--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/02/21 (Thu) チカイ
bhesr0uw0.jpg





会社のパソコンのフォルダーを整理してたら
こんなもんが出てきました。

10年ぐらい前に書いたもんだと思います。

なにがあってこんなもんを書いたのかは覚えてないけど
なんかあったんだろーな、と思います。

なにがあったんだろ、オレ??








「死ぬまでの10の誓い」


たくさん考えよう。早く考えよう。
思い出そう。調べよう。
思考を停止するな。



汗をかこう。身体を動かそう。
リフレッシュしよう。
精神的に健全にいるために。



ほどほどにしよう。
飲みすぎるのはやめた。
思考停止するから。



やったことがないことをしよう。
新しい行ったことがない店でごはんを食べよう。



何にでも興味を持とう。
誰にでも興味を持とう。



質素にいこう。贅沢にいこう。
倹約を楽しもう。豪勢を楽しもう。
垂れ流さない。メリハリをつけろ。



トラブルをめんどくさがらないでいこう。



正直に行こう。自分にも人にも。





そのまんま載せてみた。

だからウケ狙いなっしんぐ。


だけど、自分で「死ぬまでの10の誓い」といいながら
数えてみたら、8つしか誓いがなかったりするww










comment

じゃ、今から後の2つ書いてみては・・・??

これは・・・
きっと、グタグタに酒を飲んだ翌日に書いたと思われる!!

そぅ思うのは・・・私だけ??
2008/02/22 00:13 | まりもンgo〜♪ [ 編集 ]

>なにがあったんだろ、オレ??

そんなん こっちが聞きたいw

なんか 映画でこんなタイトルあったような。。。
2008/02/22 16:43 | ぴあす [ 編集 ]

数え間違い・・・・
すでに良く考えてない???
2008/02/22 18:20 | きょん [ 編集 ]

写真にぐっときました。。。笑

『死ぬまでにしたい10のこと』の影響じゃないんですかね?笑
2008/02/22 19:48 | ユイ [ 編集 ]

うんうん。書いちゃうよね、そーゆーの。

最近はあんまし書かなくなったけど、ガラスの10代のときは良く書いたもん。
青春哲学、

青春ポエムを書きまくりーの。




とつぎーの。
2008/02/22 22:56 | めみ [ 編集 ]

>まりもンgo〜♪ さん

やっぱ酒飲んだ次の日っぽいですかね???
ちょっと前に酒で失敗したとか。。
なんとなくそれっぽい。
自分もそう思ったww

>じゃ、今から後の2つ書いてみては・・・??
今書くなら1から違ったりする。書き直し??w





>ぴあすさん

そうそう。「死ぬまでにしたい10のこと」
病気であと1年かなんかで死ぬって女性の物語。
あの映画けっこう好きでタイトルはそっからもってきてますww







>きょんさん

それを言ってはいけません。

もともと雰囲気で生きてますw





>ユイちゃん

ですねww
映画を見て感動して書いたのかな??
映画を見たときと、なんか反省することがいっぱいの時期とが重なったっぽいww







>めみちゃん

書いちゃいますよねー
自分、ガラスの四十代ですけどまだ書きますもんねw
実はこの10の誓いの上にも頭を整理するためのたくさんの文章があったんですけどね。

なでーの
またたびーの
ゴロゴローのぉ
ガブリーの!!

ぐらい意味不明なんで割愛しましたww
2008/02/23 09:58 | Finedays [ 編集 ]

いい誓いですね☆
8こだけど(笑)
残りの二個は人生のゆとり☆とゆーことでどうでしょ?
2008/02/23 16:08 | よっし [ 編集 ]

>よっしさん

おお!!よっしさん、元気なんですね!!
お父さん安心しました、これで明日から熟睡できますw

>残りの二個は人生のゆとり☆とゆーことでどうでしょ?

さすが、ナイスフォロー!!
イチローのフォロースルーばりに美しいです(意味不明
2008/02/23 17:08 | Finedays [ 編集 ]

オーダー♪

今から「10の誓い」ヨロシク!!
2008/02/23 23:51 | まりもンgo〜♪ [ 編集 ]

>まりもンgo〜♪さん

はい。また今度考えてみます!!
2008/02/25 11:59 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/291-edd3d349

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

