--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/03/17 (Tue) とんぶりデビューとぴくるす
ピクルスうめえーーー!!!


逆にね

恐れてたことが現実になりました

思うのです

給付金とか

ETC乗り放題千円て

マジで政治家が考えることとは思えないのです

チューボーでもわかる

そこに世の中を立て直す要素ひとつもねえって

小雪、そこに愛はあるのかい?って

オレは声を大にして言いたい

マナーモードからボリューム5にして言いたい

お前の政策、小学生かと!?

小3の夏休みにつくる貯金箱かと!?

そんくらい雑すぎーーーーっ!!!!!





てか、もひとつ

政治家くさってる!!!!

思いっきり腐ってる!!!!

今テレビに映ってる小沢の顔色な

バイオハザードの敵の色してる

とくにマブタ

バイオハザードの敵の色してる

終ってる





てかさ

いっぺんリセットしよ

この国はおかしいです

何十年も自民党の独裁になってる

いっぺんやめよ

いっぺんデトックスして毒だしてこ

誰でもいいけど

澱みきったぐでぐでのデッロンデッロンを

テッカテカのツルツルにしてさ

サラサラのトゥルントゥルンにしてくれや



もぅFineでよくない?(byあべこうじ


オレは決意した


なんならダルビッシュでもいいよ



なんなら春日?

これ可能??

ばぁい、みたいな





酔ってます

最近、ひとりで飲んで

ヘロッヘロッになるまで飲んで

ションベンいくとき

おっとっと・・・って言ってます

おっとっと・・・って


仕事しかしていない今日が終る

くらえーーーーっ!!!オレの日常っ!!!!



てか結局

タイトルのとんぶりデビューかんけーねーし

今日なんの記事?

わかった???

意味、解読できたら教えてちょーだい


風呂はいって寝る
スポンサーサイト

comment

はい!!
はいっ!
はーい!!

分かりました。

今日のファインさんの記事は、

今の政治家腐ってるけど、2つ好きなものができました。

それは、森のキャビアとピクルス。



ピクルスにラビュ。

てきな?
2009/03/18 02:51 | めみ [ 編集 ]

あ~あぁ
なんだかなぁ
さみしいっすよ☆
2009/03/18 03:29 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

>めみちゃん

正解!!!!

もう100割正解!!!

やっべ、ロゼッタストーンなみに難解なこの日記の意味を解読できるとは!!
もうね、ハーバードに推薦入学です
明日から鹿児島弁あやつれます

でもね実はね、とんぶりまだ買っただけでまだ食ってないから
オレ自身好きか嫌いかわかんないんだけどw

ええ。まだデビューしてねえっす
先走っっちまいました

でもピクルスはうまいよ!!!

ちっちゃいやつラヴュ

デヘッ

みたいな?ww







>パフィTさん

どーしたんですか!?!?パフィTさん!!

何があったんですか!?

なにがそんなにさみしいんですか!!

パフィさーん元気出していきましょーよー☆☆☆
2009/03/18 13:15 | FineDays [ 編集 ]

ホントにやばいよ!
この国やばいよ!給付金で何になる?振り込み手数料で億かかるってなに?
やばいくらいドロドロな血流!
このままじゃ脳梗塞とかになるよ日本。
気付いた時には手遅れ、みたいな。
私の体脂肪や体重とどっちがやばい?
かなりかなり私も相当やばいけど、国のドロドロにはかなわないかも!?一回リセット!誰にでもわかるよね、このままが一番危険!
「やぁ全国の皆さん、ついにこの国は春日の物になりましたよ」
っていわれたほうが明るい未来があるかも?
当然隣には若林が必要ですが…
春日が総理大臣になるんじゃなくて、オードリーが揃って総理大臣になるのがいいかも!
2009/03/18 14:07 | よん [ 編集 ]

あべこうじ好きwww
政治ね。なんだかもうからまりすぎてぐちゃぐちゃですよね?
デトックスー岩盤浴ーw
リセットボタンでぽちっとできたらいいんですけどね☆
2009/03/18 23:48 | ユイ [ 編集 ]

>よんさん

やっぱそう思いますよね
なんか政策がスタンドプレイっつーか、思い出作りみたいに思える
オレ、あんなことやったよ、こんなことやったよ、みたいな、そんなかんじ
そのあたりが子供っぽい
てか
いっそ鎖国みたいな思い切ったことやってほしい
日本国内、自給自足!!
ムリだけどw

やっぱ春日でいきますか
皆さん、夢でお逢いした以来ですね、エヘッ!!
うん、やっぱ若林必要
では第1案、オードリーの線でw








>ユイちゃん

ええ、グチャグチャですね、政界
政治家みんなデトックスするしかないです
そんで漂白!!出家!!

じゃなきゃやっぱいっぺんリセット
政治家、総入れ替え
政治家と田舎の高校球児を総とっかえ
五所川原農業高校あたりと総とっかえ
第2案、これでいこ!!w


2009/03/20 12:50 | FineDays [ 編集 ]

私は予算案は主婦がやればいいと思うのよね。

細かいよ~~~~~
無駄ないよ~~~~

2009/03/23 15:51 | きょん [ 編集 ]

>きょんさん

主婦感覚、大事です!!

政治なんてまったくわからない素人の専業主婦に予算組んでもらいましょーか

間違いなく予算すげー絞られますね
そんで談合まみれのどこぞのゼネコンがバンバンつぶれますね
キレイな世の中になりそーな気がしますw
2009/03/24 19:04 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/324-13bfa96c

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

