--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/08/13 (Wed) おひさしブリリアントな昼さがり
今日、天気いいね

なになに、みんな帰省して昼間っからプハーってビールかっくらったりしてるんですか

それともはたまた彼女とバカンスでイチャイチャパラダイスしてるんですか

お盆というバカンスな夏休みである今日13日墓参り、私は会社の日直という大役をおおせつかっています。

はい。ヒマです。ひとっこひとり電話も鳴らない昼下がり。

お盆だし、みたいな。

それはそれで世の中が平和ってことでいいんですけど、でもこのヒマさ加減がなおさらに「みんな楽しいことしてんだろーなー」って妄想にターボをかけるわけです。
脳みそがレーザーレーサーを身にまとったがごとく、はたまた上野の渾身のライズボールのごとく妄想は膨張して

そして、ガランとしたフロアー、外から聞こえるセミの声、窓越しに見える空の青さ、谷の銅メダル、オグシオ敗退、いちいち悲しいわけです。

加油!!我!!  加油!!日本!!


てことで、ブログでも更新しよーかと







さて
ブログをさぼってたお休みしてた一ヶ月間、何をしてたかっていうと

てか
諸般の事情によりブログを已む無き更新できない我ながら心苦しい期間に、ブログのことが気がかりで気がかりで苦悩いっぱいな私がどのような振る舞いをしていたのか報告しますと












とりあえず海に行った


IMG_1820.jpg









そして海に行った




えのしま








はたまた海に行った


IMG_2160.jpg










やっぱ海に行った


shibasaki04.jpg















気がつけば ざっぱーーんっ みたいな


IMG_2135.jpg









最後の写真は北海道の納沙布岬なんだけど

ぜんぜん夏じゃないね

100ぱー海入れない

もの悲しい

ガスってる海に座礁したロシアの船が打ち上げられてる


てか、もうさ

北海道って遠いからさ

すっげー上の方にあるからさ

日本と何十万キロも離れているからさ

へたすっと地球三周ぶんぐれー離れている北の国だからさ

心の準備はしてたわけ

さぞ涼しいんだろーと、長袖もしかとカバンにひそませて

なーんも、なーんも、涼しかったら長袖着るっしょ、って

ルルルルルーって思ってたわけ。

準備万端。アムロ行きます、て。



でもさ、やっぱ心のどっかに「そーは言うけどあんた、北海道ってゆーても日本やろ。日本ゆーたら、いくら何十万キロ北にあろうが少しはキンチョウの夏ちゃいまんの??」みたいなナメた気持ちがあった。




根室をなめんなよ

マジで根室にキンチョウの夏なんかねえからな

シチューであったまろうの夏だからな

オレは夏という活気アイテムをお持ちでない根室市民を不憫に思った

やいロシア、だからさっさと北方領土返せ




以上





スポンサーサイト

comment

どんだけ~海w
去年札幌は暑かったですけどね。根室だからじゃないですかね。
違うんですか?w
あたしもナメてますかね?w
2008/08/14 02:20 | ユイ [ 編集 ]

根室ってますかーー!
海んちゅしてますかーー!
元気ですかーー!

と、ゆーことで、
海人と書いて、うみんちゅと読む。
その心は!


もうファインデイズさんをおいて右に出るものはいませんよねって事くらい
海満喫じゃないですかー!ワッショーイ。


私だって、私だって!


海に女と書いて…

海女になってやるぅー!(←違)



あ、しゅっちょーお疲れっしたっ。

そんでもって、爽やかな夏の風と、蝉の愛のラブソングを聴きながらの
休日仕事、おっかれっしたっ(^o^)/にゃは
2008/08/14 02:42 | めみ [ 編集 ]

>ユイちゃん

札幌は暖かいですよね。札幌の営業所の人が言ってました。夏はちょっと海水浴できるって。

でもね、根室じゃ「海水浴」と書いて「すいしんじさつ」と読みますから。


一言で北海道と言っても広いですよね。
函館あたりじゃ夏はタヒチの陽気だけど根室あたりまでいくと年がら年中シベリア鉄道なわけですから(笑)











>めみちゃん

やべ、めみちゃん、コメントが記事より面白いんですけど。飲んでます?(笑)

海女いっちゃいますか!!

タライ漕いじゃいますか!!

白装束着てアワビとっちゃいますか!!



てか
でももう海シーズンも終わりですね、クラゲでてきちゃってます(ToT)

これからの時期、大人はプールです♪

2008/08/14 10:54 | FineDays [ 編集 ]

飲んでねーww
ってか、ファインさんの記事が面白すぎて、私もターボかかりました(爆)

ってか、もう海入れないの??がーん。。
クラゲのやろーめっ!プンスコ(>_<)
2008/08/14 16:25 | 桜沢めみ [ 編集 ]

はーい、おひさしブリリアントグリーン
江ノ島西浜と三浦海岸かな
根室の海は夏じゃないみたいですね☆
2008/08/15 00:46 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

私も根室行った事あるけど・・・寒かった@@
根室に住んでる人はこの暑さを知らないんだなぁ~~~
でもきっと!!根室に住んでる人はこの寒さを知らないんだなぁ~~~って思うんだよね??
でも凄いね??南は沖縄から北は北海道まで行って来たのですか??
私はたぶん・・・今年夏は埼玉県止まりです@@
あ~あ><
2008/08/15 18:13 | きょん [ 編集 ]

>めみちゃん

そーなんですよ。
こっちはクラゲやろーが出ちゃってますねプンスコ(>_<)(パクリw

まあ海入れないっつーか、白浜あたりまでいけばまだクラゲいないと思いますけど、
どーなんでしょー

てか、めみちゃん、ガシガシ海入ってるじゃないっすかww






>パフィTさん

なんでわかるんですか!!
すげえっすね、もうほとんど正解っす

鵠沼海岸(もう西浜でいいですw)と葉山の芝崎海岸(海水浴というより潜っている人がたくさんいます)です。






>きょんさん

根室の冬は考えたくもないですね
海っぱたの樹はみんな傾いてて、あれね、冬はそーとー風強いっすよ
その寒さは知らなくてもいいかな、、って

どっち住むって言われたら10対0で沖縄って答えます(根室のみなさんゴメンナサイ
2008/08/18 02:02 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/305-df6ba19e

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

