--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/03 (Mon) リアル



    

たとえば

昼ごろ目が覚める。

寒い。

ベッドから出られない。

ビデオをつける。

何回も繰り返し見た映画のシーンを見る。

溜め息を二回ついて、もう一度眠る。




ピストルを持った男に追い掛け回される夢を見る。

追い掛け回されてしまいには撃たれて死んだ。

いや、死ぬ直前に目が覚めた。




風呂に入った。

ヒゲは剃らなかった。

素っ裸のまんま缶ビールを開けた。




ケータイが鳴った。

七海からだった。

用件は

「遊んでおくれ」

だった。

とりあえずパンツをはいて、

約束の時間までまた眠った。




七海は元気だった。

「forms」に行った。

七海はよく食べ、よく笑った。

ボクはあまり笑わなかったが、よく食べた。

閉店まで騒いで店を出た。




少し寒かった。

すぐに車を出した。

行くあてはなかった。

大きな交差点が来るたびにジャンケンをした。

ボクが勝つと右、

七海が勝つと左に進んだ。




「偽宝石売り」の話をした。

七海は悲しそうに

「ふうん」

と言った。





雨が降ってきた。

帰りたくなかった。

ボクは雨が大嫌いだ。

不意に七海が抱きついた。

「好きになってもいい?」

ボクは返事をしなかった。




「ねえ、答えてよ」

七海は首にまわした腕を揺すった。

ハンドルをとられた。

車が歩道に乗り上げた。

電柱に当たって車は止まった。




フロントガラスに頭をぶつけたとき

目が覚めた。




・・・なんていう夢を見た日は一日中

「七海」のことが気になる。

彼女に会ったら何て話そうか、とソワソワしてしまう。




たとえ彼女が実在しなくても・・・



















そんなことない?





明日から福島、仙台に出張です。

金曜日に帰って来れたらいいな、と思ってます。

明日は四時起きで運転なのでもう寝ます。





おやすみなさい・・・











スポンサーサイト

comment

うわぉ!七海さんって、彼女さんかと・・・・。どっきどき。
確かに、夢で見た人物は気になったりします。
FineDaysさん、出張多いのね。お疲れ様です♪
気をつけて行って来てくださーい☆
2006/04/04 01:36 | よっし [ 編集 ]

夢は覚えてないことが多いんですが、高2の頃めちゃくちゃ好きで片想いしてる人がいて、(彼女持ち)2回くらいその人が夢に出てきたかな?
だけど2回とも顔は見えなくて、後ろからその人と彼女が歩いてるのを見たり、メールでその人に怒ってたりする夢でした。目覚めて激しく落ち込んでた気がします。夢の中でくらいいい思いさせてくれたっていいのにーって…


そんなことをFinedaysさんの文を読んで思い出しました。あんまり関係ない話だったかな(^^;)
2006/04/04 21:05 | リサ [ 編集 ]

リアル(・∀・)!!☆

気をつけて!
いってらっしゃ~い☆
2006/04/05 01:22 | めみ [ 編集 ]

>よっしさん

これでも部の中では出張少ないほうよ。

なんで夢で知らない人が登場するんでしょうね?
これって不思議じゃありません?
目が覚めて、アイツ誰?
一度も見たこともない人がなんで、って思います。

>リサちゃん

>夢の中でくらいいい思いさせてくれたっていいのにーって…

はいはい、当にその通りですよね。
でも夢っていい場面になると、これからってときに目が覚めません?
だから、なかなかいい思いできないんですよね。

>めみちゃん

ただいま~♪
気をつけて行ってきました~。

仙台で牛タンしこたま食ってきましたよ~。
はい、うまかったです。
2006/04/07 23:17 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/49-fa21b7b1

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

