--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/26 (Sun) リバース★プリーズ



四ヶ月ぶりのゲーム。

今日、今シーズンの野球が始まったからね。



なになにー。

どんだけ我慢してたのっつーくらいの勢いで、

そんなに張り切るなよ、お前ら。

でもわたしも覚悟はしてた。

はしゃぐ覚悟はしてた。

やっぱゲームは違うね♪




でも、もうね、年々、すこぶる衰えているんだけど、

なんか筋トレとか走ったりして抵抗してるんだけど

パワーアップとかしないから、もう。

せいぜい現状維持。

なーんもしないと、瞬発力とかフツーに消えるからね、この世界。

もう厳しいよね、この世界。

だから、巨人の高橋つかまえて

「あー、あのデブ?」

なんて言っちゃダメよ?

彼は彼なりに厳しい世界生きてんのよ。



でも、イヤかなーって。

高橋じゃなくて、衰えるのが。





そんで、わたしはわたしで考えるんだけど、

生まれて死ぬまでの人生の順序ってか、

逆にしない?

だれに企画書出したらいいの? 





あのさ、

何か、もうそろそろ変えてもよくね?

赤ちゃんから老人じゃなくて、さ。

老人から赤ちゃんに人生進まない?




わたし、人生、半分くらい生きてきて、思うのよ。

ヤマは過ぎたかな、って。

「人生楽しいことベストテン」はもう順位変動あんましなさそうかな、って。

これからランキングしたヤツが一位になることってあんのかな、って。

それじゃ悲しい、そんなことないよ、って言うかもしれないけど

そうかも、ってちょっと思わない?



てことはよ、

想像するとよ、

時間軸で、今の人生の方向って、「尻すぼみ」のわけよ。

フツーの毎日を、毎日、毎日、過ごしてたら

だんだん歳とって、

「トライアスロン」やりて!

って思ってもムリなわけじゃん。

だったらさ、人生後半にヤマあったほうがよくない?

好きなものはあとで食おうよ。






生まれたときは、

なーーんも知らないジイサンからスタート。

そんで歳とっていくと、どんどん若返っていくの。

だんだん若返るのね。




でさ、今で言う二十五歳くらいでさ、

「今年、わたしも定年なんで・・・」

てウッキウッキ。




なんてたって

これから「青春」真っ只中が待ってるからね。

これからだんだん輝くほうに向かってくからね。

人生のキラキラが、これからなわけよ。




「遊びまくりの大学生」になる?

「自由人のフリーター」になる?

エロに迷い込んだりしよっか?

トライアスロン?

やっちゃえ!やっちゃえ!

「ベストテン」の上位陣が待ってるから。







・・・どうよ、この企画?




ひょっとして

どーでもよくね?

って思ってる?





そうかも・・・



うーん無理かなっ。



この企画通って、今からリバースしろ、オレ!













スポンサーサイト

comment

その企画書だったら六番のカウンターでだしてください(笑)
いーですね、そのきかく☆最初のつらい老人時代を乗り越えたものだけがあじわえる、パラダイス☆

あっ!でも妊婦からみると、出産直後のかわいさはないんだよね?じじかばばなわけだし…子供が☆
やっぱし反対派にまわるわ♪
2006/03/28 22:13 | よっし [ 編集 ]

>よっしさん

六番カウンターなんだ、これ♪

あ、そうか?!妊婦にとっちゃそーゆーことか。
よっしさんがそう言うなら、じゃ、取り下げます。軽っ。
じじ、ばば、生むのやだもんねえ。
それ想像したら、
小学生がじじ、ばば、あやしたりする光景が浮かんじゃったよ。
ちょい、きついね、それ。
2006/03/28 22:49 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/45-1f64e2b5

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

