--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/01/29 (Tue) ぼんぼん








会社の後輩に、家が造り酒屋のボンがいる。

「いっぺん吉野屋で牛丼ってものを食してみたいんだけど、
ひとりじゃ入れないよ」

って言う。

まーまーみなさん、お気持ちは察しますが、落ち着いて、落ち着いて。

その握りこぶしをおろしてください。

こいつ、世間にケンカを売ってるわけじゃないんです。

どーやらマジなんです。

「Fineさん、連れてってくださいよ」

「連れてってもいーけど、残したら、頭ひっぱたくよ。

ウソウソ、冗談だってw

そんなことでひっぱたかねーよ。

残してもいーよ。

オレはそんなことで、頭ひっぱたいたりしねえよ。

多分。

・・・と思うよ」

と言いながら、こいつが残したら、頭ひっぱたきそーだなー。

庶民代表として。






こいつを見てて思うのは

金持ちってのは、金をかける贅沢しか知らねーんじゃねーかな、ってこと。

牛丼だって、事と次第によっちゃ十分贅沢になるんじゃねーかと。

天気のいい日に、お持ち帰りにして、誰もいない海に行ってビール飲みながら牛丼食ったら、それはそれで気持ちいいと思うんだ。

なんならビールと牛丼の代わりに、シャンパンとバケットでランチ気取っても、十分リッチな気分味わえるんじゃねーかと。

贅沢って言っても、要は気持ちなんじゃないかと。

日常の非日常ってことなんじゃないかと。

いっつも、いいとこでいいもん食ってても、それが日常になったら飽きると思うし。




あーー牛丼、牛丼言ってたら、なんか突然、牛丼食いたい。

牛丼食いたくなってきた。

自分で買ってくるんじゃなくてさ、

偶然、誰かが持ってて

偶然、今、食べたいww











comment

え~っと・・・

今日のランチは松屋の牛丼でした(泣
時間がなくなり会社の子にひとっ走り買いに行ってもらい・・・

偶然、目の前にも現れずチャントお金も払いましたとさっ!!
2008/01/30 03:25 | まりもンgo〜♪ [ 編集 ]

今本でお金がなくても幸せなフランス人。お金があっても不幸せな日本人って本が売れてるみたいで・・・@@

お金がなくても心が豊かには出来るもんね??
あった方がなお豊かだが・・・@@
2008/01/30 17:28 | きょん [ 編集 ]

念願叶い 人生42年目にして
吉野家デビューを 果たしたばかりの
ぴあすですw

てか 不満残るデビューだったので
リベンジする気 満々ですが
何年後になる事やら.....w


2008/01/30 17:59 | ぴあす [ 編集 ]

その、牛丼屋デビュー戦。

報告よろ。(←よろしくの意)

うわー!初めての牛丼屋でその人どんな行動見せるんだロー?www

あの、作ってる人が見えるとこの、もろカウンタ-とか
に座らせたりなんかしちゃったりして、反応みたいよねwww(まつや)
2008/01/30 18:06 | めみ [ 編集 ]

>まりもンgo〜♪さん

まりもさんは松屋派ですか。
最近、牛丼もメガ牛丼とか出てますよね。

狂牛病どこいった??ww







>きょんさん

>あった方がなお豊かだが・・・@@
そーなんですけどね。
当然、そうなんですよw
それがないからビンボー人は頭使うしかないってところありますww








>ぴあすさん

リベンジは明日にでもできます!!
思い立ったが吉日。

>何年後になる事やら.....w
牛丼、あんまりお口に合いませんでした??ww







>めみちゃん

きっと庶民の味、牛丼に感動すると思いますよ。
チープなジャンクっぽさに惹かれるんじゃねーかと。
ブラボー!!つって万札出しそうww(それはないな

今度そいつと一緒に行ったら報告しますね☆
2008/01/30 21:55 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/288-d8b916f9

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

