--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/07/08 (Tue) たすぽ
gho0jer@w.jpg

平塚の七夕まつり
短冊にはいつも「ラヴ&ぴーす」を願っている私です




dfgkjdofigea.jpg

友達の海バベQにおよばれしました
友達の知り合いのモノホンのシェフの人がきていて昼は2種類のパスタをつくってくれてました
今度、ホテルのチーフシェフになるらしい人
だけど夜はばべQまっすぐ勝負(写真)





いやあ、なんだかんだで7月突入ですねー(いまさらですが

ガソリンがキチガイじみた高騰を続ける中、タスポなる悪政が施行されるクソッタレな世界の中心で
きちんといい加減な毎日を送っているまじめな私は焼けた身体がヒリヒリ痛てえ今日このごろ

ブログをちょっとさぼってる間にも地球はグリングリン回ってるわけで
成人病検診でバリウム飲んでちょっとアンニュイな今宵

みなさん、ハツラツぅ??






タスポってどーなんですか。

しちめんどくせー

あんなもん必要ですか。

私はそのうちなくなると思ってますから。

きっと十年後には

「あーーーなんだっけ、なんだっけあれ  
え?  
え?
なになに??  
そーそー!!タスポだ!! タスポとか言ってたよね」

と忘れ去られて、芸能人クイズ番組に出題される日が来ると信じてっから。



今、自分、会社の自販でタバコ買えねーからね。

まずタスポ持ってる人探すから。

そんでそいつに

「ちょっとタスポかして」

って言うと、タスポ持ってるやつが

「どーしよっかなー♪」

とか言いやがって

あーーー めんどくせ



そー言えばタバコを千円にするって話もあったよね。

そしたらみんなやめちゃうよ?

いいの?

千円もしたら中学生や高校生じゃちょっと手が出ないだろう、って狙いらしーけど

一日おこずかい千円のお父さん連中も十分手が出ませんからね。

お父さん、昼に牛丼食ったらタバコもう買えねーから。


あ、でも、そしたらタバコ、バラ売りとかしそーだな。

「おばちゃん、マルボロ、2本ちょーだい」 みたいな。

「はい。2本で百円ね」 みたいな。






だいたいさ

タバコ買うのにタスポが必要なのに、なんで酒はそーゆーのがないわけ?

おかしくね?

いっしょじゃねーのそれって。

なんだったら酒もセットでそーしろよ。

いいですよ

やってちょんまげ

あーーいいですよ

そーしてちょんまげ




へんだ

お前なんか、

バーカ、バーカ



ぜってータスポなんか持たねーからな



スポンサーサイト

comment

はーい、おひさしぶりー
平塚の七夕まつりって行った事ないけどやっぱすごいんだろうな
バベQは写真の具材からしてただもんじゃない
タスポあるけどまだ使ってない
もっぱらコンビニだにゃー
千円になったらやめる宣言しよーと思います
た、ぶ、ん☆
2008/07/09 01:13 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

いいなー☆ばべきゅー!!
具がなんか本格的っ!
いいなー。うまそーーー!!

あ、タスポ、私もまだ持ってません。
てか、私も意地を張って持たないようにします。
てか、申請がめんどいww
2008/07/09 06:09 | めみ [ 編集 ]

>パフィTさん
ちょー久々の更新にも関わらずさっそくコメントいただきびっくり感激しております(まじだ

平塚の七夕祭りはすごいです
何がすごいって人がすごいです(混み混みww
浴衣の女性がたくさんいて夏の風物詩って感じですかね

あ!!パフィTさんタスポ持ってるんですか!!
裏切りものーーー!!!!!(うそうそww





>めみちゃん

めみちゃん、さっそくのコメントありがとうございます!!
涙ウルウルでそーです。
いや、いっそ出てますww

やっぱ料理人はすげーよ!!
タレとか、みんな感動してました
自分は日本酒とアセロラのカクテルがうまかったっす
今度はパエリアつくってくれるらしーです♪

>てか、私も意地を張って持たないようにします。
よっしゃ!タスポいらない同盟結成しましょww
2008/07/10 09:17 | FineDays [ 編集 ]

いやいや、あたしも見てましたよ!毎日ww
ただちょっと・・・・忙しくて・・・ホルモー続編の申請とかww(大学に買ってもらうつもりですw)
だって①あるのに②ないっておかしいですよねぇ?
脱線しまくってますが。
タスポ貸し借りとか子どもに持たせるとか意味ねーって思う今日この頃。
いっそないままでよかったのでは・・・もっと金使うべきところがあるだろうに。。。
でも、派遣のバイトでタスポ受付やろうかと思ってたんですよねぇ~ww
そしたらFineさん来てくださいね☆笑
2008/07/14 02:24 | ユイ [ 編集 ]

>ユイちゃん
>いやいや、あたしも見てましたよ!毎日ww
まじすか!!
信じていーんですか!!
信じてついていっていーんですか!!
はい。ありがとうございます

ホルモーはあるのに六景はないって、ある意味ヨミが鋭い大学かもですw

>そしたらFineさん来てくださいね☆笑
タスポいらない派の私に神奈川を脱出し、東京を越え、埼玉くんだりまでタスポを作りに来いと、あなた様はそうおっしゃっているわけですね。

ええ。是非伺わせていただきますw
2008/07/18 10:15 | FineDays [ 編集 ]

せっかく20歳過ぎてもう誰にも何も言われない年齢になってさぁ~お酒もタバコも解禁になったのに・・・@@あっ!!!タスポって思うのかね???
なんだかなぁ~~~~
それよりもっと未成年の子供たちに必要な事いっぱいあるんじゃないか?って思うんだけどね・・・
2008/07/25 11:38 | きょん [ 編集 ]

>きょんさん

>それよりもっと未成年の子供たちに必要な事いっぱいあるんじゃないか?って思うんだけどね・・・

まったくですね
別に未成年がタバコ吸おうが酒飲もうが、そーゆーことじゃないと思うんですけどね
どっちかってゆーと、そんなことぐらい。。。って思っちゃいますもんね
ぜってータスポはコンビニの政治力働いてますってww
2008/07/31 23:32 | FineDays [ 編集 ]

タバコやお酒は体に良くないって理由なんだろうけど・・それは家族単位で子供の体を心配して注意すればいい事だと思うけどさ!!!
すぐカッっなちゃう子供たちにはどんな??対処を??

コンビニもうかってるよね^^確かに・・・
2008/08/04 19:14 | きょん [ 編集 ]

>きょんさん

コンビニちょーもうかってますねー
これから売り上げが上がらないタバコ自販機は撤去されるそーです
ますますコンビニの天下です

タバコが身体に悪いからって言うなら
タバコ吸ったり買ったりした未成年者は刑罰を与えればいいのに
前科つきますよーぐらいの
極端すぎ??w
2008/08/06 21:15 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/302-50052b97

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

