--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/08/20 (Wed) 亜美ちゃんのぶっちゃけ
d0077810_2214298.jpg





「もっと強引だったらよかったのにぃー」

と亜美ちゃんが、グデグデに酔っ払いながら言った。

昨日、居酒屋で亜美ちゃんがはじけた。



「いいわけができないぐらい誘ってくれればいいのにぃー

きっとそーしたら寝ていたのにぃー」


以前も飲み会でそんなことを言っていた気がする。

亜美ちゃんのそーゆー夜を集めたら一体どれぐれーの数になるんだろ。


あたしにカレシがいたっていーじゃん!!とか

あいつにオンナがいたっていいじゃん!!とか

そんとき好きだったらいーじゃん!!とか

もっと強引なままくどいてくれれば気楽なのにぃ!!とか

以前も酔っ払ってそんなことを言っていた亜美ちゃん。





「深夜の交差点で、だいたいさ、タクシー待ちをしてるときに突然チューをするっていうドラマチックな演出はいい感じだったのに
なんでタクシーを止めたらあたしだけ乗せるかな??

あたしが言うわけ??

一緒に乗って、って??

なんだかなー

チューを応じたことで、オッケーって言ってるわけじゃん。

あの時は押し切られたから仕方なかったんだよ・・・って言い訳を気前よくプレゼントしてくたっていいじゃんね?

一瞬の勢いが必要な恋だってあるでしょーよ!!

どーなんですか??

ですよね??

ホテルのバーで部屋のキーをテーブルに置かれたりとか、なーーんて映画みたいなことがあるとはさすがに思ってないけどさあ

あーーあ。つまんねーの」





相手って会社のやつか??って訊いたら

「まーいいけど」

って言われた。

どんな返しよ、それ。





店を出たら思いっきりポニョを歌ってた亜美ちゃんに幸あれ。









スポンサーサイト

comment

亜美ちゃんて以前にも出演した子だよね
あいかわらずはっちゃけてるんだ
会社のヤツなのかとっても気になるとこだね
余談ですがパフィTのまわりでは
ポーニョポーニョポニョ女の子♪
替え歌するのがはやってます
ポーニョポーニョポニョメタボ腹とかっ☆
2008/08/21 00:52 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

幸あれ…


よくわからないけど、

最後まで押し切ってくれないのは


亜美ちゃんのそーゆーとこを

男性陣は見抜いてしまうからなのかしらね(笑)
2008/08/21 10:57 | よん [ 編集 ]

>パフィTさん

そーです。亜美ちゃん相変わらずです。
どーなんですかね
やっぱ会社のヤツなんですかね
てか、亜美ちゃん違う部署の会社の男と付き合ってんだよね
ある意味、勇気あんなーww








>よんさん

うーーん。
酔ったときの亜美ちゃんは肉食系なんで男性陣が引いちゃうんですかね

素直でルックスもいんですけど、いかにも問題起こしそーなタイプですからね。。。

だから話題豊富で面白いんですけどww
2008/08/21 22:34 | FineDays [ 編集 ]

ぶっちゃけぶっちゃけ、ぶっちゃけちゃえばE~じゃないっ!wって感じですよね、やっぱ酔うとw

でもでも、ふたまたはよくまい!!(←よくない!

不満があればわかれちゃえばE~じゃないって感じですよねw
2008/08/22 07:20 | 桜沢めみ [ 編集 ]

>めみちゃん

亜美ちゃんはカレシに不満があるわけでもないらしいです。

フタマタって感覚もないらしーし、
そのとき盛り上がっても、いっぺん家に帰ると「やっぱ、いけないわ」って白紙に戻すらしいから。

酔っ払うと恋多き乙女ぐあいに歯止めがきかなくなるんでしょーねww
2008/08/23 02:04 | FineDays [ 編集 ]

若いって素晴らしい(((^_^;)。
冒険沢山すべきだと思うわ!
亜美ちゃんもいつか落ち着かなきゃならない日が来る日まで…………
2008/08/23 23:05 | きょん [ 編集 ]

>きょんさん

亜美ちゃんに落ち着く日が来るのかどうか一抹の不安はありますが、それはさておき、その一夜に対する瞬発力は称賛に値します。

その瞬発力がわざわいしてイザコザが絶えないよーですがww
2008/08/24 14:15 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/310-37726075

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

