--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/02 (Sun) プラットホームにて



空いていたヒヨコ色のベンチの端っこに腰を下ろした。

ついつい心の中で

「よっこいしょ」

と声を掛けてる自分が悲しい。

はあ、疲れた・・・

横浜駅のホーム。

人がまばらなんで

「こりゃ当分電車、来ねえな」

って察してベンチに座った。




何気なく隣を見ると、

黒っぽいコートを着込んだ男が、

背中を丸めて、

大きく股を広げて、

前のめりに浅く腰掛けている。

うつむいた顔は髪の毛に隠れてよく見えない。

ときどき深い溜め息のように鼻から煙を吹き出してる。

だるそうにタバコ吸ってる。

そのくたびれ具合、

まさにキング オブ オヤジ。

よろしく哀愁。




うつむいたまま、股の間に煙を吐き出している。

二、三回、煙を吐き出しては、

その体勢のままツバを吐く、

ってか、ツバを垂らしている。

そうやって何か忌々しいものを吐き出そうとしているみたいに。

よっぽどやりきれないことでもあんのかな・・・

かなり酔っ払ってる?

ここ禁煙よ。








「間もなく電車が参ります」

っていう構内アナウンスで、オヤジ、初めて顔を上げた。

そしてホームに電車が近づいてくる。





あれれ? れれ?





オヤジはみるみる変身を始めた。


制服の上にPコート、短いスカートの下には黒ジャージ

といういでたちの女子高生へと。


あっという間だった。





女子高生は電車に乗りこみ

その瞬間、

すっかりフツーの女子高生になっていた。










なんの目的でこの星に来た?



全力で観察した・・・












スポンサーサイト

comment

最近の女子高生はすごいですね・・・・。
こわいなぁ、良くないなァ・・・。
しかし、全力で観察ってw

この星にきた目的は

侵略です。
2006/04/03 00:33 | よっし [ 編集 ]

>よっしさん

ホントびっくりしました。
こいつ、不細工でもないし、親不孝ってかんじでもなかった。

やっぱ侵略?
多分もう、かなりの数が送り込まれてますよ。
やばいよ、やられちゃうよー。
2006/04/03 01:56 | FineDays [ 編集 ]

横浜駅は禁煙になりましたねー。
もえの駅ははじーーーーーーーーっこにポツンとあるけど
めんどうさいからいーかないっとww
2006/04/03 02:16 | もえもえ [ 編集 ]

>もえもえさん

そうそう、喫煙スペースあるとこって、たいてい
ホームのはじっこですよね。
隣の駅のほうが近くね?ってくらいの端っこ。
はい、わたしもめんどくさいから行きません。
2006/04/03 09:12 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/48-e016d400

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

