--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/08/23 (Sat) ねこざんまい
d0077810_21474361.jpg



先週、新潟に帰省する朝

馬券の払い戻しをするのに銀座のWINSによったんですよ

でね、有楽町から銀座まで灼熱ヒートアイランドの中をポチポチ歩いていたら、飲食店の店先にネコがゴロンてくつろいでいたわけです。




080814_1111~01



おっ、ネコだ!!てなもんで、「今日もあっついねー」ってしゃがみこんで手をだしたら

顔をこっちに向けて「ニャーアニキ、ほんと、パねえっすよね、マジあっちーニャー」ってゴロゴロしながら尻尾をコテンコテンするわけです。

人懐っこいヤツ・・・って写メ撮って立ち上がったら、そこになんか貼り紙がある。





080814_1112~01


なになに!!??誰かに刃物で傷つけられてトラウマ!?

動物虐待。

思わず「おまえやられたんか!?」って叫んだら

通りがかりのおばちゃん(店のおばちゃん?)が

「もうだいぶ治ってきたんですよ」

って教えてくれた。

そー言えば貼り紙のとこに赤い字で「元気になりました」と追記してある。




自分より弱い者を狙うやつら。

動物を虐待するやつら。

浮浪者狩りをするやつら。

身体障害者を鉄パイプでボコボコにした上、オナニーを強制するやつら。

何もわからない知恵遅れの少年からカツアゲするやつら。

わけがわからない。

むなくそ悪い。





070814_1113~01

新潟の実家のネコ。

もう20才オーバー。
人間にしたらヨーダ級の長老か(ヨーダが人間だっていいじゃなーい

もうね、鳴き声がニャーじゃねーからね

ニギャア~ニギャア~って絞り出すように鳴くからね

だけど、そんなでも、ジェダイ戦士は老体にムチ打って格闘すっからね

図鑑に載ってない生き物とかとっつかまえてくるからね

ときには「アニキ、やっつけてきましたぜ」って、ヘビとかネズミの死にたての活きのいいやつをポテって枕元にプレゼントフォーユーするからね

いやあ、まだまだフォースあるわ

ライトセーバーがブウンッ、みたいな






080816_1017~03


兄の家のネコです。

まだ2才かな。メス。ハナちゃん。

このコがちっともネコらしくないネコで、マタタビに反応しないのです。

私がお土産に持っていったジャマイカ産の最高級品マタタビでさえフンッてなもんで鼻で笑いやがった。

マタタビといえばネコにとっちゃドラッグも同然のはずなのに。

お前、ネコやってて楽しいか。

ウチのネコなんかマタタビすると充血して瞳孔が開ききった目で腰が抜けてますけどねえ。

てか、それともこのコはもっとやっべぇもんやっちゃてるからマタタビこないのか。

それはそれで、こえー。

ハナちゃん、お父さん許しませんよ、尻尾の裏とか肉球の間に注射のあとがザクザクなんて。




071118_1411~01


そして我が家のネコどもでシメ、みたいな。




スポンサーサイト

comment

本当に気の狂った奴が多くなりました。
わけわからないですよね。
ムナクソワルイ!

猫の額の方がよっぽと広い、小さな器の持ち主たちですよね。



あぁしかし猫は癒される♪
幼なじみのお家で二週間位前に8匹子猫が産まれました☆
大切にしてくれる里親をさがさないと♪
2008/08/23 03:02 | よん [ 編集 ]

うわぁーにゃんこがいっぱい
みんなかわいいなぁー
今年の夏の暑さはにゃんこもめげただろうな
にゃんこって涼しい所探すのプロだよね
実家のにゃんこ20年ですか長生きだにゃー
1度マタタビで遊んでみたーい☆
2008/08/23 03:04 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

本当に情けないよね(/_;)/~~弱いものいじめする奴等。
本当はそんな奴等が一番弱いんだよね。

きっと心は幸せじゃないよ!!

ちなみに私は犬派閥だけど近所に気になる猫が居る。名前を勝手にロデムとつけている。ロデムと私の距離は縮まらないがまたそれがいい感じ
2008/08/23 23:15 | きょん [ 編集 ]

>よんさん

8匹ですか!!
そりゃ里親探しも大変ですね
どーですか、よんさんも一匹。
子供の教育のためにもペットを飼うといいらしーですよ
それと、冬は湯たんぽがわりに重宝しますw



>パフィTさん

あいつら毛皮着てますからね、そーとー暑いと思いますよ
だから夏はバンバン毛が抜けてちょっと涼しい仕様の毛に生え変わりますけどね

いっそのこと夏は全部毛が無くなればいいのにね
キモイと思いますけどww







>きょんさん

よそのネコに勝手に名前つけてるんですか
それもタマとかじゃなくってロデムって。かなりそれっぽい。

距離を縮めるには、さしでマタタビを酌み交わすしかないですね
まずはビール感覚でカツオブシあたりからw

2008/08/24 14:49 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/311-d4294afe

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

