--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/12/11 (Tue) おだじょーだじょー(byハタ坊
071202_0758~01.jpg








温めた豆腐にポン酢なんぞをかけて、年賀状そろそろ買わねーとな、などと思ったりする今日このごろ。

今年もあとわずかですね。

まあ、その前にはクリスマスなどというイジメとしか思えない催し物もあるけど。

おお、神よ。私はあと何回クリスマスという修行に耐えればよいのですか。

あと何回バレンタインデイという悪魔のミサを乗り越えればよいのですか。

あと何回ホワイトデイという地獄を・・・

あと何回誕生日という・・・

エコエコアザラク・・・エコエコアザラク・・・






しかし世の中の女性は、オレを一人にしておくって、なんて騙されにくい人種なんでしょう。

いい加減一回くらいうっかり騙されてもいいんじゃねーか??

ジョニーディップだの、オダジョーだのには簡単に騙されるくせに、どうしてオレだけにはそう慎重なんだ??

慎重にもほどがねーか??

いい加減にしろ??

おかあさん怒りますよ??

おまわりさん呼びますよ??







「すみません課長。居眠りしているところ申し訳ないんですがちょっといいですかぁ」


「ちょ、ちょ、ちょっと待て、平野ちゃん。

そんな大きな声で居眠りだとか、人聞きの悪りぃこと言わないでくれる。

人から見れば居眠りに見えるかもしれねーけど、今ちょうど目をつむりながら新しい企画を考えていたとこなんだよ。

ホントだよ。ぜんぜん眠ってないってば。

だってさ、それに今、平野ちゃんに話しかけられるやいなや、あずすーんあず、すぐに返事したのが起きていた証拠だろ?

なっ。だろ??」



「気の小さな動物はちょっとしたことでも反応しますよ」


「ん?ん?

どーゆー意味かな??

まあいいか。

こんなところで議論していても仕方ねーしな。

で、用件は何よ?」



「この伝票の、この数字ですけど・・・」


「あ、間違ってた??」


「いえ、違います。字が汚いんで読みにくかったんです。

これ「4」であってますよね」



「うん。てか、他にどんなふーに読めんだよ」


「前々から言おうと思ってたんですけど、もう少しわかりやすい字を書いてください。

特に出張旅費の経費清算に限って読みにくいんですけど」



「なになに??それってどーゆー意味??

それってあれか??

平野ちゃんが数字を見間違えて、余分にオレの口座に入金するのを期待してるんじゃねーかとでも言いたいワケ??」



「え!!課長、そうだったんですか!!」


「ちげーよ、バカ!!そんなせこい真似するわけねーじゃんよぅ・・・」


「もーわかりましたから、今度からもう少しわかりやすい字で書いてください」

オレが議論を終始、優勢に保っているのが気に入らなかったのか、

平野ちゃんは足早に立ち去ってしまった。

まったくもうー平野ちゃーん。









「杉ちゃん、ちょっと頼みたい仕事があるんだけど」

「あ。課長。平野ちゃんから聞きましたよ。

どんだけせこいんですか。あはは」




なんでわかっちゃったんだろ。

やっぱ

オレが、じょにいディップじゃなくて、オダジョーじゃないからか。










comment

オダジョー大好き☆

ってか、Fineさんそんなセコイ真似するんですかぁ(笑

ちねみにオイラも字がきちゃなくて読めないとよく言われます・・・(爆

なかなか、騙せないもんですかね??
Fineさんほどのお方が・・・

オイラならスグ騙せるのに・・・
(オメェなんか騙す気もおきね~よ!!)

チョット・チョット心の声・・・
聞こえてますよ(怒
2007/12/12 01:49 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

あははは☆

課長さん、ごまかしはいけませんぜ(笑)
平野ちゃんはクールなのね☆
「うまくごまかせたらおごってくださいね」
くらいでもいーのに☆

?それはだめか☆

クリスマスはサンタさんくるように良い子にしててください☆
2007/12/12 05:07 | よっし [ 編集 ]

おねーさんは 暖かく見守ってますよ^^

えぇ。。

間違っても ココで

ぶっちゃけはしませんて!^^

2007/12/12 10:56 | ぴあす [ 編集 ]

>まりもンgo~♪ さん

もーもーやだなー
オレがそんなせこい真似するわけないじゃないですかw


まりもさん騙されてくれるんですか!!

それは、やさしい人ライセンス十段です!!!ww







>よっしさん

やっぱ、平野ちゃん冷たいですよねw

>「うまくごまかせたらおごってくださいね」
うん。
平野ちゃんが読み間違えればおごるのにね。
なんなら一桁まちがっちゃうぐれー派手にww

はい。クリスマスはメチャメチャいい子にしてます。
布団にくるまって。
嵐が過ぎ去るのを待つがごとく。。。ww








>ぴあすさん

はい。暖かくお願いします。
てか、何を知ってるんですか??ww

人様にぶっちゃけられるよーなこと
何一つないんですけど。。。マジだw


2007/12/12 18:57 | FineDays [ 編集 ]

12段くらいにしてくれると嬉しいかも・・・
飴ちゃんも付けちゃうよ(笑
2007/12/13 00:15 | まりもンgo〜♪ [ 編集 ]

>まりもンgo〜♪さん

はい。わかりました!!

じゃあ15段に奮発するんで、ポッキーもギヴミーw

2007/12/13 11:55 | FineDays [ 編集 ]


いいの?

ホント いいの?

マジ いいの?

あの夜のこと 覚えてないの?


2007/12/13 12:06 | ぴあす [ 編集 ]

私もクリスマスもイブも仕事だよん^^
日常を送る・・・・無宗教ですから^^負け惜しみTT
2007/12/13 12:13 | きょん [ 編集 ]

>ぴあすさん

おいおい。
ねーさん、ねーさん。

ちょっと荒らし入ってません??w





>きょんさん

はい。いつもの日常を送りたいものです。
浮くことなく、堕ちることなく。。。


そこの三連休いらねw

2007/12/14 10:20 | FineDays [ 編集 ]

三連休ないですTT
2007/12/18 15:42 | きょん [ 編集 ]

>きょんさん

きょんさんは客商売ですもんね
そこはしょーがないww
2007/12/18 21:46 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/274-939dc2f3

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

