--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/21 (Tue) 徒然なるままに・・・Vol.5
20060321114354.jpg





いやはや、いやはや、どうなってんの?

なんかあれか、オレの体はそんなに軽いのか?

身長百八十二センチ、体重六十八キログラムの立派なおとなよ。

立派というのは身体だけで中身はそうでもないけどな。

それともオレを馬鹿にしてんのか?

てめえ!ぶった斬る、ぶった斬って刀のサビにしてくれるわっ!





もう一度訊く。

オレの身体はそんなに軽いのか?


え? 風よ。





お前のせいでもう少しで車に轢かれるとこだったんだぞ。

ま、太陽にけちょんけちょんにされるような北風なんかに

負けるオレではないけどな。

だいたいなんだ?

春だからか?

春だから強いのか?

春だからそこまで強気なのか?

ま、そんな季節限定攻撃など日々精進のオレにとっては効くはずもない。

それに生意気にもオレが煙草に火をつけようとしたところを狙うなんて

百億光年早いわ。

煙草を咥えながらヨロヨロするオレを見て楽しいのか、風よ?

え?風さんよ。

そんな卑怯な手に負けるオレじゃないのよ?

でもな、ライターが負けちゃってる。

お前のせいでヨロヨロしながら煙草に火つけるのに五分もかかったじゃねーか。

五分もだぞ、五分。

五分といったらなんだ? 

地球が1.25度も動くのか?

時計の長い針さんは30度?

短い針さんだって2.5度も動くんだぞ。







ま、そんな戯れごとにかまってるほどオレは暇じゃないんだよ。

書き書きもしなければならないし、

読み読みもしなければならないし、

マキマキもしなければならないし、

ハグハグもしなきゃ生きていけないほどオレは忙しいの。

仕事もせずブラブラと吹きまくっているお前に

オレの気持ちが解ってたまるかっつーの。







なんだ、その目は。

オレに歯向かおうっての?

オレを怒らすと恐いのよ?

オレ建物の中入っちゃうのよ、いいの?

相手してやんないよ?

しかもなんかお前さ、オレばっかりに強く吹いてない?

前のおばさん、ヨユーで煙草に火ついてんじゃね?








吹くな、吹くな、って。

また轢かれそうになるじゃねーかよ?

あぶねーだろ?

だいたい、なっていないぞ、おまえ。

吹くばっかりで、たまには吸ってみろ。




吸えっ!




吸えーー!!!!!




花粉もゴミも全部、吸ええーー!!!!!!!!




スポンサーサイト

comment

わかったよ!←なにがだ!?
風がアクティブにFineDaysさんに絡んでくるのは
かまって欲しいんだ!
風にまで愛されてしまうとは・・・・恐ろしい男だなぁ!

でも、花粉もゴミもすって欲しいね♪
竜巻みたいに家まで吸われちゃかなわないけど★
2006/03/21 21:50 | よっし [ 編集 ]

二日前電車乗ってたら強風で2回止まって40分も遅れましたー(>_<)なんなんだあの風は!そんなに私のことが好きだったのかな…?(笑)
2006/03/22 00:02 | リサ [ 編集 ]

花粉はほんとにいらねーーーーーーーー
風ふくと髪みだれるし、アイラインにじむし
ばかやろうだ!
2006/03/22 01:32 | もえもえ [ 編集 ]

>よっしさん

>風にまで愛されてしまうとは・・・・恐ろしい男だなぁ!
いやいや日本語間違えてますよ。
風にしか愛されないとは・・・、が正しい日本語です。
贅沢かもしれませんが、気象現象に愛される前に生き物、できればヒト科の女性に愛されたいです。
あいうえお・・・愛飢え男。

>リサちゃん

お!リサちゃん!大学受験どーだった?受かった?
今、ウキウキ春休みか?
それとも、その話題って地雷?
だったらゴメンよ。
どうなったか心配してましたよ。
良かったら教えてよん。

>もえちゃん

ここだけのはなし、もえちゃん、風の世界じゃ人気あるらしいですよ。
リピーターも多くて。
そのまとわりついてくる風も、一度お相手してるはずでは。。。

いやいや、そっちじゃない風の世界も当然、人気者ですが。。。
2006/03/22 09:46 | FineDays [ 編集 ]

微笑ましい(´∀`*)うへっ
何か可愛い喧嘩ですなぁw絵本みたいでほのぼのするっすw
【オレを怒らすと恐いのよ?
オレ建物の中入っちゃうのよ、いいの? 】
の所(・∀・)イイ!!
吸ったらどーなるんすかね?w


2006/03/22 22:22 | 可奈 [ 編集 ]

>可奈さん

わたしも思います、吸ったらどうなるんでしょ?
ま、風神の持ってるあの白い袋に一度全部入りますわね。
で、吸って、吸って、吸って
お!最近、花粉もゴミもなくてイイネ♪
風神やるじゃん、て。

でも、じゃあ、そろそろ吹くかあ、って言ったときが恐いね。
そのまま燃えるゴミの日に出しといて、って思うね。
2006/03/22 23:26 | FineDays [ 編集 ]

むかつく風もあるよね。
今日も楽しく読ましてもらったよ~wwww
ちなみに…

風さんとお友達。(めみの出来事)
このまえの強風のとき、
仕事前にね、渋谷って、細い小道がたくさんあってね、その小道を出勤ルートにしてるんだけどね。
そこは坂になってるんだけど、前から吹く風ってうざいと思うんだけど、(上るのいつもより、倍たいへんだろがぁぁぁ!ぼけっ)
その時はそんこと思いながら、後ろから風ふけぇ~!私の背中おせ~!
とか思ってたら、突風が後ろからふいてね、私の坂を上る労力を少しでも
助けようかとするかのように、風におされつつ、坂。
上らせてくれました☆
そのときの風さんには、なんか心の底から親しみを覚えたねwww
2006/03/24 13:54 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん

風さん、お友達ってか、惚れられてるね。
完璧に。

そーいえば確かにあの坂、いつも風が強いよーな。
でもわたしいつも向かい風ですから。。。
2006/03/24 23:14 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/40-a798f621

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

