--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/29 (Thu) 今宵 茅ヶ崎より
0604-1.jpg





グラスに水が入っている

氷からのぼる銀色の気泡

その宇宙を泳ぐ



なんだか向こう側の世界にいるようで

オレはあやうく手を伸ばす

だけど

これはノスタルジーじゃないんだと

うつつなんだと

グラスのむこうで微笑んでいる



今オレたちのいる宇宙は大きい誰かの細胞の一部かも

みたいなことを生々しく感じる



アタリマエのことをばらまいて

オレはそれをかきあつめては

この世界こそがファンタジーに満ち溢れていることを思い知る

オレは装わなくてもキラキラしたものにいつだって囲まれていたいんだ

だから

彼女の微笑みは頼もしい



彼女が目の前にいる不思議



夏がくる

134号線

続く道









久々更新

酔ってますw





comment

シラフです
おー、グッドな茅ヶ崎ライフがうかがえます
夏がまちどおしいね
その前に梅雨だにゃー☆
2008/05/30 02:35 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

久々更新だ~♪
留守中はいずこへ?

いやはや、酔っ払いもいいもんですよ。
てか、酔っ払ってなんぼですよww
私は燃費がよくなりたい!w
2008/05/31 21:01 | めみ [ 編集 ]

>パフィーTさん

はい。その前に梅雨ありますね
だいたい毎年、
あっちーなーもう夏か??って思ったら梅雨入りになりますww




>めみちゃん

いやーまじで久々です
ほぼ一ヶ月ぶりっす
留守中はどこも行ってません。ただのサボリですw

>燃費がよくなりたい!
って、なかなか酔わないんですかw
自分リッター20キロいけますよ(相当燃費いいですww
2008/06/02 00:05 | FineDays [ 編集 ]

茅ヶ崎いいね^^
夏はすぐそこですよん^^

2008/06/12 18:39 | きょん [ 編集 ]

>きょんさん

はい。夏もうすぐですねー

茅ヶ崎という田舎が唯一混雑するシーズンですww
2008/06/15 23:46 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/297-c194cadc

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

