--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/13 (Mon) テンチョー
20060406203057.jpg





「テンチョー、一万円入りまーす!」


「にゃあよ!」


「テンチョー、何してんすか、そんなとこで」


「売れせんのチェックしてんにゃよ」


「本、汚れちゃいますよ?」


「気にすんにゃよ」


「・・・・・・・テンチョ、なんかそこで寝ようとしてません?」


「してにゃあーよ!」


「ホントしてません?」












「・・・・・・・・・・ゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・・・・・」




















今日の朝、二十四時間営業の本屋です。

きっと、お客さんが店に入るときに一緒に入っっちゃったんだね。







そしたら、会社着いて、いきなり「長野に行ってくれ」と言われました。

今、会社に帰ってきました。

これから家帰ります、ダリィ。

昼も夜も食ってねえ。






朝、テンチョー見たら、これから気をつけよっと・・・



スポンサーサイト

comment

1ゲットー(^O^)/イエイ

超ラブリーなテンチョですね☆そんなテンチョだったら
よっしは惚れて通います☆なついてもら…じゃなくて、愛される為にo(^-^)o

長野、お疲れ様でしたm(__)m
ご飯たべてくださいねp(^^)q
2006/03/14 00:46 | よっし [ 編集 ]

始めまして

めみちゃんの所から回ってきました。 
何時も感心し・楽しく読ませて貰っています。 

私(既にリタイヤしましたが)は技術屋バカと言ったらいいかどうか
判りませんが、ユーモアのセンスが全くなく、文章を書くのが大の
苦手で毎日拙い記事を更新しています。

同じエンジニアのお仕事をされていても、FineDaysさんの
ブログ、私のとは大違いで羨ましい限りです。

今日しおんさんの所でコメントを拝見し、全く同感と思いコメント
させて頂きました。

今回考えさせられる所が多く、反省することしきりで、今後充分気を
付けてやって行かなければと思っています。 

今後もFineDaysさんの面白く楽しい記事を楽しみにし、心待ちにして
おります。 

あっ! それから今日の写真の店長さん最高でした! 

益々のご活躍を祈念します。
2006/03/14 14:34 | タケちゃん [ 編集 ]

↑ 『リタイヤ』 は 『リタイア』 の間違いでした (汗) 失礼しました。
2006/03/14 15:03 | タケちゃん [ 編集 ]

わぁ~よく撮れましたね♪どこだろう・・・
長野はどうですかぃ?
おつかれちゃんです☆★

2006/03/14 16:41 | もえもえ [ 編集 ]

長野おつかれさま!
猫が本の上にぃぃぃ~www
可愛いね♪
2006/03/14 17:41 | めみ [ 編集 ]

>よっしさん

ふふ、またファンが増えちまったぜ。
カノジョ、夜明けの海で一緒に猫缶食わない?
そして膝の上でゴロゴロ言わしてくれ。。。

>タケ先輩

コメントありがとうございます。
タケ先輩のブログを拝見すると、とても説明が上手いと思います。
説明の仕方はやはりエンジニアの匂いを感じます、理路整然と解り易いという意味で。
そういう点でエンジニアは比較的文章が上手いって聞いたことがあります、自信もって行きましょ。
しおんさんの件は事情は良く知らないのですが、
Gさんでなく自分が地雷踏んでてもおかしくなかったな、
と思いました。
Gさんのブログ中の表現がわからないのでなんとも言えませんが、
内容は日常、週刊誌などで溢れてる特に衝撃的な内容でなかっただけに。
ただ裏切られた感が強かったのは察します。
私も感受性の強い方々に嫌な思いをさせているのでは、と反省しきりです。

>もえもえさん

長野は道路に雪ももうなくて、天気も良かったですよ。
ただ、まだ寒い。。。

>めみちゃん

見つけたときはビックリしました。
コイツ、なんか佇まいが慣れてるっぽくて周りになじんでました。
はい、かわいかったです♪
2006/03/15 13:20 | FineDays [ 編集 ]

てっ・・てんちょーーーーーー!!!
猫LOVEにはタマラナイ写真&文章w
ニャゴームd(゚Д゚*)
何だか忙しそうですね(汗
2006/03/15 18:37 | 可奈 [ 編集 ]

>可奈さん

猫LOVE、好きですよ。
二匹いますし、うち。
ええ、年度末でバタバタっすわ。
ブログも長いの書けない今日このごろ。
もうしばらくの我慢ですね。
2006/03/15 23:01 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/36-d09d6dc0

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

