--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/01/30 (Wed) ネコのつぶやき
bhjoerj@0o.jpg







この惑星の夜のような、

水墨画のような夜に、

ひとつ、ふたつ、

それはまるで生き物のよう。

ぐるぐる回る螺旋階段。

月もそろっと回ってる。





パーティ会場のあちこちから耳に飛び込んでくる言葉。

おもしろいこと、やりましょう。

是非、おもしろいこと、やりましょう。

ほんとおもしろいことを。

今度、一緒におもしろいことを。

だれもかれもが言っている。




かたよせあって階段おりて、

ドアを閉めて、

カギかけて。

上には聞こえない静寂。

上まで聞こえないボクたちの声。







静かで美しい水墨画のような夜に、世界は実在する。

月よりも目立つ星。

星よりも目立つ雲。

誰かの足音がする。

誰かが降りてきたんだ。

ボクたちは声をひそめる。







かわされている決まり文句。

ボクたちは声をひそめる。

静かに静かに。





だけどボクは、心の中で、

ひざまくらしてくれやのマーチを

唄ってる。





感情は、毎日すくすく育って、

胸の中で絡まっている。





だからボクは

まるで水墨画のような夜に

ひざまくらしてくれやのマーチを

唄ってる。








にゃーごー





comment

ネコの会話もっと聞きたい~(笑)まじ、どんな話してんだろーね?(*^□^*)
2008/01/31 01:28 | めみ [ 編集 ]

この絵・・・
なんだか吸い込まれそうーーーー

孤独なようにも感じるし高貴にも感じる。

孤独やプライドと闘ってるんだなっ!!
って、チョット思った・・・

でも、周りを見渡せば、自分から行動を起こせば孤独なんかじゃないな・・・ウン!!
プライドなんて「くそくらえぇぇぇ~」だっ!!

ってか、ひざまくらしてくれやのマーチを聴いてみたいぞ・・・(笑
2008/01/31 23:54 | まりもンgo〜♪ [ 編集 ]

>めみちゃん

やつらがオレに言うのは
メシくれやー
遊ぼうぜー
がほとんどですww
2008/01/31 23:56 | FineDays [ 編集 ]

>まりもンgo〜♪ さん

>孤独なようにも感じるし高貴にも感じる。
そう。オレもそう思った!!
孤高の戦士、みたいな。

ひざまくらしてくれやのマーチは
にゃごにゃご、にゃにゃー♪×100回リピートですww
2008/02/01 00:04 | FineDays [ 編集 ]

ねこって夜が似合うよね??犬は朝が似合う^^
月とネコかっこいいです♪
2008/02/01 19:53 | きょん [ 編集 ]

>きょんさん

>ねこって夜が似合うよね??犬は朝が似合う^^
名言です!!

ネコは夜行性だからやっぱ夜が似合いますね。

月とネコ。物語のようです。
2008/02/03 01:16 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/289-6ba69a5b

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

