--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/24 (Fri) 球春
ogino.jpg





WBCじゃ日本、優勝!!!

燃えた!

とりあえず世界中で日本が一番野球が上手だってことだね、よしよし。



春の選抜高校野球も開幕したねえ。

明日、一回戦新潟の試合だね?

がんばれよ、ボウズども、新潟いっつも弱いけど。



うちの野球部も始動したねえ。

わたし、プレーイングマネジャーよ。

監督兼選手ってことね、ヤクルトの古田と一緒ね。

どうでもいいけど古田のカミサンとわたし生年月日一緒ね。



待ちに待った、球春です!






てことで今日もちょっくら走ってきました。

写真は会社の近くにある運動公園ね。

週に一、二回、会社終わったあと遊びに行ってる。

取り敢えずスポーツ施設はなんでもある、ここは。

体育館、テニスコート、屋内プール、屋外プール、ジム、卓球・・・

弓道とかトランポリンまで。

ちなみに写真左側の光ってる建物が室内プール。





でね、今日は取り敢えず会社の友達と走ってきた。

9km。

きり悪いでしょ?

10km走れよ、って思うでしょ?

でもね、トラックの外周走るんだけど、そこが一周600mなのよ。

んで、15周すると9km。

10km走ろうとすると17周でよけいきり悪いから、やだ。






で、走り終わって、ぐだぐだしゃべりながらロッカーでシャワー浴びて。

でね、シャワーから出てきたところのマッパの友達を写真撮ったのね。

ブログに載せていい?って聞いたら激しく拒否されちゃいました。

いいじゃん?

ねえ?

誰も知らないって、お前のことなんか・・・

後方向から撮ったからケツは写ってるけど顔は写ってなかったし・・・

でもって、しぶとく説得してたら

「じゃ、オレがお前のケツ撮ってやるよ?」

て言われたので

しょうがなく一人さみしく撮りました。




R0011739.jpg





こんど内緒で友達のケツ、載せちゃおうかなあ・・・

ケツとか載せると、

ブログをパトロールしてる人に注意されんのかなあ?
   








スポンサーサイト

comment

体育館!テニス!卓球!トランポリン!

やりたぁぁぁぁ~いっ☆
いいなぁ。すぽーちゅ。
2006/03/24 23:43 | めみ [ 編集 ]

スポーツ後のシャワーは気持ちいーっすよね☆
私も身体うごかしたいー(>_<)
2006/03/24 23:56 | よっし [ 編集 ]

>めみちゃん

はい、ここで会社のヤツラとバスケもよくやります。

個人的には、夏、汗かいたあとの夜のプールが好きです。
ま、くっちゃべってるんですけどね。
めみちゃん、バレー部だったんよね。
江ノ島の鵠沼海岸はビーチバレー何面もあって、ボール貸してくれるよ。
もし行くことがあれば。。。
結構、燃えるよ、ビーチバレー。

>よっしさん

そ、シャワー最高。
汗を流すときは頭真っ白ですから。

でも、よっしさんはしばらく、スポーツ禁止だよね?
赤ちゃん産んで落ち着いたらね。。。
あれ?そいえば、
よっしさんって何部だったん?
バドミントン部???あてずっぽうですが。。。
2006/03/25 01:23 | FineDays [ 編集 ]

いやーケツみたいなぁ~けつけつけつつーww
これはどこなんだろう?
あたしはサザンのあの球場しかおもいうかばないや・・
2006/03/25 02:59 | もえもえ [ 編集 ]

>もえもえさん

サザンといえば茅ヶ崎球場ですね。
あそこでライブやったときはうちまで聴こえてきたよ。
たぶん茅ヶ崎全部聴こえてたんじゃない?
でもここは茅ヶ崎じゃないっすよ。

ケツ、見たいんだ?
でも無断で載せたら怒るだろうなあ。。。
2006/03/25 07:12 | FineDays [ 編集 ]

えっ(☆_☆)なぜ?
なぜバドミントンと…?
なぜばれてるの……?☆
バドミントン部だったよ、まじで!
あっ!でもマネージャーだったけどね(*_*)
FineDaysさんってエスパー?
実は私の招待ばれてるのー???
ひぃぃ!!
2006/03/25 08:48 | よっし [ 編集 ]

>よっしさん

え? マジで? あたっっちゃった?
だろーーー。
でっしゃろーーーー。
でも雰囲気で言ってみただけよ?!

>実は私の正体ばれてるのー???
テンパッてますね?
今度、何当てようかな♪
2006/03/25 22:47 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/43-fa093ad8

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

