--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/15 (Sat) コソレン開始



ねえねえ、「トライアスロン」って知ってる?

聞いたことあるよね?

泳いだり、走ったりするやつでしょ?って?

そっ、ま、だいたい、正解よ。

オリンピックの正式種目にもなったんじゃなかったっけ?って?

あんた、スゲ!そこまで知ってるんだ、雑学王のメダルあげる。



じゃあさ、どんくらい走ったり、泳いだりするか、って知ってる?

ハワイでやる正式なやつのばやい。

知らない?

うん、こんなんしらなくても、これからの人生、全然オッケーだから。

なんの支障もない。

てか、知ってたらヲタクだから。

何ヲタク? クイズヲタク? よくわかんねけど。




・・・えと、じゃ言うね。

スイム 4キロメートル 海で遠泳ね。

バイク 180キロメートル バイクってチャリのことです。

ラン 42.195キロメートル はい、最後にフルですばい。



で、当然ながら、この三つを連続でやってタイムを競うのね。

カメハメハ大王が考えたイジメ?

ノンノン。

れっきとした競技です。

無茶っぽさが、超ーーーウケルんですけど。

だって、高橋のQちゃんだってムリよ、多分。

イチローもムリ、中田ヒデもムリ、ヒクソングレイシーもムリ。

武豊なんてゼッテームリ。

こんなん一般ピーポーが出来るわけないワケなわけ。

これやるか?、さもなくば、死ぬか?って言われたら

それって、二択じゃないよね。











でもさ、もうね、うちわで盛り上がっちゃってるんですよ。




先週の野球終わった後の反省会、ってか、おしゃべりタイムでさ、

よく一緒に運動公園に遊びに行くやつが

「じゃあさ、競争しねえ?」

って。

そ、「トライアスロン」のことね。



「マジ???!!!」

何、言い出すの、この生き物は?

って思ってたら、



「距離短くしてやろーよ♪」

って。

「ん?それならいいか・・・ちょっと面白そう」




したら、もう一人が

「おっ、いいねFさん、それ、やるべ!」

って。



ソッコーで六人がエントリーよ。


で、決まったのが

距離は、本チャンのトライアスロンの十分の一。

スイム400mくらい。 こんくらいならいけるでしょ。

バイク20キロくらい。 ま、これも問題ないでしょ。

ラン5キロくらい。 5キロなんて、なんてことないもんね。




誰っ??? 今、ショボ・・・、って言ったのは?

はい、あなた強制参加!

七月の第二週、辻堂海岸に集合ね。

エントリー料、五千円持ってきてね。

10人以上は集めるから、

優勝すると、なんと五万円はもらえるよ。




さ、来週あたりから

コソレン開始だ!

第一回優勝者の名誉を目指して!

というよりも、五万円ゲットのほう目指して。








ところで、コソレンって共通語?

人に見つからないようにコソコソ練習することなんだけど・・・

言うよねえ・・・











comment

コソレンて初めて聞きました~!(一つかしこくなりました。

私が知ってるのは…アサレン。

ホウレン。(←いや。ウソ。今作った…(ちなみに放課後練習の事…
2006/04/16 01:22 | めみ [ 編集 ]


お久です。

いいね! ミニトライアスロンかぁ~

タケの場合

・スイム400mくらい → 距離は全然問題無いけど海だと・・・ 
                ブレストだと駄目かな?

・バイク20キロくらい → ママチャリしかないよ、レンタル出来るのかな?

・ラン5キロくらい → 距離は問題なし、只スイムとバイクの後では
   タイムが・・・

いずれにしても年齢とタイム制限に引っかかりそうで参加資格なし(涙)

FineDaysさんらしい、楽しく面白いコソレンレポ期待してます。





2006/04/16 10:15 | タケちゃん [ 編集 ]

>めみちゃん

やっぱコソレンって言わないのかあ?
中学生のときからだけど、オレの周りだけか?

ホウレン、って、ねえさん、それ普通の練習でしょう?
はい、罰としてグラウンド十周!!!
2006/04/16 20:57 | FineDays [ 編集 ]

>タケ先輩

タケ先輩いけますって。
多分、優勝タイムは一時間ちょいくらい?

ただ、やっぱ、ママチャリはつらいっすね。


2006/04/16 21:06 | FineDays [ 編集 ]


↑ありがと☆ 

でも一時間は辛いっす、ランだけでも5kmに30分弱は掛かるから。

スイムの途中、海中でダウンなんて事に・・・(恐&笑)

タケちゃんでいいよ (^0^) 皆さんにそう呼ばれてるから!

コソレン頑張ってくだされ!

2006/04/16 23:59 | タケちゃん [ 編集 ]

ミニとはいえ、かなりの内容ですね、
うめっちは水筒もって街頭で応援しとります。黒いコートで叶響子似の女がいたら、ウメッチなので。
走ってきたら忘れずに声かけてちょ。
2006/04/17 00:57 | ウメキュー [ 編集 ]

>タケちゃん

ま、タイムはみんながどんだけ仕上げてくるかによりますね。
本気でやらないとおもしろくないですもんね。
そうなると、多分、一時間十分~二十分くらい?

はい、ガンバっちゃいます。

>ウメキューさん

黒いコートで水筒っすねwww
できれば海辺のコースなんで水着希望♪
叶響子って?
うめっち、爆乳???
コースアウトしちゃいそう。。。
2006/04/17 09:59 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/56-9131110d

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

