--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/01/15 (Tue) くりびつてんぎょーどろいたお。


人間ていつ死ぬかわかんないよね。

車を運転してたら酔っ払いのトラックが突っ込んでくるかもしれないし、道を歩いてたら頭上から鉄筋が降ってきて下敷きになるかもしれない。

海で泳いでいたらクジラに飲み込まれるし、川で遊べば河童に引き込まれるし、山を歩けば天狗にさらわれて、飲みに行っちゃ後輩にたかられて、春が来たら来たで花粉が飛び散るし、夏には夏の恋が始まる。




昨日の夜0時すぎ、コタツという楽園ベイベーにしがみつきながらYouTubeの映像をポチポチ見てたわけです。

YouTubeのジャンルに「感動系」ってのがあるんですが、皆さんご存知でしょうか。

スポーツのスーパープレイ、ミュージシャンの神業、ジーンとくる映画のワンシーン、ほのぼのした動物愛、などなどがそこには収められているんだけど、しばれる夜にはハートウォームな一品でもいかが、みたいなノリで琴線に触れる映像を片っ端から見て、我ながら心温まっていたわけです。

次から次へとガシガシ見ては、目をウルウルさせていたら、たまたま感動系の関連映像に「生放送中の事故」ってのがありまして、なんだろ??って思いながらもポチってしたわけです。

そしたらいきなり韓国かどっかの女性アイドルグループがノリノリで元気よく唄って踊ってる映像が流れました。下の絵がそれなんだけど。



fgjiosrejhgyoi.jpg


なんだこれ???

どこが感動系???

みたいに最初思ったんですが、「生放送中の事故」ってタイトルから、生放送中の事故ってひょっとして「ポロリ」のことか!?って考え出したんですね。

そしたらもう頭の中「ポロリ」で充血マンタンですからね。

うん。そーだよ!!ポロリ映像だ!!それしかねーよ!!

おいおい、オレは感動系が見たい気分なのに、なんだよそれーー。

かんべんしてくれよ。

いやがおうにも期待に胸が高まり、何故か音量アップしてる私。

もう私の脳みその中ではゆるぎなく「ポロリ」に決定してますから、次なる問題は「誰がポロリ?」とゆーことに焦点が絞られてきているわけです。

どの娘がポロリすんだろ。

あの娘か?

この娘か?

お前か?

もう画像の1ビットだって見逃さねーぞ、ってぐれーの気合いでガン見です。

準備はバンタン。

さあこい!!

さあこい!!

さーーこい!!このやろー!!






って、その瞬間、画像が一瞬にして切り替わり

大音量の女性の叫び声。





叫び声って言っても、アイドルまったくかんけーねえです。

ノリノリのアイドルグループ映像から、瞬時に、口の端から血を流した目の赤い女性のアップにパンし、

「あぁぁぁぁぁーーーーあぁぁああぁあああああぁぁぁーーー!!!!」

という女性の絶叫が流れました。

「うわぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ポロリを期待していた私の驚愕が分かっていただけるでしょうか。

皆さんに想像できるでしょうか。

いや、できない。

だって、私、2cmくらい浮きましたから。

そのうえ、2滴くらいちびりましたから。

アドレナリン、ちょーぉぉぉおおぉーーー分泌して、身体中駆け巡りです。

天国のランドマークのてっぺんから、地獄の地下30階まで叩き落された気分です。

絶叫が終わると同時に映像が終わり、シーンとした部屋の中で微動だにできない私。





私は思いました。

オレがじじいだったら死んでたな・・・・と。

心の準備ができてないノーガードじじいでは、ましてやエロエロモードのじじいだったら、マジあぶなかった。

こんなびっくりしたのはいつ以来だろう。

いや、マジで。

さっそく今日会社で、YouTubeの「恐怖ホラー系」の映像の話で盛り上がりましたけどねw

皆さん、今まで一番ビックリしたことってなんですか。





最後に写った女性の映像は、一度は載せたんですが、皆さんが気分を害すかもしれないので削除しました。

興味がある人はYouTubeにいって「生放送中の事故」で検索すれば見れますよ。

もうネタバレですがww




スポンサーサイト

comment

あ~
なんか・・・
前に誰かのトコで似たようなの見た気が・・・

確かにメッチャびびった!!
マヂでびびった!!

夜中に一人で「ひぃ!」とか言っちゃった記憶がある(爆

アレは心臓悪い人にはダメだな・・・
年寄りにも・・・

生きてるFineさんはエロエロじいさんではなかったんですな・・・(笑

ヨカッタ・ヨカッタ♪
2008/01/16 00:34 | まりもンgo〜♪ [ 編集 ]

無理むり無理ムリーーーーーーぃぃぃ!!!

(iДi)うきゃーーー!

って感じです。

そんな映像怖すぎです。ます。てす。

心臓飛び出そうなのを想像したら

まじこえーーーーー!!っ!

と、思いました。ですはい。

2008/01/16 20:01 | めみ [ 編集 ]

>まりもンgo〜♪さん

あ、見たことあります?この手のやつw
YouTubeの恐怖ホラ-系にはけっこうあるんですよね。
「なにかが起こる」ってタイトルで最後におっさんの驚愕映像とか。
家族でテレビゲームしてたらいきなり画面が貞子みたいになってビックリしてる人をはたから撮影してる映像とか。

でもね、今まで自分が見るときは恐怖系ってわかってるから心構えができてたんだけど、今回はびびった。

ひぃ!!って言うのわかりますww








>めみちゃん

はい。怖いです。
だから最後の白塗り女のアップ映像は載せませんでした。
マジで不気味すぎたから。

でね、いきなりだと、これね、時間差で心臓飛び出ます。
一瞬何かわからず、一秒後に、うわぁぁぁ!!って心臓飛び出ます。
心構えができてないからね。
一瞬わけがわからない。

それでも、ネコが平然と寝てたので何故か安心しましたww

2008/01/16 22:11 | FineDays [ 編集 ]

私映画もホラーだけは観ない><
なんで??驚く事や怖い事にわざわざお金払うのか?分かりませんもん@@
2008/01/30 16:41 | きょん [ 編集 ]

>きょんさん

自分けっこうホラー好きですよ
ビデオ屋のホラーコーナーはいっつもチェックしてますw
2008/01/30 21:25 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/283-02a26da7

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

