--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/12/03 (Mon) Do Say!!
071202_2253~01.jpg

「Tokyo Graffti」という雑誌。
今月号はいろんな人の同棲スタイルが載ってました。









こんな私であるが、同棲なるものを二回したことがある。

学生時代に一度。

働き始めてから一度。

結婚前に相手と半年のあいだ一緒に住んだのを入れると三度とゆーことになるけど、それはそれで、どっちかっつーと、同棲っていうよりはプレ結婚生活に近い。

同棲ってあれでしょ。

先はかわかんねーけど好きだからとりあえず一緒に住むべ、みたいな。

てか、そんなことも考えてない。

気がついたらどんどん相手のモノが増えてて一緒に住んでた、みたいな。









彼女が台所に向かって歩いていく。

オレはそれを気にしないそぶりでいる。

本当は彼女に全神経を集中させているというのに。

冷蔵庫を開けた。

グラスにペットボトルの午後ティーをそそいで、ゴクゴクと一気に飲み干した。

わずかな音だけをたよりに彼女の行動を想像する。




彼女はなにも言わなかった。




オレはなんとなく嬉しいんだけど、その喜びを顔には出さねーで、テレビを見つづけている。




彼女はなにも言わなかった。




それまでは

「ちょっとお茶もらうね」

って必ずオレに声をかけてから冷蔵庫を開けていたけど、

お茶もらうね、は今日で卒業。


この前、ウチに来たときは

「トイレかして」

って、もう言わなくなっていた。


あと少しで

「シャワー使っていい?」

って聞かなくなるんだろーな。



時間がたてば、これからいろんなことがフツーになっていく二人。

それは少しづつ新鮮な気持ちが薄れていくことでもあるんだけど。

その慣れた感じがイヤなわけじゃないんだ。



彼女がオレの部屋にゆっくりなじんでいく一瞬の甘さを噛みしめる、みたいな。

うん。今思えばオレにとっては、そこが絶頂期。

アゲアゲ急上昇。

まあ、そう。最初はこんな感じで、いいよー。

基本、語尾やじるし上げとけみたいな。

テキトーな話でも会話広がるし。

毎日ヤルし。




でもさ

「Tokyo Graffti」に載ってたオマエラ

最後は修羅場、覚悟しとけよ。

今は幸せ独り占めかもしんねーけどな

カネもモノもグチョグチョになればなるほど

どんだけー!!!!みたいな修羅場くるよ。




ギザドーンッッ!!(すんげーどんだけw





スポンサーサイト

comment

う~ん
同棲ですか・・・

結婚前を入れたら3回かな??

だんだん、自然に暮らしてくのが確かに新鮮だった・・・
まるで、神田川の世界!!

って、そんなに古くはありませんが(爆

修羅場!!
そんなになかったな・・・

ただ普通に付き合って別れるよりは~

やっぱ、修羅場だったのかな??

遠い昔の事で忘れてしまいました(泣
2007/12/03 01:17 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

アタシ まだ 同棲ヴァージンだ

したいとは思わないし...w

ぴあす的には 通い婚が理想なものでwww


2007/12/03 11:31 | ぴあす [ 編集 ]

>まりもンgo~♪さん

神田川の世界ってww

いっしょに風呂屋行ったりとか
スーパーに買いもの行ったりとかですよねw
楽しいですよね


でも、自分の場合、別れるときは離婚よりはるかに修羅場でしたがww








>ぴあすさん

わかってますねーw
うん。みんなそう言いますもんね。


三日にいっぺんぐれー会うのが丁度いいって。

2007/12/03 22:31 | FineDays [ 編集 ]

ギザドーン(笑)
新種の怪獣みたい☆

色んなものが普通になる瞬間はたしかに甘いよね♪
それが絶頂なのもよくわかるー☆

私も旦那さんの前の人と数カ月だけど一緒にすんでました♪

あまかったー♪甘い生活してたー♪若かったし♪


考えも甘かった…☆


結局、先につながらない同棲にはついてくるのかも、ギザドーンが(笑)
2007/12/04 04:23 | よん [ 編集 ]

>よっしさん

>新種の怪獣みたい☆
あは。さすがよっしさん。
いい感性してらっしゃる。
うん。確かにギザギザの怪獣みてーらねww


で、なになに、やっぱよっしさんも
あまあまの後は
ギザドーンだったくち???ww

2007/12/04 23:02 | FineDays [ 編集 ]

境目がなくなるって事はやっぱり!!!ぐちゃぐちゃ・・なんだよね??

物も心も・・・・@@
それをもりやり境界線を作る作業を別れる時するって事だもんね??
2007/12/05 18:24 | きょん [ 編集 ]

>きょんさん

>それをもりやり境界線を作る作業を別れる時するって事だもんね??
きっとそーゆーことなんでしょうね。
これはオレの、これはお前の、って。

で、グチョグチョだから
お互いが「これは自分の」って主張するものがあったり、
ジャンケンで決めたり。。。ww

2007/12/06 20:14 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/272-bbd25779

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

