--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/09 (Sun) パトロール
5.jpg





いやいや、今日は天気よかったねえ。

ん?

こっちだけ?

全国的?



でさ、午前中、野球だったわけよ。

ま、気持ちよく勝ったね。

サクッっと。

後半、二点差をひっくり返してさ。





んでもって、

気持ちよく家帰ったらさ、

なんかさ、天気いいじゃん?

あれえ?

パトロールかな、

って。

チャリで。

チャリっつってもママチャリじゃないから。

アメリカの「マングース」ってとこのマウンテンバイクだから。

ちょいと、いかしたチャリだから。

そんで、

海へ。





茅ヶ崎から鎌倉まで、

本日も異常ナーーーシ!!!





「茅ヶ崎海岸」

「辻堂海岸」

「鵠沼海岸」

「江ノ島片瀬西浜 & 東浜」

「腰越海水浴場」

「七里ガ浜」

「稲村ガ崎」

「由比ガ浜」


まで

本日も異常ナーーーシ!!!



「茅ヶ崎市」~「藤沢市」~「鎌倉市」

の海っぱた、全般

本日も異常ナーーーシ!!!



ついでに「由比ガ浜」から「鶴岡八幡宮」方面に折れて

「鶴岡八幡宮」 ツルガオカハチマングウ、ネ

お参り、お参り♪

「銭洗弁天」 ゼニアライベンテン、ネ

一万円札をジャブジャブ洗って、と。

ふんふん♪

ここでお金洗うと、お金が増えるらしい。

当たれや!GⅠ。



で、本日も鎌倉、異常ナーーー ・・・  ん?




おっと、鎌倉、

観光客、込みすぎ警報です!

リスを写メするな! ツルガオカハチマングウニ、ヤセイノリスガイルノヨ。

サイフごとザルに入れるな! ゼニアライベンテンハ、オカネヲアラウヨウノザルガアルノヨ。


4.jpg

     ↑鶴岡八幡宮






はあ、パトロール、ツカレタビー。



今日は朝から「健康的」で「観光的」でした。







一番上の写真は鎌倉からの帰り、

「稲村ガ崎」あたりから撮った「江ノ島」です。

けっこう夕方。

左側の島が「江ノ島」ね。





おい、いちゃつくな、そこのカップル!


しょっぴくぞ、コラ!



comment

こんばんは☆何度かコメントくださっていらっしゃいましたが、URLを貼って頂いていなかったので、もえちゃんの所から入って来ました(^^;)
ご無沙汰しておりましたが、お陰様で復活しています(^^)またお時間ある時に、是非遊びにいらっしゃってくださいね!お待ちしています☆
2006/04/10 01:00 | しおん [ 編集 ]

>しおんさん

わざわざご丁寧に有難うございます。
す、すみません、URL貼ってなくて。。。

復活したんですね。
はい、また遊びに行きますね♪

2006/04/10 21:54 | FineDays [ 編集 ]

ほほぉ~うなずきながら読んでしまった。
八幡宮はいつも混みすぎ。
まだ初詣いってないや・・・・・
2006/04/11 02:43 | もえもえ [ 編集 ]

たのしそ~☆
写真良い感じ☆
野球勝利おめでと~☆


それと…

バトンにぎにぎお願いしまーす☆
2006/04/11 19:11 | めみ [ 編集 ]

>もえもえちゃん

おいおい、初詣って。。。
今からお参り行っても初詣なのか?
もう中詣くらいじゃ?

はい、北鎌倉のほうまで鎌倉中、混んでました。
やっぱ、八幡宮あたりがすごいね。

>めみちゃん

イエイ!勝ちました。
でも昨日まで全身筋肉痛。。。
ピッチャーやると特にケツが筋肉痛になるんす。

おっ、バトンですね。
はい、師匠のバトン確かにキャッチしましたよ。
2006/04/12 09:16 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/52-93e39085

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

