--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/12 (Sun) Newtonな日
20060406203134.jpg








何かほら、今日も天気いいよね。茅ヶ崎だけかな。

なんか、でも風強そう?

春一番?

で、曜日にするとさ、日曜で、めいっぱい遊ぶ日なのかなって。

昨日は飲んだけど、今日も元気に行ってみよ!って、

思ってたわけ。

つってもパチンコ屋に出稼ぎする甲斐性とか持ち合わせてないんだけどさ。

今日は何しようかな?って。




お!5日間、着続けたジャージ、そろそろ洗濯機に移動する頃じゃね?

洗濯機の荒波にもまれて、出直してくる必要性、あるんじゃね?





でも、追いつけなくて。

時間の流れの速さに、ついていけなくて、オレってば。 



風呂入って、ブログ書いただけなのに、

さっきまで、降り注いでた太陽の光の色、もうね、オレンジっぽい。

それもさ、夕方の色っぽい。





時計もさ、オレのだけ、狂ってんじゃねーかな。

ほら、もうさ、16時半って、夕方の仲間入りなわけでしょ。






そろそろ、夕飯時とタッグ組んでもいい頃合いでしょ。

なになに?

みんなってば、今日の夕飯、イタリアンとか?

レストランとか?

あるいは寿司屋とか?





もしくは、もうすでに、どっかのホテル内にいたりするわけ?

いちゃいちゃなわけ?




あるいはさ、今まさにデートで盛り上がってたりする?

で、一緒にいる彼女なんかはさ、「今日どうしよう♪」って顔してる?

もうさ、ここぞとばかりに、互いの手と手を、握り締めてさ、

今宵、最寄りのホテルで、一つになることを、すでに想像してるわけ?




なんかさー、気のせいかな、もうさ。




うらやまし。




この前買ったニュートンでも読んで、


そのあと、もう一発、ブログ更新しよっかな・・・


てことで、本日、二本目です。


へっへーだ!


スポンサーサイト

comment

新潟雪ふったよ(:_;)
しかもけっこうな降り…
いいなぁ茅ヶ崎…
天気いいんだぁ…

私もデートがしたい…
ラブ×2バカップルの頃のようなデート…

私は自分の中の時計が狂ってるんだけど…どしよ?
2006/03/13 00:19 | よっし [ 編集 ]

私が起きたときはすでに外がオレンジ色になっていました。
またもや寝休日です・・・
明日こそ早起きしちゃいますYO!
2006/03/13 01:28 | so-pujypu [ 編集 ]

休日の時間の進み具合と仕事の時間の進み具合が何でこーも違うんでしょうかね(泣き
気が付いたらもう日が暮れてる・・・大人ならではの切ない一コマっす( ノД`)シクシク…
でもその夕焼けが綺麗ならそれも悪くないかなって思ったりしちゃう(´∀`*)エヘ
2006/03/13 06:47 | 可奈 [ 編集 ]

>よっしさん

こっちが天気いいと新潟は天気悪いこと多いんですよね。

>ラブ×2バカップルの頃のようなデート…
いいですねえ、そんなん。
ほんと、うらやましい。
街中でいちゃいちゃしてるやつらがいると、ガン見しちゃいます。

>so-pujypuさん

みなみさん、明日は起きよ!
まずは外でよ!
あ、でも花粉症なんだっけ?
いやいや、そんなこと言ってちゃ何処もいけない。

>可奈さん

>大人ならではの切ない一コマっす( ノД`)シクシク…
ほんとそーですよね。
一日損した気分。休日時間進むの早すぎ!
結局、ビデオ屋とスーパー行って終了でした。
2006/03/14 00:22 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/35-204f3574

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

