--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/25 (Wed) ファミマ女

わたしファミリーマートよく行くんです

好きってわけじゃないんです

歩いてすぐだから




で、ですね

前にそこの店員におつりを投げられたことがあったんです

投げるってか

正確には遥か上空からおつりを落とされたんですけどね。

さしのべた手のひらの10センチ上空

その娘は、わたしのおつりたちをリリースしたんです。

ええ、おつりたちは手のひらでバウンドして床に落ちましたよ

まあ、そーなることは誰でもわかりそーな遥か上空ですから


よくドラマで

受け取る直前に金を落として拾わせるシーンありますよね

まさにあんなカンジです

コンビニであれやられたんですよ

信じられます?

フツーに生きてたら、まずないでしょ?
 
オプションプレイを頼まないかぎりありえないですよ。
 


そんでね、その娘

「おっさん、さわんなよっ!!!」

ってオーラ、出してるのね

まあ、上空でつり銭、離すくらいですからね

わたしの皮膚から出てる温度にも触れたくないんでしょ

そーいうのっておっさんビンカンなワケですよ

こっちはそんな気ねえのにヤツは異常に過敏なワケですよ

わたし、まるで、ばい菌扱いです・・・


その上、ヤツったら、おつり落ちてんのに

「ちゃんとキャッチしろよー」

的な

ちょっと満足げで、さげすんだ目でオレを見ていました

プレイですか?これって??・・・・








エピソードⅡ

ちがう日に、そのファミマに宅急便をたのみに行ったんです

そしたらヤツが宅急便をたのむレジにいたんですね

とりあえず店内一周です

店長がお菓子んとこしゃがんでなんかピーピーいわしてました

で、一周してレジの前で

「宅急便たのみたいんですが」

とフツーに、切り出したんです。

「!!!??」

キョロキョロするヤツ。

まあ想定内です。

やっぱ宅急便わかんねえんだな、と

「店長?」

って言ったあげたんです。

キョロキョロしたのは店長を探したんだろうって。

「は?」

もう一回、お菓子の方、振り返って

「店長あそこだよ」

「???」

もう、ヤツの脳みそスパークしてブスブス煙が出てる

そしたらヤツ、となりのレジにいた店員さんに

「高橋さん、なんか、テンチョー呼べってえ」




・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





そしてこの前、エピソードⅢ発生しました

金輪際

「お待ちのお客様ー」

って言われても、お前のレジはゼッテーいかねえ!

と決意してたんですが

魔が差したんかなあ?

なんかフラーって、気がついたらそこにいた。


でね、今回ヤツにお会計で一万円、出したんです。

「お先に大きいほう、九千円のお返し・・・」

て、五千、六千・・・て、数えて渡してくれるんだけど

なんか、札がピッってそろってないのね

グデグデなの。

だから財布にいれるとき、ちょっとマゴマゴするのわかりますでしょ?

でもヤツは、ジャリ銭持ってもうスタンバッてるわけですよ

こっちは、もう次準備してるんだけど、的なニュアンスで

ジャリ銭持った手をそわそわさせてる。

でさ、そんとき

「はゥー」

っつったの、そのバカ女。

小馬鹿にしたかんじで。

なんか、半分、鼻から息、抜けるかんじで。

ま、許せないってほどじゃないよ

最初の「つり銭おとし」に比べたらさ

でもさ

思うよね




















このクソアマ外道がっ!!!



今回は、89さんの傑作「熱烈歓迎マック中国女」にインスパイヤされて「ファミマ女」を紹介しました。

「ファミマ女」は「熱烈歓迎マック中国女」に捧げるオマージュです。
スポンサーサイト

comment

こんちゃ~♪
いやぁ~、そのファミマっ娘、どうにかしないとねぇ。だいぶ、頭にきちゃうね。
最近の若いやつぁ~よぉ、と言ってしまいたくなります♪私が鉄拳くわえてきますねっ♪顔はかわいそうなんで、わき腹あたりいっちゃいます♪
2006/01/25 15:36 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん
いえ、チョーシこいてるので、ズガンと顔いっちゃってください。前に師匠のブログに報告したときから、ヤツ、まったく成長がみられませんから。私、頭の中で百回くらい、グーで殴ってます。
2006/01/25 18:16 | FineDays [ 編集 ]

かなり態度の悪い店員ですな!!
あたしが同じことされたら亀甲縛りにして吊るしちゃいますYO! って言いつつ何もできなそう・・
2006/01/25 20:16 | so-pujypu [ 編集 ]

>so-pujypu さん
そーなんですよ。何もできないもんですよね。世間的にはあっちが弱者ですからね。
みなみさん退治してえ。
にしても、みなみさんすぐ縛りたがりません?

2006/01/25 21:04 | FineDays [ 編集 ]

んもーーーキー---ってなりましたよ!読みながら!
あったまきた!
めみさんに脇殴ってもらったら、みなみさんに縛ってもらって、FineDaysさんがバットでかっ飛ばしてください★
落ちたところを私が埋めますから♪
連携プレイの出来あがり★

しっかし・・・・最近の女子高生は!
親呼びつけてゆーてやらんば!!!
2006/01/25 21:53 | よっし [ 編集 ]

>よっしさん
ゆーてやらんば!!!  ← ウケル
モーニングだっけかな、ロッキーって犬が出てくるマンガ、知ってます?ほんとにリアルな新潟弁のマンガ、それ思い出しました。
よっしさん、埋め役でいいんすか?
いちばんてーへんらよー。
2006/01/25 22:18 | FineDays [ 編集 ]

残念ながらその漫画はわからないっす・・・★

穴掘りはまかせて!一生懸命ほるっけ!
まかせれてー(笑)
2006/01/25 22:33 | よっし [ 編集 ]

>よっしさん
>一生懸命ほるっけ! ←ヤバイ!
ほるっけ! は腹いてえです。
そーそーそんなんですよね、新潟弁て。
じゃ、わーりろも、穴、まかせっさ。
2006/01/25 22:44 | FineDays [ 編集 ]

こんばんわ☆
よっしさんと、FineDaysさんの会話にうけてしまい、コメントせざるをえなくなり、カキカキしてます。

新潟弁萌え♪
2006/01/25 23:40 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん
今度、かんたんなとこから、伝授しましょうか?
新潟弁。
語尾さえ覚えれば、標準語にかなり近いですよ。
そしたら、バイリンガルよ。
2006/01/26 00:42 | FineDays [ 編集 ]

えんぴつを買って下さい

そして こう言って下さい

「温めてもらえますか?」と・・・
2007/07/21 14:26 | ぴあす [ 編集 ]

>ぴあすさん

爆!!!サイコー!!!!!

それもらっていいですか!?
うっわあ、言ってみてえーーー!!!
やbっべえ。
「温めてもらえますか?」
「ボクのハートも一緒に。。。」って付けくわえていいかな(ワクワク♪
2007/07/21 22:20 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/6-c00fc034

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

