--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/12/13 (Thu) チャラッチャー(太陽にほえろのテーマ








オレは外国人を見るとだいたいその人がどっからやって来た人か察しがつく。

だいたいにして、外人に道を尋ねられれば、笑顔で、アーハアン??を繰り返しながらも、

こいつ、何言ってんだあ??

ラヴミーてんだー??

と、相手が日本語で訊いているにもかかわらず、脳みそがグルグルするぐれーの外国人ツウだ。



ふんふん。彼はイタリア人か。

だって仕立てのいいシャツの裾にピザソースがついているからね。

で、彼はイギリス人か。だって紳士でアナーキーなパンクロッカーだからね。

そっちの彼はフランス人か。だって小粋でスケベな話をしているからね。

で君は中国人だ。だって話すときの最後が「アルヨ」だからね。

まあ、こんな具合。

だいたいわかるね。




今日、コンビニに寄ったら、そこに一人の外国人がいた。

彼は、あごヒゲを生やし浅黒く精悍な顔つきである。

インド人だ!!

オレは心の中で叫んだ。

こいつはインドの人だ!!

もう一度叫んだ。

いや、でも本当にインド人なのか??

オレの信条は「すべてを疑うこと」である。



そんな彼は、プレイボーイを熟読していた。

いや、女体をガン見していたといった方が正しい。

そっと彼が眺めているグラビアを覗いてみる。

ほしのあきが見える。

やっぱインド人か??

オレぐらいになると、好きなグラビアアイドルから、彼がどこの国の人か推測することが可能だ。

これで70%はクロだ。



そこでもう一度、基本に戻って彼の服装を観察することにした。

グレーのスラックスにチェックのシャツだ。

うん。頭にターバンはない。

ちくそー。

彼がインド人だという確信は固まりつつも、ここいちの決定打がでない。

ヤマさん!!ホシは限りなくクロに近いグレーといったところでしょうか。

ジーパン、ホシはヘビ使いのピーヒョロ笛を持ってないか??

ピーヒョロ笛、見当たりません。ショクシツかけましょーか?

いや、それはよせ。メンがわれちまう。
そうだジーパン!外にインド象は繋がれてないか?!

そー思って、さっきそっちもあたったんですが、いませんでした。

そーか。ゾウはヤサのほうに繋いであるかもしれねーな。

ガサイレっすか、ヤマさん!!

早まるな!!デカチョウがゾウの身元を洗ってる。
まずはそっちを聞いてからだ。



・・・なぜか小芝居を打ってますが終りそうもないんで戻ります。



彼はいつの間にか違う雑誌を手にとっていた。

プレイボーイの次は何の雑誌か。

「フリテン君」

もう一度、雑誌名を確認してみる。

間違いない。

「フリテン君」

ホシの顔を見てみると、笑っている。

くくく、という感じで笑ってやがる。

くりーむしちゅーの有田ばりに、くくく、してやがる。

どういうことだ。

というよりも、どういうつもりだ。




そのあと、彼は「フリテン君」を持ってレジへと向かった。

まさに気分は、時効間近のホシを最後まで追い詰めようとする「太陽にほえろ!」だ。

まだ諦めてはいけない。

そう、お金を払うときが最後にして最大のチャンスなのである。

なんで??とは聞かないでほしい。

そうに決まっているから。


なのに

彼は手慣れた感じでサイフから小銭を払っている。

シッート!!!

やはりホシがインド人であることは証明されないまま別れることになるのか。

そんな気持ちで彼を眺めていると、彼はある方向を指差してこう言った。

「コノ、カレーまん、ヒトツ、クダサイ」

やっこさん、とうとう尻尾を出しやがった。

やっぱ、奴はインド人だ。

まさしくインド人だ。

だってカレーまんだもん。

もう細かいことはどーでも良い。

もう決めたんだもん。

ヤマさん、これでオレ、心置きなく雑誌を立ち読みできるよ。



と、そのとき

「コレ、ウシ、ハイッテマスカ??」

そうだろー、そうだろー。

インド人だもんな。

気になるよなー。

いくらカレーつっても、あんた、牛肉はまずいよな。

「えーと、たぶん入っていると思いますが」

店員が答える。

「ア、ソウ」

そういってホシは金を払って、

牛肉のたんまり入ったカレーまんと「フリテン君」を手にコンビニを後にした。



食っていいのかよ??!!

ヤマさーーん・・・



スポンサーサイト

comment

パキスタン人かもよ・・・

ってか、そこまで観察できるなら自分に騙されてくれそ~な人の見当もつきそうなのに・・・

くくく・・・(笑

彼は間違いなくネパール人だ!!
2007/12/13 00:19 | まりもンgo〜♪ [ 編集 ]

ええ。インド人でしたか。

カレーまん買ってましたか。

てか、牛肉食べちゃいけないんだね、

でも買ってたね。

やっぱここは日本だもん。

て、感じだったんですかね?

うーん。。

てか、フリテン君て、あまり聞きたくないネーミングですよね。
やっぱ、ほら、あれじゃないですか。
雀力を鍛えている私としては、やっぱそこは気になるところじゃないですか。
でも、そんな雰囲気にも負けちゃいけないんですよね。
それが修行ってもんですもんね。

そのインドの人は修行お休み中だったから
きっと牛肉入りでも
ま、いっか♪
って食べたんでしょうね。

あぶないあぶない。
私もそういう心の弱いひとになるところでした。

負けずにがんばりますわたし。

って、何を話てたんだか忘れちゃったので、
とりあえず、ゾウの身元が分かるまで待機しておきます。

以上。

2007/12/13 03:00 | めみ [ 編集 ]

この夏 見た目 どー見ても インド人にナンパされましたw

で カレが 勝手にゲロったんだけど

インド人とギリシャ人のハーフとのこと

こーゆー場合は ウシ OKぢゃね?
2007/12/13 12:10 | ぴあす [ 編集 ]

私は外国でよくインド人に間違えられます。
デコに何も付いてないのに・・・??サリー着てないのに・・・??
黒髪じゃないのに・・・・??
2007/12/13 12:19 | きょん [ 編集 ]

>まりもンgo〜♪ さん

やつはネパール人でしたか?!
そっち方面には違いないとふんでるですが。

そっか、ネパールかあ
現行犯逮捕しなくてよかったですww








>めみちゃん

うん。ヒンズー教は牛食っちゃダメらしーよ!!
100%ビーフがウリのマックも、インドじゃマトン100%なんだって。

てか今朝、なにげにそのカレーまん確認したら「インドチキンカレーまん」だったんだよ。
店員さん、牛肉なんて入ってねーじゃん!!
なんだかなー。。。ww


自分もフリテンしますねー

あ”あ”!!
それ切ってんじゃーん。。。みたいなw

はい。修行が足らねーです。
ここはひとつ冬山にでもこもって、滝に打たれてこよーかと思います。

ハワイあたりの冬山でww
2007/12/13 13:01 | FineDays [ 編集 ]

>インドじゃマトン100%なんだって。

そーなんだ!!
マトン100パーなんだ!!

で、マトンって?

(そこんとこ突っ込んでみました。ハードル上がった?w)
2007/12/13 17:36 | めみ [ 編集 ]

>ぴあすさん

うん。オッケーぼくじょー!!
でも敬虔なヒンズー教徒かもよ??

てか、なんでひと目でインド人ってわかったんですか?!







>きょんさん

デコに何もつけてなくたって

ターバン頭に巻いてゾウにまたがって
ヘビ使いの笛吹きながら
カレー食ったあとに水タバコ吸ってたら

そりゃ間違われますって(違w








>めみちゃん

はい。ハードルがチョモランマまであがりました。

マトンっていったらあれですよ。あれ。
羊系??

小さい羊がラムで
大人の羊がマトンじゃなかったっけ??
ラムつっても電撃ビビビビビ!!のほうじゃねーよww
2007/12/14 10:41 | FineDays [ 編集 ]

お久しぶりです
☆メリークリスマス☆
☆イブは楽しく過ごせたかなぁー(☆∀☆)キラリン
ほしのあきかぁー
おっぱい 大きいなー
インド人もやっぱ 好きなのカァー☆
2007/12/25 04:16 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

>パフィーTさん

めりーくりすますでした!!!
お久しぶりです!!

インド人はだいたい、ほしのあき好きみたいですよ(ほんとかw
あ、ひょっとしてパフィーTさん、おっぱい星人ですか!?ww

2007/12/26 22:15 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/275-1bc346c4

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

