--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/12/05 (Wed) 愛読カレンダー
071202_2107~01.jpg

今日、本屋で買ってきた。
左は「鴨川ホルモー」の続編。
右は東野圭吾の新作。
「今度の東野圭吾は悪いぞ」の帯にまんまと惹かれた。
そして、真ん中が「ご教訓カレンダー」








さきほど、ブログのタイトルでも変えてみよーかと思っていろいろ考えてみたりしたんだけど

新しいタイトル

いいのが浮かんでこねーのさ

最後のほうなんか煮詰まっちゃって



「新潟の潟が書けません」(およそタイトルらしくない

とか

「入れてください」(煮詰まった感じ漂ってます

とか

「マーボー豆腐は食べ物です」(派手にパクるなよ

とか・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・んじゃ今日はこのへんで、

せばっ!!

って帰りたくなるよね。







その点、やっぱさ、ご教訓カレンダーはすげーわけよ。

うまいっっ!!!

おーい!山田くん。座布団持ってきてー!!!

って言いたくなるよーな作品が目白押しなわけよ。


じゃーちょっと、テキトーに見つくろって、

いくつか紹介するね。


ほれっ。









それはいまだ

見たいケツのままだ。






今晩イッパイやらないか?






隣の部屋から、

激しいあまぎごえが

聞こえてくる。






していい席







フリンとプリンは丸で違う。






勘定をまるで出さない男






あの人ヤッタラ明るいよね♪





お豆腐を一兆ください。





おい、お前は何支店だよ!





私、はじめ手だったの・・・





母親は鉄矢で子供を看病した。-ものまね





「感じ」検定










ハラショーー!!!


その美しき語呂合わせに、


完敗☆





スポンサーサイト

comment

ちわ!
鍋くって、酒飲んで語り合ってきました今日この頃。
げんきですかー!!

うんとー、そんな事が言いたかったんでなくて、
昨日位に、わたきし、東野さんの「ダイイング・アイ」買いました。



シンクろっっっっ!!(*/ω\*)

以上。
2007/12/05 00:25 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん

そう「ダイイング・アイ」
一日遅ればせながら買いましたw
ひょっとしてもう読み始めてる??

自分、もう一冊のほうから読み始めてます。

おいしいものは後で食べるほうですww
2007/12/05 00:44 | FineDays [ 編集 ]

「隣の部屋から、 激しいあまぎごえが 聞こえてくる。」

「フリンとプリンは丸で違う。」

思いっ切り吹きました(笑
このカレンダーよいね~

うん・・・

買っちゃうかも!!

で、新しいタイトルは浮かばずじまいなのか・・・(爆
2007/12/05 22:57 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

きみまろだっけ??思い出したよん!!!!

2007/12/06 17:01 | きょん [ 編集 ]

>まりもンgo~♪さん

でしょ。面白いですよね。
もう20年以上も買い続けてます。

自分も「あまぎごえ」はツボはいりました。
天城越え~~~~っ!!の激しい熱唱ってwww

そんなこんなで新しいタイトルは浮かずじまいです。。。


2007/12/06 20:33 | FineDays [ 編集 ]


>きょんさん

きみまろ。。。えと。。。なんでしたっけ???
犬神家の一族??

あれれれれ。。。
やっべーー!!どっから出てきた、きみまろwww
2007/12/06 20:38 | FineDays [ 編集 ]

去年もこのカレンダーネタありましたねぇ~w
大好きですw

お、おすすめのホルモーに続編が!合わせて読まねばっ!!
なにかと忙しくて・・・文庫ありますかねぇ。
2007/12/11 00:45 | ユイ [ 編集 ]

>ユイちゃん

はい。よく覚えてましたねー!!
このカレンダー、去年も紹介しましたw

鴨川ホルモーの文庫はまだじゃねーかな。。。
見たことないな
でも続編が出たから文庫化も、もうそろそろかな。

2007/12/11 23:01 | FineDays [ 編集 ]

綾小路きみまろだよ^^
2007/12/13 12:05 | きょん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/273-ffaf5d8a

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

