--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/23 (Mon) ブログに思うこと ~イキサツ~

チャーオっ!!



今回は、わたしがブログをはじめた「イキサツ」てことで。



実はわたくしブログ見るようになったの最近なんです。

はい。ウォッチャーとしてもズビズビのドシロートなワケです。

真鍋かおりのブログたまにチェックしてたくらいね。



でね、桜沢さんちの職場に行ったときにね

「・・・こんど私ブログ始めるの・・・」

ってめみちゃんが言ったんですよ。

で、しばらくして、そういえばって

何気なしにググッたらさ、あーた、出ましたよ。

桜沢さんとこのブログ(リンク申請済)が。

ありゃりゃ、でちゃったよ、てなもんで。



で、ちょくちょく見てたら

桜沢さんちのリンク先で、みなみさんちのブログ(リンク申請中)

見つけたワケ。

これがまた浮世離れしたいかれた いかしたブログでね

絶対、この人、打ってるな、て思いましたね

てか、打ってますよw



で、また別の日、桜沢さんの職場に行って

こんどは89さんとこ面白いよって紹介されてね

仰せのとおり、もう茄子がママ、キューリがパパで見ましたよ。

でさ、これが面白い!!!

客の目を意識してるってか、エンターテイメント性が高い!!!



そだ、このまえはロッシュさん紹介されました

「兄さん、いい子、いるよ」て


で、そんなこんなしてるうちになんか楽しそうな世界だなと。

自分が記事を書く!

他人が読む!!

ネットで繋がる!!!

知り合う!!!!

いんたーネット!あんたすげーよ!!天才だよ!!!

まあキョービ当たり前??わたしアナログなもんで。


・・・ま、そんなイキサツね




ですから、桜沢さん、みなみさん、89さん、は師匠筋ね


ええ、言われれば、買ってきますよ














やきそばパン、くらい

スポンサーサイト

comment

焼きそばパン買ってくおぉぉぉいっ!w

あっ、また来ちゃった♪てへっ。

すみません。暇なんす。自分…w
2006/01/23 17:17 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん
ししょー、今日はそんな日なんすね。

>焼きそばパン買ってくおぉぉぉいっ!
 テメ、2秒で買ってくおぉぉぉいっ! 
 100コ、買ってくおぉぉぉいっ!
 アツアツ、買ってくおぉぉぉいっ!
 じゃねーと、埋めるぞ、コノヤロ!
 
ししょー、スパルタ、っすね。
2006/01/23 18:24 | FineDays [ 編集 ]

ええ。ばれました??
スパルタっすよw

あつあつ焼きそばパンいいねぇ♪
やっぱ、パンはできたてほかほかじゃないとねっ♪(レンジでチン!)
2006/01/23 19:24 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん
わたしもコンビニで、チンしてもらう派です。
バナナ、とかも。
寒いときは、意外といけますよ。
ええ、想像どーりの味ですが。
2006/01/23 19:51 | FineDays [ 編集 ]

FineDaysさんはじめまして☆めみさんの所から覗きにきました♪新潟出身なんですねー☆
私も新潟出身であり、今もなを在住しております☆、また遊びに来させてもらいますね♪
2006/01/23 19:58 | よっし [ 編集 ]

コメント遅れてすいません!!
ブログ開設おめでとうございます!!
リンクの件はもちろんOKですYO!
あたしも早速貼らしてもらいますね。
とりあえず焼きそばパンで・・
2006/01/23 22:49 | so-pujypu [ 編集 ]

>よっしさん
わおっ!新潟人発見。
この前の正月は新潟かえりましたよ。
雪、なじらね?
いかったら、ちょくちょく遊びにきなせや。
>so-pujypu さん
リンクの件、ありがとうございます。
そして、ご訪問、熱烈歓迎!でございます。

やきそばパンのフルコースでおもてなし。
お飲み物は、ゴーヤジュースで
よろしかったでしょうか?

2006/01/24 15:19 | FineDays [ 編集 ]

ぴあす ネット歴・・・8年 ボソッ

切った張ったのこの世界で・・・8年 ボソッ




焼そばパン・・・差し出せるなら 差し出してみそ♪^^
2007/07/20 16:34 | ぴあす [ 編集 ]

>ぴあすさん

ネット歴。8年てすごいですね!!!
98の昭和のころから(違うw
1999(プリンス!!

もう、やきそばパンなんて恐れ多い
坂角のえびせんべいをば、お受け取りくださいませ☆
2007/07/21 00:00 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/4-cd15ef94

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

