fc2ブログ
2006/06/20 (Tue) かわいい子供時代
tomato2.jpg


   
 
   
子供のころって、いたずらとかしたよね♪


でね子供のころのいたずらとかを思い出してみた。






えと、まずは、いたずら電話ね


警察に電話してパトカーを呼び出して逃げたりとか♪


クラスの名簿を見ながら片っ端から電話をかけて

「おめでとうございます、宝くじ百万円当たりました」

って言ったり。

で、相手が

「は?」

ってカンジで戸惑ってるとこで、ソッコー電話切って

また次の人に電話する。


で、次の日、学校でその電話のことが話題になってねえかなあ

って楽しみにして行ったけど誰も言い出さなくて

仕方がないから

「昨日、オレんちに変な電話がかかってきてさあ」

って言ったら、ソッコー、近くにいた女子に

「あの電話したのアンタラでしょ」

って、すぐばれた☆








友達と二人でエレベーターで

上がったり、下がったりしながら遊んでて

そのうち

「この中でおしっこしたらどうなるん?」

てことになり

エレベーターの中で二人でおしっこした。

でね、一階に着いてもおしっこがとまらなかったの。

そしたら、ドアが開いておじさんが入ってきて

「お前ら、なにやってんだ、コラッ!!!」

と怒鳴られた。

おしっこしながら走って逃げた☆








土手に大きくて急な坂があって

友達五人くらいで、自転車で、坂のてっぺんから下まで

ノーブレーキで降りるレースをしようということになったのね。

後で考えると、どうもね

みんな少しずつブレーキをかけて、減速してたっぽいんだけど

私は、バカ正直に本当にブレーキをかけずに降りていったのよ。

坂の終わるギリギリのところまできて、思いっきりブレーキをかけたら

チャリの後輪が浮き上がって、体が空中に投げ出されて

正面にあった家の門を飛び越えて、その家にドシンと激突した。

家のなんかが壊れた。

家の中からおばさんが血相変えて出てきて

「何してるっ?!!アンタたち!!!」

と怒鳴られた。

ダッシュで逃げた☆






友達と二人でパチンコ屋に入って、玉を拾って遊んでいたら

友達が店員に捕まっちゃったのね。

そんで、私は、慌ててパチンコ台の裏に隠れて息を潜めていたら

店員がものすごい勢いで

「おい!隠れているもう一人のヤツ!出て来ーいっ!!!」

と怒鳴りちらすのよ。

それでも隠れていたら

そのうちマイクを使った店内放送で

「出て来ーいっ!!出てこないと学校の先生に全部報告するぞ!!!」

って脅すの。

そのあと、マイクを通した友達の声で

「Fine君、出てきてよ~ 自分だけ逃げるなんてずるいよ~」

だって。

仕方ないから出て行くと、店員に首根っこつかまれ

駐車場につれて行かれて説教された。

最後に

「お前ら、小学校と、学年と、名前を教えろ」

って言われたんで

二人ともでたらめの名前を言って

ソッコー走って逃げた☆








われながら

抱きしめたくなるほどカワイイ子供時代だったな

と思う☆








    
スポンサーサイト




comment

いやー…私も色々してきたけど
FineDaysさんほど悪が…
失礼、やんちゃな子供ではなかったかぁ†
でも警察に電話するとしつこく何度もかけ直してくるのにはびびりました(>_<)
2006/06/20 22:57 | よっし [ 編集 ]

>よっしさん

うん、よっしさんってなんか色々してそうだよ
忘れてるだけでwww
だってオレ警察が何度もかけ直すの知らないもん
絶対もっとスゴイことしてるって
それも子供ながらの真剣なまなざしでスゴイことを
よっしさんて、そんなキャラっぽい。。。
2006/06/20 23:42 | FineDays [ 編集 ]

うん!今回は可愛い~♪・・・ではないですよ~(^^;)Fineさんったら
とんでもない小僧だったのね?!(・◇・)))まぁでも男の子だから愛嬌かな?!
私は・・・いたずらって言うか、幼稚園の時、若い担任の先生と一緒にジャングルジムを
登っていたら、先生がどんどん上にいっちゃうから「あ~ん待ってよー!」って見上げたら・・・!!!
チラどころか、思いっきりピンクのパ○ティーが見えてしまって!!!女の子ながらに
「きゃっ!イイモノ見ちゃった(^3^)♪」ってにやにやした覚えがありますね~!www
その頃から私って「いやらしい要素」があったのかなーと今でも感じます(^^:)☆
2006/06/21 00:19 | しおん [ 編集 ]

うわ-☆うわー☆
おもすろーいっ♪

熱い子供時代にカンパイ♪(*ノ∀ノ)エヘ


(ってかさー、 FineDays さんのお力で、携帯からもコメント送れる様にしてください。)
2006/06/21 00:36 | めみ [ 編集 ]

あー!書き忘れたっ!追伸。

猫ちょぉぉぉぉーー!可愛いんですけどぉ♪(ギャル風?)

いや。マジかわいすぎ。下向き加減が最高!
2006/06/21 00:38 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん

はい!熱い子ども時代にカンパーイ!!!

いや、えーと、なんでかな???
ケータイからコメント送れない???(あれれ???汗
iモードでインターネットでこのURL入れたらコメントもいけるはず。。。
なして???
おーーいFC2、お前めみちゃんのファンで、ひょっとして嫉妬してんのか???
なんとかしてくれや、タイショー!!!

はい♪猫、初顔みせです、こんどちゃんと紹介しますね♪
2006/06/21 11:21 | FineDays [ 編集 ]

>しおんさん

ひゃほ!小僧って言われちゃった♪
そーです小僧でした☆
まあ、こんくらいのいたずらは愛嬌ですよね
でさ
しおんさんのコメント読んで
>見上げたら・・・!!! のとこでさ
ヨコチン??か
ヨコチン??くんのか
って期待してたら、ピンクのパンティだったんだあ
やっぱ子どもと戯れる先生は白かピンクだよね♪
黒のTバックだったら子どもながらにヘコむよね。。。
2006/06/21 12:58 | FineDays [ 編集 ]

でけたー!!♪ URL入れたらでてきたー♪画像もみれて、コメントも書ける!(*^_^*)あんがと!
2006/06/21 14:08 | めみ携帯 [ 編集 ]

>めみちゃん

お!でけた???
どーいたまして♪
FC2のタイショー、あんがとよ!!!
2006/06/21 21:29 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/80-7922bf85

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる