--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/24 (Tue) 徒然なるままに
   






わんわんわー!!!!!!


ホリエモン、捕まったねえ

ライブドア、ダイジョブなんかな?

あのねライブドアを中国語で書くと「活力門」なんだって

そんでね「活力門」はなんと「ホーリェーモン」と読むらしい

イッツァ ミラコゥ!!

でね、ITとミラクルつながりでちょい話させてもらいます



わたくし、楽天の三木谷社長とは、誕生日てか

生年月日がいっしょなんです。

ま、どっちかってと多分むこうがオレ様にいっしょなワケだけど。

1965年3月11日

ベトナム戦争開戦の年ね、はいこれメモっとこ

で、三木ちゃんとは血液型もいっしょ

ビバ! O型 ブイッ♪

だから連帯感すごいの、ウチラってば

・・・ミキティさあ、なんか困ったことあったらぜってー言えよ!的なw









まあ、みんな、チビッこのころは、似たようなもんなのにね。

三木谷社長だってさ、オシリペローンて遊んでたワケよ。

なのにどこの分岐を間違えたんだろ?オレってば。

今じゃ、共通点探すほうが大変ですもん。

えーーーーとね

40歳、働き盛り?

なんだそりゃ??同い年なだけじゃん



40歳、働き盛りと言えば

アフリカ大陸のほとんどの国って平均寿命が40歳くらいなんですよ。

日本は平均寿命80歳オーバー(2倍2倍~by高見山

日本で言う働き盛りが、むこうじゃ死に盛り。

だからもしアフリカのみなさんが「金さん銀さん」見たら

もうそれは「マモー」だよ

「マモー」知ってる? 

ルパンに出てくるミドリ色のハイドン頭のコゾー。

自分をコピーして、ずっと生きてるヤツ。



でも「マモー」ってなんか違和感あるよね?

「コピー元」と「コピーした自分」の二人がご対面したとき

どっちがホントの自分???

それは考える・・・

でもさ、人間て

数ヶ月間でほとんどの細胞が入れかわるって知ってた?

そんで5年経つと「全ての細胞」がオニューになっちゃう。

5年前の自分は1ミリのカケラも残ってないの。

・・・想像してみ・・・

その、いろいろ考えたりする脳みそも

5年前とは違う脳みそなのよ。

もうあなたのカラダに「コピー元」なんてないんです。


じゃ今の自分って何?って思いますよね。

小さいころの自分と別人???

結局、「マモー」といっしょなワケですよ、人間も。

DNAがコピーしてる・・・・・




あ。DNAと言えば・・・

comment

ホリエモン逮捕されてムイチモン。
ってことにはならないか~。
あたしもFineさんと同じくO型ですYO。
2006/01/24 20:50 | so-pujypu [ 編集 ]

>so-pujypu
長い目でみれば、ホリエモンは、
はくが付いたんじゃないでしょうか。
にしても
みなみさんも、おバカなO型なんすね。
わかる気がします。
2006/01/24 21:16 | FineDays [ 編集 ]

こんばんはー☆
私もO型ですー☆同じですね-!
あっ!soーpujyouさんとも一緒だ☆
ちなみに今新潟はあんま雪ふってねーっすわ♪
私は新津生まれです。
お住まい茅ヶ崎ですか・・・・。
私の知り合いも茅ヶ崎に住んでますよ、香川ってとこに☆
2006/01/24 22:40 | unknown [ 編集 ]

>よっしさん
うそ!O型だらけじゃん、最近ってそうな?
でもO型は人間関係の潤滑油らしいですよ。
よっしさん、新津生まれですか。
でももう新潟市よねえ?たしか。
あっ、香川は毎日、車で通ってますよ。
2006/01/25 10:18 | FineDays [ 編集 ]

ごめん....
ぴあす mix型♪>何が何でも きっちりさせておくけどw

コピーするなら
余計なモンは削除して
コピーして欲しいよ

まったくもう! つかえねーなぁ ブツブツブツ...



2007/07/21 14:19 | ぴあす [ 編集 ]

>ぴあすさん

いやさ。コピーだからw
余計なもんもコピーしますって
つうか、デリートするもんがなんだか判断できませんて
でも、余計なもんてなによ??

>まったくもう! つかえねーなぁ ブツブツブツ...
ひょっとして、DNAにケンカ売ってます??w
2007/07/21 22:15 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/5-73d1b961

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

