--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/01/28 (Mon) のんたいとる。





出張から帰ってきてから、どーも鎖骨の下が痛いとゆーか、なんつーか、違和感。


友達んちに行ったら、看護婦やってるそいつのカミさんがいて

なんか鎖骨の下が痛い、って言ってみたら、

「それって気のせいじゃない?」

って言われた。



ちょっと、ちょっとぉー、って

そんなそっけないこと言われたから

「目の静脈瘤も痛いんだよー!!」

って言ってみたら

「そんなもん、ない」

って冷たく言われた。



じゃあさ、じゃあさ

「目の頚動脈が骨折かもよ??」

って言ったら

そんなもんもないです、アホか!?

と言われた。



「マジか!!

ネエさん、命かけるか!?

もしオレがほんとーに目の頚動脈骨折だったら

責任とってくれんのか!!??

てか、看護婦として心配じゃねーのか??」


って言ったら


「あのね、Fineさん。

目にそんなんないの。

目に頚動脈も骨折する骨もないの」

と言われた。



あーーよかった。

オレ、目の頚動脈骨折じゃなくって、ホントよかったよ。

てか、鎖骨の下はホントなんだけど。

ちっとはそれっぽいこと言ってほしかたのに。

いけずーw

まあ、看護婦っつーもんはだいたいツンデレをウリにしてるから
しょーがねーね。




それよりなにより

天気予報。

今日のこの雨は明日は雪に変わるのだろーか。

冷たい夜の雨。

雨の冷たい夜。

どっちもひと恋しくさせる破壊力あるね。

雨の夜。

今宵想ふ。

小さな光でいいんだよ。

それだけでオレの特別になれるから。

徒然、失礼。





comment

会社を出たら雨が降ってた・・・

「どっちもひと恋しくさせる破壊力あるね。」
あるね・・・
スッゴクある・・・

最近はオチオチでダメです(爆

光が見えない・・・(泣

空元気でも頑張ろっ!!
カラカラァ~
2008/01/29 00:23 | まりもンgo〜♪ [ 編集 ]

鎖骨の下
それって もしかして 胸キュンしすぎたんぢゃない?
例のおじさんに
うんで 恋煩いで人恋しいんだべ?

てかさ 今 看護婦さんて いないから
大した事柄ぢゃないかも しんないけど
今は 男も女も みーんな看護士さんだから
とりあえず きっちりしとかないと気がすまないタチなんで(はぁと)


2008/01/29 15:31 | ぴあす [ 編集 ]

>まりもンgo〜♪さん

大丈夫ですか!!??
落ちてるときは何にもどーにもやる気でないですよね。

>空元気でも頑張ろっ!!
って思えるだけスゲーなって思います。
まりもさん立ち直り早そうだしww







>ぴあすさん

おっさんにハートじゃなくて、ほんとに鎖骨の下が。。。
なんか軽い肉離れか、神経圧迫っぽい。

うん。看護士知ってるけど、言いなれてないから看護婦にしといたw

2008/01/30 00:02 | FineDays [ 編集 ]

今回、珍しく長引いてます・・・(爆

あっ、そぅそぅ!!
白衣の天使なんていないからね~(笑
2008/01/30 03:22 | まりもンgo〜♪ [ 編集 ]

鎖骨の下触ってみたんですけど・・・こういう所傷める原因はなんだろう??と考えてみたんですが、打ち身ってどうですか??
2008/01/30 17:07 | きょん [ 編集 ]

>きょんさん

打ち身なのかなあ。
なんかへんな体勢とってからなんですよね。

てか、それしか心当たりがない。。。
2008/01/30 21:45 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/287-d7d98aa6

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

