオレは


「おーーい!おーーい!!こっち、こっちーーー!!」


と必死で叫んでいた。


目が醒めるまでオレは発見されなかった。







これは前にも見たことがある夢。

でじゃびゅ。

数子。なにこれ??











明日から、じゃなくって、今日から温泉行ってきます。

兄弟三人で両親に温泉旅行をプレゼントという企画です。

新潟は雪らしーです。






comment

「流石」の意味勉強になりました。あんがちょw
てか、いーなーーー。おんせん♪

お土産は、温泉饅頭ですか。やっぱ。
てか、あっつあつの温泉玉子楽しみにしてます。(嘘です←どっち?

じゃ、気をつけて楽しんでスパークしてきてね♪

2007/11/24 02:42 | めみ [ 編集 ]

温泉ばんじゃい☆
思ったより降ってないでしょ?雪☆
親孝行して超えらい♪
私も温泉つかりて!うんめー酒のみて!!
2007/11/24 07:10 | よっし [ 編集 ]

気をつけていってらっしゃい♪面白いアクシデントなんて期待していませんてば・・・

チンゲンサイで思いだしたけど・・パセリの根っこの部分ってオイシイんだって売ってないいんだけど^^
食べた人から聞いたの・・・食べてみたい物が増えた!!
2007/11/24 18:55 | きょん [ 編集 ]

親孝行・・・
いいなぁ~
家族で温泉♪

ユックリしてきて下さいねっ!!
お土産は○△◇でお願いします★

にしてもバレーボールになちゃうなんて・・・
素敵過ぎですから・・・(爆
2007/11/25 23:18 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

>めみちゃん

はい。スパークしまくらちよこ(古っw
総勢11人で脳みそとろけてます。

やっぱこの時期は温泉だね。
温泉は日本人の心だよ。
露天風呂で波音と月でワビサビ噛み締めてたら、
のぼせましたw




>よっしさん

うん。雪たいしたことなかった。
鷹の巣(関川村)のほうはちょっと残ってたけど。

うんめー酒飲んできたよー。
瀬波だったんで〆張鶴の「花」と「月」でグデングデンww





>きょんさん

パセリの根っこの部分ですか!?
それってパセリの根っこってこと??
食い方がわかんねー

その前に根っこを入手できないけどww





>まりもンgo~♪ さん

はい。ゆっくりしてきました。
でも大勢だったんでどっちかつーとワイワイしてましたw


自分ね、体育館の天井に挟まる夢って今までも何回か見てるんですよね
もうね連載もの。なんなんだろww

2007/11/26 01:57 | FineDays [ 編集 ]

ワイワイ、ガヤガヤ楽しかったでしょ~ね♪

挟まっちゃう夢ねぇ~
なんだろ・・・

ボールになっちゃうのかな??
んな、わけないよね・・・

じっくり分析しておきます・・・(笑)
2007/11/26 02:16 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

えーーーっ!

〆張鶴ーーーーぅ 

でも 大吟醸 金ラベルぢゃないから 許す♪?w

アタクシ ぶっちゃけ 温泉苦手です>どーでもいいけど

てか Fineの方が やってたんだね....



2007/11/26 17:46 | ぴあす [ 編集 ]

>まりもンgo~♪さん

いやいや。ボールになっちゃうんですよ!!
天井にはさまったボール、そのものになるんです!!

なんすかね??w







>ぴあすさん

ぴあすさん。ツウは〆張鶴の中でも「花」をチョイスするらしーですよ。
自分はよくわかんねーけどww


>てか Fineの方が やってたんだね....

なにを??温泉????


2007/11/27 01:02 | FineDays [ 編集 ]

ボ・ボールにFineさんの顔??
ププッ・・・

えっと・えっとぉ~
真剣に分析させていただきます。

夢の中でオイラにアタックされないように気をつけて下さいね♪
2007/11/27 04:26 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

>まりもンgo~♪さん

アタックはかんべんしてくんろww
2007/11/27 22:41 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/270-d83650e5

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

