--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/03 (Sat) れんあいずのうる


ひさびさに、「恋愛頭脳」をやってみた。

もう、何十回目?

ふんふん、なになに・・・

ことごとく「恋愛頭脳」とは相性が悪いみたい。

誰だよ?このサイトつくったの?

お前なんか、プーッっだ!!!








んじゃ、わたしの結果、見る?・・・




総合判定 極端

恋愛観レベル 屈折

恋愛支持率 24%


総合コメント

FineDaysさんの恋愛観は、ほぼ壊れています。
これは個性の範囲を大きく外れています。
FineDaysさんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。
彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほとんどFineDaysさんの中にあると言えるでしょう。
また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると、多くの場合、
目指すべき理想のカップル像、将来像に共通のものを描けないはずです。
まず聞く耳を持ちましょう。








ププッ

笑っっちゃうよね?







ゴラァ!恋愛頭脳!

いてまうぞ、ワレッ!

お前に

「ほぼ壊れてる」

とか言われたくねんだよ!

ビチグソがっ!

とっとと、けーれ!

塩っ! 

ったく・・・







うーーーん

前向きに考えて

24%って、どうゆうことなんかな?

24%の人が、オレの恋愛観を支持してくれるってこと?

それって四人に一人がオレにラブラブちゅうこと?

そう考えていいのかな?

だったら、なになに?

お? お? お?

なんだかんだいって、四人いたら一人はオレにクラクラってこと?

え、違うの?

そんなんじゃないの?

やっぱ違う???









じゃあ、聞くけど

お前、オレのモテっぷり、知ってんの??

すごいのよ、オレったら。

エレベーターの中で

「何階ですか?」

って聞かれるくらいのモテっぷりよ?

エレガじゃないのよ、一般女性よ。

でもさ、オレが偉いのはさ

このモテっぷりにあぐらをかくことなく

電話番号を聞くとかナンパな手段には出ないで

エレベーター降りるとき

さわやか笑顔で軽く会釈のナイスガイなわけ。






今日だって、横浜駅で観光客外人の二人連れに

「イクスキューズミー」

って「みなとみらい」の行き方聞かれたのよ。

てことはよ

「優しそう」

「清潔感がある」

「シカトするような悪い人じゃなさそう」

「とりあえず腕や胸もとから彫り物が見えない」


ってことじゃない。

すごいよね、あの横浜駅の人混みの中、私の選ばれし者っぷり。

あんたら、大正解!

オレったら外人相手に

「ア~ハン?」

って言えるプロっぽさを兼ね備えてるから。










いやいや、もうさ、そんなもんじゃない。

もっと、もっと。

えーーと、えーーとね・・・





空港で待ち伏せされるくらいのモテっぷり、なんてどーよ?





どーよ、って、なんで疑問形???

ねえよ、そんなこと。

そんなことミジンコもありません。

ただ、浮かんだ瞬間、おっ、それいいなと思って

つい調子こいた。










まあ、いずれにしてもだ。

なんかしょぼい質問だけでだ

オレの恋愛観を

「ほぼ壊れてる」

と切って捨てたお前。








いいか

オレからしたらな、お前のほうが壊れてる。

間違いなく壊れてる。

あとは多数決の問題だ。

メジャーかマイノリティか?だ。

憶えておけ

いつかオレの時代がくる。

そしたらお前に言ってやる。



貴方の恋愛観はぐちょんぐちょんに壊れています、って☆



スポンサーサイト

comment

またまた笑わしてもらいましたんw
壊れてる・・・とても買いたくなる喧嘩売り言葉ですね♪
今度そのテストやってみよっと
2006/06/04 01:26 | 可奈@ネカフェ [ 編集 ]

いーなー☆私もやってみたーい☆

24%を4人に一人のモテ率とするところはものすごい
ポジティブ♪

でも実際FineDaysさんモテそうよね??
エレベーターとか駅とかそーゆー所ではないかもしれないけど、モテそうよね☆
2006/06/04 14:31 | よっし [ 編集 ]

FineDaysさんはモテモテですね
全世界に生きる女性の約四分の一が貴方に心奪われているのですよ
このような秘密事項は公に出さない方がいいかもしれませんね
嫉妬や妄想に狂った男たちがFineDaysさんの命を・・・

私も恋愛頭脳とやらに挑んでみよう
そんな存在すら知りませんでした
2006/06/04 19:05 | アモキ [ 編集 ]

>可奈さん

そうそうそう、ひどい言いようでしょ?
ぜってえ喧嘩売ってる。
もし自分で、ちょっとそうかな、と思っていたとしてもさ
壊れてるなんて言い草、他人に言われると
オイコラッ!ちょっとまてっ!!!てことですわ、これ。

>よっしさん

はい、よっしさんもやってやって、そんで結果教えて♪
「恋愛頭脳」でググッたらサイトすぐ出るから。
旦那との相性もわかりますよ~

>でも実際FineDaysさんモテそうよね??
あらら?よっしさん、見くびってもらっちゃ困るっけね。
深く考えると自殺したくなるほどモテませんから。。。

>アモキさん

いやいや、アモキさん、これね、フツーは50%超えるみたいよ。
恋愛マスターの達人になると90%たたき出すからねえ。
だからね、オレが狙われる前に絶対アモちゃん狙われるよ。

うん、やってみ!
結果報告よろすこ。

2006/06/04 21:04 | FineDays [ 編集 ]

面白そうですね!私はそういうのやるとだいたい「ネガティブすぎる」みたいな事書かれます(-。-)

そういえば前Fine daysさんがオススメしてた「MISSING」読みました☆全部切なかったけど個人的には「瑠璃」が好きです。
2006/06/04 22:47 | リサ [ 編集 ]

>リサちゃん

いや、リサちゃんきっと摺れてないから高得点たたき出すかもよ?!
ま、いっぺん、やってみ

「MISSING」読んだんだね
あのね、「瑠璃」が好きな娘は統計的に、間違いなく素直なかわいい娘です♪
あの路線好き?
じゃ、こんどは「FINEDAYS」いってみよ♪
2006/06/05 00:29 | FineDays [ 編集 ]

フムフム、うーむ。24%の支持率、
チクソーかなりオモロイ結果じゃないのさーー。
4人に一人にもてるなんて許さないんだから~。
フィネ←(Fineって打ったつもり)てゃんは
アタイの男子なんだからーーーー。


今ちょっぴり嬉しかったでそ?でそ?

え?ババァはヤダ?
ムキィィィーーーー(チョー早とちり)

ところでMISSINGってなぁに?←チョー知りたがり
久保田利伸しかわかんねぃ





2006/06/05 15:45 | うめQ [ 編集 ]

>うめっちさん

>チクソーかなりオモロイ結果じゃないのさーー。
って、ねえねえ、「恋愛頭脳」の主旨をはきちがえてるねえ?
オモロイとかじゃないのっ!!!!

はい、くやしいですが、マンモスウレピーですよ♪

MISSINGは本多孝好の小説です
私、「FineDays」も本多孝好の小説のタイトル「FINEDAYS」からとってます
ま、本棚見てテキトーに決めたんですけどね。。。
でも本多孝好は好きな作家の一人です。よかったら読んでみ!
2006/06/05 21:40 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/72-721d3aff

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

