fc2ブログ
2006/06/05 (Mon) みんなのねがい☆



おい!

缶入りのコンポタ!

いい気になってると、やっちゃうよ!?

何が

「良く振ってからお飲みください」

っだよ。

いくら振ってから飲んでも

絶対、缶の底に残るじゃねーかよっ!!!

粒がっ!





どうなってんの、おたくら?

あの底にひっついたやっかいなコーンの粒粒、どう思ってるわけ?




おい、クノール(あっ!やべ、言っちゃった!テヘ♪)

お前さ

居酒屋でさ

閉店が近いからって

まだ刺身一切れ残ってる皿を片付けられる気持ち知ってるよねえ?



平然と片付ける店員をガン見するだろ!?

ご立腹だろ!?

しゃくだろ!?

刺身になごり雪降るだろ!?

「まだ子供たちが食べてるでしょうがっ!」 

って言いたくなるだろ!?







なのにさ、

みんながみんな、上向いて、コンポタ缶の底ポンポン叩いてるの知っててさ、


みんながみんな、あと一口で飲み終わるってときには

アンニュイな気持ちでメチャメチャ缶回して、粒、浮かしてるの知っててさ、


なんでそんな、殿様商売なワケ?!







オレは、コンポタの粒が残らなかったことがないぞ

オレは、百円ライターを最後まで使い切ったことがないぞ

オレは、漢字の”しんにょう”を綺麗に書けたことがないぞ

解るか、クノール!?

庶民の叫びがお前に届いてるか!?










答えは簡単なのよ・・・













そろそろ、ええんちゃうん?














みんなの願いはひとつなのよ・・・


















缶の底にも、プルトップ、付けれやっ!!!!!!!!




特許はお前にくれてやる☆







スポンサーサイト




comment

特許はお前にくれてやる!

↑なんて男らしい・・・・。
上下に蓋ついてたら、一回は同時開け試みるよね♪
楽しそう♪
しかしカンのコンポタ、しばらく飲んでないな。
高校から飲んでないかも?
私は結構すぐに全粒制覇します♪
きっと、コーンが私にかなわないと知っているから・・・・・。
2006/06/05 23:33 | よっし [ 編集 ]

そうなのよー!プンスカ
ポンポン叩きながらのんでるよね、
そんで口あけて粒粒が落ちてくるのまってるんだよね。
意地になる分報われないと、切なくなるんだよね。
悔しい気持ちかくしたりしてさ
そんでさ、しんにょうのバランスってムズイんだよね
なんだか上手く書こうとして書けないと
やっぱりがっかりしてさ、ちょっと日ペンのミコちゃんしてみようと思ったりしてさ(あれ?話膨らませすぎ?)
2006/06/06 01:53 | うめQ [ 編集 ]

あははは(^0^)すご~く良く分かるし、私も同じ思いをしたことは何回もありますけど
ムキになってるFineさんって、前回の「男らしさ」とまた違うおちゃめな感じでちょっと可愛い(^3^)って思うのは私だけかしら?ふふふ♪
またまた魅力発見ですわ!(^0^)
2006/06/06 13:32 | しおん [ 編集 ]

>よっしさん

ええ!?同時開け、試みる?
上と下のプルトップ両方いっきに開けるの??
流れ出ますよね、中身???!!!
なに狙いっすか、それww
うん、そんなよっしさんにコーンごときが太刀打ちできるわけがないね♪

>うめっちさん

そうそう、粒粒落ちてくるの口あけてポンポンしてずーと待ってるー♪
うめっち、話膨らませるの上手ねえ
エンドレスで膨らませられそうな勢いですねえ
日ペンのミコちゃんて、なつかしーわww
あと”さんずい”も綺麗にかけないの、最後の角度が決まらないの。。。

>しおんさん

おおっと、しおんさん相変わらず褒め上手ですねえ♪
その掬い方が、すばらしい
おちゃめな魅力ですと!?
「おちゃめ」という単語自体このブログ初登場と思われます
いつもお褒めいただきありがとうございます。
これからも精進する次第でごじゃりますww



2006/06/07 20:55 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/73-43ad52b5

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる