--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/31 (Wed) 願望☆





ヒーローなってみたい・・・






たとえば

誰かが

河川敷で

海で

はたまた、体育館の裏で

絶対絶命のピンチになって、助けを求めてる。

「FineDays~!!!!」



すると、どこからか、口笛。

キョロキョロする不良ども。

夕日をバックにあらわれる、わたし。

逆光に伸びるシルエット。


手にはレーシンググローブ、背中にはギター。

不良どもを殴るときには

「てめえ~」

とか

「この野郎~」

ではない。





「貴様ーっ!!!!!」















たとえば


「どなたか、どなたか、お医者様はいませんか?」

「・・・・・・・・・・」

シーンとした中、ツカツカと人を割って出てくる、わたし。

そして、無言のまま、診察。

手にはレーシンググローブ、背中にはギターだ。

そして




「内科は専門外なんでお役に立てるかどうかわからんが、ね・・・」







どすか?










あとね


「前の車を追ってくれ!!」

ってのも、いっぺんは言ってみたい。



そんで、タクシー運ちゃんも、ノリノリで

「わかりました!」

と返事してほしい。



そこはお願いだから

「・・・はあ?なんすか?・・・」

なんてことは、言いっこなしにしてほしい。









そんでね

これは多分、一生、言うチャンスはないと思うんだけど


「・・・案ずるな、峰打ちじゃ・・・」



うん、スゲエ、言ってみて!!

日本人なら解るよね、この気持ち?




「おのれ、名はなんと申す!!」

なんてのは、逆に言われてみたいし

「褒美をつかわす!!」

ってのも言われてみたい。









そーだなあ、あと

言われてみたい、と言えば

「表に出ろ!!」


解るかなあ? 

これ、ギリかなあ???




そんで、たくさんに囲まれて

なんか知らないけど、学園のマドンナを守るために手出しできなくて

ボコボコにやられんの、そんときは。

で、学園のマドンナが介護しようとするところで



「いいよ・・・ 一人で歩けるから・・・」



みたいな。

どすか?








もうね、ゴキブリは退治するし、

お好み焼きは上手にひっくり返すし。

頼れるヒーローなわたしなのである。




そして、手にはレーシンググローブ、背中にはギターだ☆






スポンサーサイト

comment

いいなぁ、ヒーロー☆
私もなりたい♪♪
わるいひとガシガシやっつけるの♪
取っ組み合いとかしても無傷で勝ちたいし☆
あっ♪でも具合悪くて医者探してる時に
手にはレーシンググローブ、背中にはギターの人がきたら
「お願いだから放っといてください」
ってゆっちゃうかも…。
2006/06/01 08:54 | よっし [ 編集 ]

>よっしさん

>「お願いだから放っといてください」
なんてことは言わせないよ、よっしさん。
見せ場なんだから、ここ一番の♪

よっしさんも「どなたかお医者様はいませんか?」の状況がやってきたら、
ためらわずに「はい!」と言えるよう練習しておいてね♪
あ、あと、確認しとくけど、
レーシンググローブとギターはちゃんと持ってるよね?

2006/06/01 09:49 | FineDays [ 編集 ]

レーシンググローブはあの指の無いやつだよね、もちろんだよね、背中のギターは白?え・あれは確か?えっと忘れたからいいや。
そんでね、髪型はガッチャマンのコンドルのジョーよね、きっとFineてゃんにお似合いよ←やばいくらい妄想列車(特急)


うん、ミーもヒロインに憧れちゃう。
助けれられたら
「あなたのお名前は」
男「いえ、名乗るほどのモンじゃないっす」
って言われたい
キューーーーーんムキューーーーーーンズキューーーーーン
そんで、
「お前の事は俺が守る、さぁ先に逃げるんだっ」
と言われて
「いやぁ、私の為に戦わないでぇえ」
って言ってみたい。
ハァハァ(興奮)←バカか?

そんでもって
「一人で歩けるから」
って立ち去る
Fineてゃんの背中を見ながら
ハートを鷲づかみにされたい
ああああ~今私青春!!!!みたいな

ハァハァ興奮しすぎて血圧上昇しすぎ、
やっぱ、ヒーローヒロイン妄想は体温3度はアップするね。
最近、ホルモン←?
出てないから、良い感じに体が火照るわ。



2006/06/02 01:28 | うめQ [ 編集 ]

>うめっちさん

そ、指のとこがないやつね。レーシンググローブったら。
そしてコンドルのジョー、うん、いいとこつくねえ、さすがだわw

>「いやぁ、私の為に戦わないでぇえ」
いやいや、うめっちさんのヒロイン願望もスゲエね。
てことはさ、うめっち、マドンナだ。
金八先生パート2のやえこだ。川上麻衣子演じる、やえこだ。
え?わかんない?ゴメンなさい。
じゃあ、愛と誠の、早乙女愛、って知ってる?
え?もっとわかんない???
「君のためなら死ねる・・・」とかって言われんのよ。。。
ほら、もっと、いいかんじに身体が火照るっしょ?
2006/06/02 23:59 | FineDays [ 編集 ]

あっ!思いつきました☆私が見てる嬢が急に体調が悪くなって、「誰か~!早く救急車!!」って叫んでたら「しおんさん!それより俺が車に乗せて
連れていくから!!」ってFineさんがあっという間に病院へ連れて行ってくれる・・・嬢は「ありがとうございました・・・」ってか細い声で涙を流しながら
お礼を言って、その横で私も目がハートになってる・・・というのでは?
おっと!朝から大変失礼しました・・・!(^^;;)
2006/06/03 09:52 | しおん [ 編集 ]

>しおんさん

お!それいいね!
嬢としおんさん、二人のハートをゲットですね♪
それなら、全力で病院に連れて行きますよ♪
あ、そこで、オレ、お医者様だから、
病院に連れて行ったあと、オレが白衣で出てくるってのはどうよ?
あっ!あなた、本当はお医者様だったんですね!?
ってノリ。
しつこい???ww
2006/06/03 21:18 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/71-e3cfb909

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

